食べ順ダイエット スタート

April 27 [Sat], 2013, 19:01
今まで何を試してもダイエットなんて成功したことない。

というか真剣にしたことが な・・・・・ぃ

けど あきらかに10年前より かなり太ったので

そして ドラッグストアのポイントで タニタの体重計交換したので これを機に

ダイエットします(遠い目

まずは ダイエット方法を考えなくてはいけない

今までやったダイエット法は

晩御飯抜く

大根おろし

酒やめる

の3本だ・・・。

もちろん どれも効果はなかった

なぜかというと 日頃から

少食だからだ

けどたべなくても太るということは

運動か???

Mには事情があって 走ることができない(犬にひきづられ 軟骨欠けて・・・

だからジョギングは無理だから エア縄跳びしようと数回飛んだら 足首が・・ジャリジャリと・・

これはあかんと思い 犬の散歩(ウォーキング?)してもなにもかわらない

そりゃそうだろ 仕事でもずっと立ちっパの歩きっぱで それ以上のことせんと・・・・。

で 最近流行りのものに目をつけたのが

食べ順ダイエット!!!W

サラダ食べて 汁物のんで 肉や魚食べて 御飯をたべる

あの・・・御飯だけたべるって・・・

無理・・・・だ・・・。

けど今日は がんばったぉ

朝メニュー

大根トマトきゅうり玉ねぎのサラダ(塩コショウ)
ベビーホタテの味噌汁
フランスパン(ガーリックバター)

昼メニュー
大根玉ねぎサラダ(塩こしょ)
ベビホの味噌汁
ハム(沖縄のなんだったっけ・・)3ミリくらいのをふた切れ
御飯・・・。

さぁ あとはタニタの体重計が届くだけだ・・・。(5月一日くる予定)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mクィ〜ン
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/miyusnow/index1_0.rdf