お昼 

September 28 [Sun], 2008, 14:39
お昼チャット終わって作ったごはん

芋チャーハンだよ(^ω^)うますよ
あと、はなまるでやってた
キャベツとか豚バラを重ねてチンするやつ作ったけど・・
味も見かけも微妙だった(´・ω・`)

あは(^ω^) 

September 28 [Sun], 2008, 12:50
お久しぶりヾ(´ε`*)

最近マシェリによくINくしてますばい♪
あと相変わらず自炊はいっぱいしています(´v`)

写真を載せてみる(o´Å`)ダイジョブ?

鶏むね肉の柔らか煮&エリンギ炒め
豆腐のピリカラ
ナスの煮びたし
なめたけオクラ
お味噌汁

全部おなかに入らなかった。
( ・ω・ )ツクリスギ

風邪 

June 21 [Sat], 2008, 1:32
誕生日後すぐに風邪ひきました☆

よく風邪ひく子ですぅ-(;´Д`)


だいぶなおって、
今日はチャットして楽しかった〜♪


病み上がりだから早めに寝よう-っと。


またね-(*・ω・*)ポッ

ヾ(゚εÅ) βyё βyё☆彡 

June 12 [Thu], 2008, 1:14
姉と母でご飯食べてきた★
韓国鍋とチヂミとサラダとデザートなどを食べたヽ(-ω-*)

今日はブレスケアの威力を思い知った。

明日から一週間さょ〜なら〜
忘れないで(★´・д)(д・`★)ネー!

☆GOODLUCK☆(´∀`*)

幸福2日間 

June 09 [Mon], 2008, 8:37
マリカとぉデートしてきたょ

夜から朝までヵラォケした後、
みゆんちでまったりと
録画してるROOKIES見た-♪
何回見てもゥヶる(*‘ω‘ *)

んでいつのまにか2人で爆睡してた(´∀`)
↓おそろいのルームウェア


まりかとは双子の領域で
一緒にいると
すご-く落ち着くの(´∀`)

癒された2日間でした〜

ね、ねむい! 

June 06 [Fri], 2008, 22:31
きゃ〜!!!!
眠い〜〜〜〜

録画したクレヨンしんちゃん見なきゃ
死んでも死にきれないのに・・


明日はマリカ姫と
オールでカラオケに行ってきます♪
めちゃめちゃ楽しみ〜(*・ω・*)ポッ

昼間か夕方に
INするかもです(゚▽゚*)ニパッ


みゆの
「かも」

あてになりませんが(゚▽゚*)ニパッ




アディヽ(*・ω・*)ノオース

しょ〜〜と 

June 05 [Thu], 2008, 2:08
今日ははじめて
ショーットカーットで
チャトしたぁ-(゚▽゚*

こ〜んな感じで♪


だけどもだっけど〜、、、

初めておしゃべりしたお客様に
年さばよんでる?25歳くらいじゃないの?
と言われ・・・


もうお一方には
ニューハーフ?男?あ、違うんだ。ごめん
と言われ・・・

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

笑うしかねぇ。


だけどもだっけど〜〜♪

今日ひっさびさに
相方の茉莉花もINだったので
めっちゃテンションあがった-!


ガ━━(゚д゚lll)━━ン
茉莉花かわいすぎう・・

(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)ラヴィ!!
ぉぃら、黄色い・・(・・;)



(。pω-。)オヤスミ

☆お知らせ☆ 

June 01 [Sun], 2008, 20:37
Blogサボりすぎ
との忠告をいただきましたσ(´∀`*)えへ

チャットの方は
出没しまくってますヨン♪
マシェか55に週の半分は必ずいます(*・ω・*)ポッ

んーでみゆ、
6月が誕生日なので
12日〜17日くらいまで
お休みします(_ _(-∀-)ペコ



23歳になってしまいます。
(・ω・;A)アセアセ…

19歳から
チャットをやっていますが
今が一番楽しいです(*ノω・*)

19歳の頃のお友達も
忙しい合間をぬって
未だに来てくれ、

本当に色々な大切な人に支えられ
今のみゆがおります☆

みんなのおかげで
自分を偽る事もなく
無理をする事もなく
マイペースでやってこれました!


本当に感謝してます。


16日は、
愛のあるメールをお待ちしております

|ω・`)プッ♪



これからも
こんなみゆを
よろしくねぇー(・∇・`*)ゞ

がちゃぷぃん 

March 23 [Sun], 2008, 2:08
風呂上りにがちゃぴん着させられました。。。

。。ってノリノリじゃ〜ん( ゚∀゚)


なぜか困り顔


来週から友達と旅行( ^o^ )/
写真いっぱい撮ってきまーす☆
多分ごはんとぬいぐるみの写真ばっかりだとおもいますが(´Д`)
ひまあればリアルタイムに更新してみたいな。

ちげちげ 

March 23 [Sun], 2008, 1:31
友達とチゲ鍋〜♪おいちかった(*‘ω‘ *)


P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
マシェリ・55 に所属ちゅぅ♪
カウンター
Yapme!一覧
読者になる