おーのー

March 16 [Wed], 2016, 14:32
先週、姉弟がインフルBになり見事にわたふも感染


なんとか、調子を戻しつつあるけど、今週楽しみしていたイベント全てキャンセルで、、LINEグループでその事で盛り上がってるし、、、
楽しんできて!とはいうものの、仕方ないとはいえ、ついていけずなかなか大人になれない私。。。




先週の土曜日は、上棟式
朝から小児科いったり、ものすごくバタ子。


手ぶらで来てくださいといわれたけど、、、工務店なのでなんか用意したほうがよいかな?とおもひ、色々お金かけました。
お弁当も用意して、豚汁も作り、ご祝儀にお土産、10時と15時のおやつ。


とてもお金はかかったけど、、
やってよかったよかった!という自己満だけど、満たされた感があります。










元同僚がめっちゃこの工務店のHPチェックしてるみたい、、、別の工務店で家建築中なのに、、
工務店名教えてないのに、写真みてどこで建てるかわかった、、とかいっててそれもこわかった、、、




今住んでるマンションから、家みえるけど瓦がついてた!!
赤毛のアンみたいな色でとてもお気に入り


私、赤毛のアンとても好きで、、
映画は学生のころ何回もみた
アニメも最近までBSでやってたからみてた!


プリンスエドワード島にも行きたいと思っている!

久々に。

February 18 [Thu], 2016, 20:11
最近ブログを書くことがまったくなくなってしまった。。


最近、我が家はマイホームを建てることになり、今週ついに着工。


大っ嫌いだったこの街も住めば都というもので、都会でるには電車で25ふんくらいかかるので、ちょいと遠すぎてなかなか行く機会がなくなったけど、、
イオンモールやらが近辺にたくさんあり、生活しやすいかなぁと思ってるこのごろ。


色々あり、駅からとほ数分、この辺りの相場だと結構なお値段する土地を予算内で売買でき
今住んでるところからも、五分圏内の土地をみつけることができ、憧れにしてた工務店で建てることにができ、、、


楽しみいっぱい不安もいっぱい。。


坦々とすすんで7月末には完成。


どーなるかな。

久々に

December 26 [Sat], 2015, 23:46
まおちゃんは自分の滑りみせてもらえるだけで、いいのです。


はっちゃけてる笑顔まおちゃんがみたいだけ。
戻ってこないと思ってたのに、戻ってきてもらえただけでも私はうれしい。


しょーまはとても安心して見られる。
とても応援している。


そして王者はほんとに心底今日嫌になった。
どんだけ、練習中に周りをみてないねんって話。
1度ではない。何回も

昨日ダイスのショートが美しすぎて、、
フリーも期待していた、
とても痛々しくって。。。

それを王者が被害者のよーにニュースにはでている。納得がいかなすぎて、とてもモヤモヤしてねれない。。。



久しぶりに

November 02 [Mon], 2015, 23:22
久しぶりにブログでも。


最後に書いたのはいつだろう。


全く書かなくなってしまったな。。


明日はりぼちゃんの5歳の誕生日。
もう5年。早いなー


この前コウノトリってドラマで、早期胎盤剥離のテーマでやってて、その設定が5年前、そしてソウハク、、、
わたすはタバコは吸ってはないけど、重なる部分もたくさんあり、涙涙やった。


小さく生まれた娘も、もう口が達者で一人前のレディ。。
ものすごくワガママだけど、お手伝いも弟の面倒も気が向くときは見てくれ、とても良い子にそだってると思う親バカ


大きくなったら、ケーキ屋さんと先日までいってたのに、急に妖精のバレリーナになりたいとか。。
バレリーナのお友達の影響かな!


明日は、待ちにまってた誕生日。。
お誕生日がとても楽しみだったらしい!!


これからもすくすく元気いっぱいに育ってください。

大厄

August 23 [Sun], 2015, 21:37
大厄の災いかな。。


難治性の皮膚の病気になってしもーた。


へこむわー

入院

July 02 [Thu], 2015, 22:28
息子が3回メの熱性痙攣をおこした夜に4回目をおこし、翌日入院。


りぼをどうしようと悩んでいたらまさかの発熱で姉弟で同時入院したのは先週の木曜日。


息子も、娘も元気で水曜日に退院!ってなったのにもかかわらず。。
息子が水曜日39度の熱があり、その熱で退院させるわけにはいかんとなりーー
そのまま入院延期で今日にいたる。


今日の朝までは兄弟部屋だったけど、りぼが退院したから大部屋に移動になった。


もう大部屋むりーー!


息子は、熱もなく元気もりもりで、でもベットからでれないから1日発狂で疲れたよ。。。


明日は退院したい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆりぃさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
他blogから移転してきましたぁ

2009年10月に福岡で、結婚式あげました

2011年11月にママになりました
リボンが大好きです

タヌキ=旦那様
らぶりぃさ★
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像みゆりぃさ
» 心境の変化 (2014年08月25日)
アイコン画像Jennifer
» 心境の変化 (2014年08月18日)
アイコン画像みゆりぃさ
» バルーンDAY (2013年11月03日)
アイコン画像Jennifer
» バルーンDAY (2013年11月02日)
アイコン画像みゆき
» かんしん! (2013年08月31日)
アイコン画像みゆき
» かんしん! (2013年08月31日)
アイコン画像佐賀のおっさん
» かんしん! (2013年08月31日)
アイコン画像悪依紗
» じもと。 (2013年07月31日)
アイコン画像jennifer
» じもと。 (2013年07月31日)
アイコン画像jennifer
» 痛い?(;_;) (2012年11月21日)
Yapme!一覧
読者になる
P R