ケーキ☆ 

February 13 [Sun], 2005, 20:57
ルタオのチーズケーキ。
こないだ彼氏のVD用のチョコを買いに行った時にゲット。
2層になってて、下がスポンジ系のチーズケーキで上がクリーム系のチーズケーキ。
味はチーズチーズしてないから、チーズ系が苦手な人でもいけるし、そんなに甘さもないから甘いの苦手な人もオッケーな感じ。
冷凍になってて、解凍したら3日で食べきらないといけないらしいので、大丈夫かなぁ〜って心配してましたが、1人で半分さらっと食べれちゃったよ。

マージャンG-taste -2日目- 

February 08 [Tue], 2005, 23:23
8人全員クリアできたっぽいのに、なんだかまだ4.5.6が見れないのは何で?
なんだかわからないままpart2やるの?
めーんーどーうー。
part2やってみたけど、こっちのが微妙に脱ぎ方が多いの?
こっちも4.5.6が見れなさそ〜。。

マージャンG-taste -1日目- 

February 08 [Tue], 2005, 1:23
星野麻由と相沢香苗のgalleryが3まで開いた感じ。
てゆか、麻雀の役とか全然わかんないんだけど。
とりあえずここまで。
6まであるんだけど、これはどうやったら進むんだろぅ?
とりあえず最初の5人で3回勝たないとダメなのかな?
全然わかってないままやってるからなぁ。

ケーキ 

February 06 [Sun], 2005, 23:05
Nちゃんと2人でブライダルフェアーへ。
2人とも結婚する予定はないのに行ってみる。
目的はケーキバイキング。
有料だったけど、元はとれるくらい食べたよ。
ケーキを食べた後はウェディングドレスの試着もできて、へアメイクもしてもらって、最後に写真も撮ってもらえたよ。
ヘアメイクの人は2つの美容院から来てたんだけど、片方はみゆママが常連なのでみゆもたまに行ったりしてて。
もう片方の美容院はNちゃんが行ってるトコで。
ヘアメイクされながら、予定あるの〜? って2人とも聞かれまくりだったよ。
その後はVDも近いし〜って事でチョコを買いにデパートに。
せっかくだし洋服でも見ようか〜ってウロウロしてたのが間違いでした。
2人してアレ可愛い〜。コレ可愛い〜って買いまくり。
結局みゆはワンピースにカーデガンに靴。
合計7万近く使っちゃったよ。
使い過ぎ〜。ヤバーイ。
で、目的のチョコを買いに地下に。
いろいろ見てたら、ちょうどみゆママが言ってたチーズケーキを発見。
ルタオのチーズケーキ。
まだ食べてないんだけど、楽しみ〜。
食べる時にはまた画像UPできるといいなぁ。
実はケーキバイキングのケーキも撮るつもりだったのに、食べるのに夢中で忘れてたヨ。

チョコレートケーキ 

February 03 [Thu], 2005, 23:01
以前頼んで美味しかったので、もっかい頼んだチョコケーキ。
せっかくなのでおにゅ〜の携帯でパシャリン。
美味しいのねん☆

治らない〜 

February 03 [Thu], 2005, 22:07
口内炎が治りません。
イーターイー。
食欲は落ちません。
やっと新しくFOMAになった携帯ですが、なんかデカイよ。
形がカワイイと思って買ってもらったんですが、思ったより使いにくいかなぁ。
なんか握りにくい〜。
メーカーも変わったせいか、微妙に操作が違うのもダメっぽい。
きっと慣れる頃にはまた新しいのが欲しくなるんだろうなぁ。

星の王女3 -ハルナ- 

February 02 [Wed], 2005, 14:25
ハルナ攻略。
んー。神じゃないキャラの中で一番良かったかも。
まだEND見てないキャラもいるけど。
見たのはイソラとシラビト。
この2人よりは断然良かったと。
まぁ、死んじゃうんだけども。←ネタバレ注意。
それでも他のキャラ落とした時との設定差がなくていい感じ。

次は誰狙おうかなぁ。
にしても、誰を落とすにしても同じ感じで微妙に飽きてくるよなぁ。
狙えるキャラが多いってのはいい気がするけど、ある意味それが苦しい。
全員攻略しないと攻略できないキャラの為に、ほとんど同じパターンをたどるのは辛いぞ。
1人ずつもう少し違うパターンにはできなかったのかなぁ。

初め〜。 

February 02 [Wed], 2005, 11:45
何気に前のがわかんなくなったので、新しく開始。
ほとんどゲームレビューに使われる予感。

てゆか、雪すごいです。
昨日もかなり降ったので会社は午前で終了。
今日も朝から電話があって、お休みになりました。
なかなか嬉しかったり。
ま、休みになったトコでこんな雪じゃ遊ぶわけにもいかないし、びみょうなトコだけど。
それでもお家でゴロゴロできるのはいいね。

そんな感じで、これからは忘れずに書く予定〜。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyururu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる