夢と偶然と・・・。 

2007年07月05日(木) 23時55分


やっぱりあの人が居ないのは大きくて、

今まで自分の居場所にすごく拘ってきたけど、

もう何の未練も無くなった。



昨日はあの人となんとなく二人で飲みに行く流れに。

二人で飲んだのって、もしかしたら初めて?


久しぶりにココロから笑って、本当に楽しかった。


悪いところもダメなところも全部解ってるから、

最後の最後までズキズキする事をたくさん言われたけど、

それだけ濃い付き合いだったんだよね。



知り合ったばかりの頃はちょっとだけ憧れていて、

少しでも接点があればドキドキしてたもの。

その頃はまさかこんなに近い関係になれると、

思ってもみなかったよね。



偶然に同じアーティストが好きで、

たまたまライブに行く仲間に入れてもらって、

ドキドキしながら向かったスタジアム。


マイナーな昔の曲を、横で一緒に歌っている光景が、

本当に夢のようだった。

出身地も歳も離れているのに、

子供の頃に同じ様な感じでこの曲を、

ソラで歌える程聞いてたんだな~と思うと、

本当に不思議な縁を感じた。


それから数年後には上司と部下になり、

毎日目の前で仕事をするように。



一緒に過ごした4年間。


最後の半年は、

私が心身共にガタガタになり、

コミュ力低下・自信喪失・疑心暗鬼で、

散々迷惑を掛けちゃったね。

ようやく回復してきて、

今までの分を取り返さなきゃ・・・

と思った矢先・・・・悪夢の辞令。


本当に信じられなかった。

ずっとこのままでいられ無いのは解っていたけど、

せめて一年先だと思ってた。


明日が最後なんだよね…


本当に信じられない・・・!!

もう二度と目の前で仕事できないの?

もう二度と一緒に組む事はできないの?


明後日から、

目の前にあなたのいない日常を過ごすなんて、

本当に信じられない・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる