ぽかぽか 

April 04 [Tue], 2006, 0:20
こんばんはみゆきです。

今日は久しぶりにバイト休みだった。
昨日は屋台行って、カラオケ行って、バイトの人とずーっと喋ってて朝家に帰ってきたぁ。

最近まじ飲んだくれε〜(;@_@) 太りそうだし、今の生活肌に悪いことわかってるのに

明日からきちんとした生活を心がけます!!!

昼は高校のときの友達と二人で近所に花見行ってきた

満開かなぁ?綺麗だったよ

友達と団子食べながら(笑)語った!!人にあたしの恋愛感を話したら『大人だね〜』ってゆわれたりする。

でも実際そんなことないっちゃん。いまは彼氏がいないからそんなことゆってるだけで、大好きな人が出来たら、そんな大人にはなれないよね。

はぁーー今日は早くねまッス

最後に自分でやったネイル見にくい?ごめんっっ

恋したいねーー春だもん! 

April 01 [Sat], 2006, 2:33
ただいまぁ
バイトでした。今日ホントは友達と食事だったのに、結局ラストまでバイトだよ…

バイトばっかじゃん。いいのかぁぁぁこれで(笑)

恋したぁぁぁぁいヽ(`Д´)ノまじで。

相思相愛がいいね。片方だけ好きなんてだめだよ。楽しくない!!

ちゃんとした恋がしたいの

いま遊ばれてる感がある。一人だけね。

その人年上ね、みゆきの7歳上
あたしはモロタイプなのね。その人もあたしのこと、タイプってゆうし、可愛いってむっちゃゆってくれるのね。

最初のほうは嬉しかったよ〜!タイプな人にそんなことゆわれるのは。

でもね、最近はお世辞だろって思ってきた。
その人彼女いるのね、かなり長いの。

で、年下は付き合うの考えれないってゆうの。
あたし圏外でしょ、ふつーに

付き合うとかははじめから考えてなかったけど、なんか自分がアホらしく思えてきて。

もう二人で会うのとかもやめようかなって思ってるのね。

だから大っっ好きって思えるような彼氏がほしいな

あたし自分から告白したことないんだよね緊張しそうだしさ。

でも自分から告白できるくらいの恋がしたい

今日はお風呂入って寝ますおやすみなさい

眠たいの… 

March 30 [Thu], 2006, 14:25
おざぁぁぁ〜〜っす
あたし最近すっごい不規則今日も寝てない…丸一日寝てないなぁ〜
今日は早く帰ってきて寝る


昨日は元彼ときちんと別れたてかちゃんと話していい別れ方をしたと思う。
その人は高校二年から付き合ってた人で、一年半続いた人。

途中で一回別れてまた戻ったんだけど。。
なんか違った。最初にわかれた時点であたしは次に行こう!!って気だったの。
でも、より戻してってずっとゆわれてたから戻ったんだよね

それから二週間つきあったけど、なんか違った。好きなんだけど、彼氏としてってゆうより、友達感覚ってゆうのかな??
だからまた別れちゃった元彼には申し訳ない気持ちでいっぱいだったぁ。
でも昨日話してすっきりした

こんなあたしを好きになってくれて本当にありがとうって気持ちだよ
あたしよりもっともっといい彼女作って、幸せになってほしいです

あたしはやっぱトキメキたい!!ってのがあるんだよね、多分
だから常に彼氏の前でわかわいくいたいし、マンネリとかも絶対やだな。
まぁ仕方ないことだとは思うんだけど
トキメキがなくなったらおもしろくないと思うのはあたしだけかな??

まっしばらく恋はいいかないまは遊びたいの

今日はかいものをしたよ
写真もアップしたいけど、今日はここまでにしとく〜〜

また

飲ま飲まイェイ!? 

March 25 [Sat], 2006, 15:45
寝てな〜〜い!!今日は寝てませんちょと頭痛いです。。

昨日は夕方からバイトで深夜に終わってみんなで屋台

実はあたし屋台初めて行ったの!!みゆきの住んでるとこは夜になったらラーメンとかの屋台がたくさんでるのね

でもなんか屋台は『お皿とか洗ってんのカナ』って思ってしまう自分がいて、いままで行けないでいたの…

でも屋台もいいかもしれないって思った

おっちゃんとかすっごいフレンドリーだったぁ


おっちゃん『かっこいいブーツ履いてるねぇ!!』

ミユキ『ありがと〜ございます〜

おっちゃん『俺のブーツと交換しようや』

(えっ……どう見ても長靴やーーーん!!笑)

おっちゃん『ほれこれルイヴィトンだぞ!裏にエルブイって書いてあるんぞ!』

まじかーーーーーーーー:゜.(ノ∀`).゜.:ヤラレタ…

ごめんね長靴とかゆって立派なブランドもんじゃん。でも交換はできないの…ごめんね



んでっっ!!その後はカラオケ三時間飲み放いぇい

たっくさんのんだぁ〜そのときメンバーは35歳、25歳二人、18歳のあたしの四人だったんだけど、みんなが歌ってた曲普通にわかった

あたしもピンクレディーとか歌ったしね


んでーつぎは25歳の人と飲みに〜三次会です…

すでに太陽は昇ってますよ恋愛の話とかー裏話とか話して楽しかったよ

7歳差があるけど普通に会話できて嬉しかったなぁまっ向こうはどう思ってたかわかんないけどねぇ

んで家に着いたのは昼間まぶしかったぁ夜がえらい長かったもんね

ナースのコスプレしたプリクラをあげる約束したからね(笑)ばかゃん

まっそんな一日でしたぁ

ショッピーーーング 

March 22 [Wed], 2006, 14:05
おっは〜 ……って朝じゃない? 知ってる

昨日はママンと買い物行ったぁヒールでむっちゃ歩いたデス
そりゃーマメもできるわいたたた

でもいいもの買えたから全然おっけいだぃ
デパートの最上階で売出しがあってたから行ったの
結構早い時間だったのに客むっちゃおった焦った

ふつーにデパートだからおばちゃんもたくさんおって、負けんように頑張ろって気合を入れて臨んだよ

靴がね半額とかになっててウレしかったぁヴィヴィアンのパンプスが一万五千円とかであったし、あたしも元値が一万五千円のet vous のパンプスを半額でGETしたもんね

いい買い物をしたぁあとミユキは高校卒業してしばらく経ってぴあす開けたからまだファーストピアスなんよ…

でも早くつけたい

このピアスかわいいやんハートとかつける自分痛くないかなぁぁぁ
まっいっかみんななんも触れないでねーーー
カタカナで『K18 ポスト ピアス』って書いてるのはダサいけど
あとは普通に服買ったほんとは通学バックと時計を買うためにいったんだけどねぇ
脱線しちゃうのはしかたないよね

てか通学バックどこのがいいかなぁ〜まじ決まらん
GUCCIにかわいいのがあったなぁ11万くらい?の。
あとサマンサにも可愛いのあったけどバッグの上に閉めるとこがなくてさ〜
あたしチャリとかのるからそれついてないと中身とびでそうになるんよね
美人なおともだちAちゃんは『自転車は卒業したいな〜』的ナことをゆってた。
まぁ確かにね、彼女にチャリは似合わないからね(笑)でもあたしは卒業しませんよ
愛するミニチャリがおるもんぶんぶんぶぶぶん
4時からバイト〜一休みして頑張ろうっっっ

お初ヾ(@^∇^@)ノ 

March 20 [Mon], 2006, 22:02
はじめまして
やっとやぁぁっっとブログを開設することができたぁ
やったよ
明日からさっそく気合いれて書くよ
今日かけばいいじゃんって思うかもだけど、、書くこと思いつかないの
今日はバイトもなかったし、特になにもしてないしさぁ…
※でもあたしニートじゃありません
でわでわ
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyushinydays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる