ちょっと、疲れた

December 10 [Sun], 2017, 22:21
色々あって
ちょっとお疲れ気味
今日はここに行ってました





レジャーじゃねーか!!!


いや、行く前にも
予定ごちゃごちゃあって
大変だったのよ
ピグパズルのイベントとか
傾物語一挙放送とか
電子レンジ使ったりとか

実は高杉が

December 05 [Tue], 2017, 22:42
次にヨドバシに行ったら
絶対買おうと思っていたものがある


高杉パズル〜

もちろん一番は銀さんですが
高杉もかなり好きなワタクシ
それにイラスト的には
銀さんよりこっちがかっこ良かったし

…とは言え
銀魂を現在まで見ていたから
高杉もいい感じに見えますが
最初の頃は悪いことしてたなぁ高杉

このパズル
ピースがプラスチックみたいな
透明なやつでできてるらしい
できたら窓に貼ろう
のり付けも不要らしいよ


あと、久しぶりの
にゃんこシール
全部見たことないやつじゃない?


ただの綿棒なんだけど
入れ物がミッキーって言うだけで
すごいかわいい

ディズニー
ミッキーの形っていう
最強のアイテムを
持ってるよね

急に思い立って

December 03 [Sun], 2017, 21:24

どうした?! 急に
んーなんか、欲しくなった
便利な生活したい


早速設置
おお〜
ブラックでカッコいいじゃないか

…ブラックだから写り込みが…


まあこんなもんかな
…正直なところ
何にも珍しくないし
とりわけ普通の電子レンジです


早速調理中…
今までできなかった
ラザニアを作ってみる
これがやりたくてさぁ
色々惣菜とか冷食とか買っといたのよ

やっぱりさぁ
便利なものがあるんだもの
文化的な生活をしたいじゃない

って、出来上がった
冷食のラザニアは
正直
私が作った方がウマイ

さすがに忙しい

December 01 [Fri], 2017, 23:09
今日からなんと!!
でございますよ
いやぁ、早いですなぁ
2017年もあと一月ですよ

今年も何にも変わらなかったなぁ



仕事場の近くの駐車場に
猫神様が
フラッシュたいてるのに
全く動じずでした


100均にあった大きめのシール
住所シールにいけそうなやつ


少し前に
マイメロちゃん年賀シールを
買っています


それにちょうどよさそうな
100均のシール

それを買ったということは
年賀状、ちゃんと書くんだな?!


かばんつくった

November 29 [Wed], 2017, 21:35
んーまた
『袋』『袋』と言われましたが
てか、弟に至っては
『何つくってんの?
枕カバー?』
とか言われたりした…


今回はショルダーバッグ
まあ確かに袋です
上1/3を折り返す感じの


肩ヒモは真横につけたんだけど
折り返す形だと
真横より後ろよりがいいね


しっかりさせたかったから
内側はデニム
けどこのデニム生地は
色落ちしそうだな…

ホントは、青系の
シマシマ生地で作る予定でした
でもこれ見たら
あ、これ、かわいい〜って
鎌倉のコットンスワニーで
一目惚れして目的なく買った生地だ

内側ポッケはつけましたが
内側の鍵用タグつけ忘れた
てか、外のみゆさタグ
幅広すぎて何にもつかなかった…
でもかわいいから
気に入ってるから
しばらくご機嫌でこれ使う

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆさ
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-編み物とか、お裁縫とか、紙工作とかいろいろ
    ・マンガ-オタクです。でも腐女子じゃないからね
読者になる
欲しい物がなかなか売ってないんで、自分で作っちゃう、程度の手作り好きです。あとまんがとかゲーム? ちょっとヲタク。 腐女子では無いです。旅行も好き。
今のところ、あみぐるみ、はんこ、マスキングテープがアツいかな
広く浅くいろんなことをしてるんで、カテゴリでわけて見てね。キレ気味な時もあるんでそういう時はスルー。
fxwill.com
最新コメント
アイコン画像みゆさ
» いっぱいイロイロ買っちゃった (2017年10月08日)
アイコン画像ぽんぽこ
» いっぱいイロイロ買っちゃった (2017年10月07日)
アイコン画像みゆさ
» いっぱいイロイロ買っちゃった (2017年10月07日)
アイコン画像ぽんぽこ
» いっぱいイロイロ買っちゃった (2017年10月07日)
アイコン画像みゆさ
» 最初がちょっとね (2017年08月10日)
2017年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる