GLL3周年記念!! 

2006年11月24日(金) 16時53分
GLL城3周年記念ですね〜!!曽根様、おめでと〜!!
早くも、壷・宝箱発見!!イエーイ!!
壷・宝箱のネタバレ、HPのBBSに公開中!!ここでも公開!!
@G.L.L城128 @G.L.L城214 @G.L.L城235 @G.L.L城315 @G.L.L城322 @G.L.L城323 @WGPクラシック @ティータイム公園黒 @ティータイム公園赤 @ティータイム公園青 @ティータイム公園黄 @アメンボ公園 でっす!!
すごぃかっこかゎぃぃ!!アイランドもすごいですね〜!

トップページのマウスアイコン 

2006年11月23日(木) 21時04分
今日は、トップページのマウスのアイコンになるようなものが、見当たらなかったので・・・
なんと!!自分で作っちゃいました!!ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!(さぁ皆さん驚いて)これね!作ったヤツ
まず、さくらんの写真を撮って〜、次に、ペイントにはって〜、お絵かきして〜、保存して〜、アップロードして〜。タグはって〜終わり。。。いいのか?こんな事して。。。ちょっとヤバイかな〜?なんて思う(*´ω`)o【みゆデシタ♪】o


そぅそぅ!!今日、最悪なことが・・・
実ゎ、2000ddも詐欺られてしまった
最悪!!詐欺は違反・犯罪です!!
島名:恋空love
飼い主:みかんキャラメル
Livly名:My
通報してください!!
ワラベ売るとかいって、2000ddを騙し取り、掲示板とって、ログアウトしました。
被害が2000ddだから良かったものの、7000ddもとられる所でした。。。
最悪ですね!一応、ブラリス入り、曽根に通報しておいたけど・・・・。
2000ddは帰ってこない(。´Д⊂) ウワァァァン
やめてほしいですね〜!!犯罪者!!詐欺師!!自分のやったこと分かってるのかねぇ。。。まぁ、そんなこんなの一日でした。。。

初にっき♪ 

2006年11月22日(水) 20時06分
初日記です〜v(。・ω・。)ィェィ♪
HP少しリニュしました!!あとサイト名変わりました!!
「Honey berrys](はにーべりぃず)です♪
トップページのロゴを作ってもらって、すっごいかわいくて、
大満足!!デス!
これから、ページを増やしていきたいと思ってます。
皆さん、ちゃんと見てってください〜*:.。☆..。.(´∀`人)
今日は、ウラワザと、アバウトのページを制作しました。
トップも少し変更しました!
それに今日のメインは、なんと言っても!!
ジウさんのHPのバナーGETしましたーーーーーーー!!
嬉しいなぁ〜↑↑リンクに仲間入りしました!!
ジウ様、ありがとう!!
そして、勝手に名前載せてしまってすみませんヽ(´Д`)ノ
見てくれた皆様、ウラワザ提供・みゆへ一言(*´∇`)ノ ヨロシクネ〜♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美夢
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年2月2日
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
      リヴリー
島名:さくらん☆チェリー島
リヴリー名:さくらん☆チェリー

HPサイト名:Honey berrys
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる