連盟部屋 

2004年11月04日(木) 21時11分
どうも桃雪デ━━(●´∇`)b━━ス
この頃あまりIN出来ませんでした・・・
でもこれから日記復活するので!
どうぞよ(^○^)ろ(^▽^)し(^ー^)く(^∀^)ぺこm(_ _)m


ついに連盟の部屋完成いましたー
キャ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
宝箱がたくさんw
そしてこんな時にガイコツの私って・・・il||li _| ̄|● il||li

必死に開けようとしています・・いや押してるのかな??w
もうちょっとカワイイのがよかったな・・・お化けとか!
まぁ そんなことも言ってられず・・・
あぁ 明日も学校・・・部活と勉強で時間が〜 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
自転車で行くのもやだ(*´・д・)(・д・`*)ネー
まぁ そんな弱音はきながらも結局は学校にたどりつくんですがd(^-^*)ネッ!

連盟員募集

ハロウィーン! 

2004年10月30日(土) 23時29分
ついに始まりましたねハロウィンイベントが!!
病院前のガイドさんに変身させてもらった所・・・・・
煤i ̄□ ̄;)・・・・毒々ガイコツ・・
お化けがヨカッタ――― 。・゜・(ノ∀‘)・゜・。―――
でもちょっと興味あったので戦闘に入ってみました!
・・・なんかよわくなったような気が・・・(きのせい
          低レベル幻獣をいじめるの図
逃げるの失敗したときの顔がわらえました
さていつまでも遊んでいられず!
キャンディーを探しの旅へ!
順調にキャンディーを貰っていくわたくし
それはSGの出来事であった
SGのアイダって言う女の子がキャンディもってる模様!

この女のこデス
子供からキャンディーを貰うのは気が引けますが・・
容赦はしません!(ぉぃ
さっそくもらおうと話しかけたところ

辛辣━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

所持幻獣! 

2004年10月29日(金) 22時33分
今日は商人のほうの幻獣を紹介します!
え?僧侶の方はって? ちらかってるので覗いちゃ(^ー°)ゞイヤン♪
愛玩用が多々います♪
まぁそれはさておき
これが愛熊の『チェリー』です♪

泣いてる所がかわいらしい♪
でもなんかずれてますね・・・・・
・・・ま、まぁかわいいので(*≧∇≦)b OK!!!
筋力37で自分より強いデ━━(●´∇`)b━━ス
お次はえ〜と・・・・・愛豚??の『青リンゴ』です♪

とりあえずおっきぃです
戦闘にだすと頭から尻尾まで何cmあるんでしょう??
まぁ これが桃猫ふぁみりぃです。
つよいこ募集です!!!

そういえば何日か前から雨や花びらじゃなくてお化けやカボチャがふってきてますよね?!?

さっそくわれました・・
でも私的に1番お化けがかわいいと・・・・・・(呪

マスターTさん 

2004年10月28日(木) 22時38分
今日はマスターTさんのイベントに参加しました
Tの秘密会議という放送局に進入してきました
続々と入ってくるではありませんかw

とっても早かったデ━━(●´∇`)b━━ス
速攻でログが消えていきましたw
100↑いたらしいです^^
マスターTさんのもんだいなんですがね
居場所をつきとめて、要求したアイテムをもってこいと言うものなのですが・・
持ってくるもの:命を生み出す”黄金の書物”
居場所:炎天下の時木の上で待つ
らしいです。最初鉱石掘りの巻物もってがんばって砂漠うろついてました・・
すると・・金銀湖で見たという情報が( ̄□ ̄;)
しかしすでに先客が!
マスターTさんハケーン♪♪

かわいらしぃです♪
口癖の「ですよ〜」もかわいらしぃ(〃^ー^〃)
問題の答えは・・・
持ってくるもの:鉢(金+本)
居場所:金銀湖(木と火の間
あ マスターTさんをトモロクできました〜♪♪♪

またお会いしたいですね〜
またきてくださいね〜

バナー♪ 

2004年10月26日(火) 20時52分
なんだか狂ったのでまた新しくしました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ご迷惑お掛けしますm(。_。*)m
まだなにもありませんが・・・このスキンたしか大人の休日って名なんですが・・・σ(^▽^@)は未成年
まぁそれはヘ(゜−゜ヘ)(/゜−゜)/おいといて
ちょっとバナーを作ってみました^^
でもよくわからないので作っただけです←(機械音痴

どうでふか?ちょっち地味でふね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これが限界なんですよ!(逆切れ
しかも桃雪日記だって・・・・桃日記ってプログ名なのに( _ _)ノ彡_☆バンバン!!

そういえば商人をつくってみました

・・・( ̄□ ̄;)あんまり僧侶と変わってないってつっこまないでね
人間1タイプの女が1番好きなんですよ^^
まだLv10です( p_q)取引ってお金かかりますね・・・・今11ですが・・・30になるまでいくら掛かるんだろう・・・Lvあげ大変です。・゚・(ノД`)・゚・。だれか手伝って上げてください!手伝ってくれた方には愛を送ります!
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyurinn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる