アホなあたし。 

June 20 [Wed], 2007, 4:51


夕べ メールしてしまった。

もう 何度も繰り返してるのに・・・

可能性ないのに。

期待を持ってるあたしが情けないねぇ。

無視されるんだろう。

何で さっぱりとできないんだろう・・・

未練 

June 08 [Fri], 2007, 7:34

未練タラタラじゃないの・・・

ほんの少し ヤツと・・・何て・・・アホやん。。。

未練ほどカッコ悪いものはない。

わかっていながら この7年間 同じ気持ち。

あたしは、ずーっと ヤツを好きなまま 生きていくのだろうか。

すべて、消せれたら・・・

この部分だけ記憶なくなったらいいのに。

何がそうさせるのだろうか?

既婚だから?

一人の頃は、別れた時に

絶対 その男よりもいい男と付き合って

前 歩いてやるぅ。って思ってた。

結婚してて、他の人を好きになることもいけないのに

また って。。。そこまでは・・・


今朝は、ツラクないかなぁ。

やってしまった。 

June 07 [Thu], 2007, 5:34

強気に言ってたくせに・・・

昨日 あまりの寂しさにメールしてしまった。

他愛もないメールだけど。

何してんだろう。あたし。

返信は、もちろんないよ。

ヤツも面倒だから 無視することにしたんだろう。

毎日電話かかってきてたから

この1週間は、マジにツラかった。。。

今も辛さが残ってる。

でも 涙出ないのよねぇ。

ヤツに対して 全く泣かないのよね。

図太くなっただけなんだろうかぁ。。。

今の気持ち。 

June 03 [Sun], 2007, 18:12


ふと 思う。

ヤツにとって、あたしは何だったんだろう・・・

メールのやり取りでの「逢いたい」「なぜ逢えない?」

これくらいのことで 付き合うのをやめたいって言われた。。。

はじめは、ショックで。

だけど よく考えてみたら これくらいで友達になろうと言ったヤツ。

ヤツにとって、あたしはそこまでの存在でしかなかったんだろう。

夫婦で言えば 寝る前にちょっと喧嘩したくらいのこと。

朝起きたらなんでもないことだもん。

知り合って 7年 ポジション的に 都合のいい女だったんだろう。

そう思うようになって、気持ちが離れてくのがわかった。

あたしの好きだった 体臭も変わってたし。

ヤツは面倒はイヤだからって言った。

心の狭さがわかるね。

ずーっと前から 気付いてたんだけど。

好きって気持ちが先走って・・・

本当は、こうなることがわかってたんだと思う。

ただ 1度で言われるとは思ってなかったけどねぇ。

あたしは、ランチ食べに行くツレだったら

もっと 楽しい男友達と行くよ・・・

負けない・・・ 

May 31 [Thu], 2007, 6:01


あたしは、失恋なんかに

負けない・・・

今 ヤツのことを考えないようにしてる。

もう 追いかける恋なんかしたくない。

気持ちを強く持って・・・

別離。 

May 30 [Wed], 2007, 17:28

別れって突然やってくるんだね。

こんなに早いと思わなかった・・・

不倫だけど 「もう少し会いたい」とかって話になるよねぇ。

それがヤツにとって、面倒な話だったらしい。

昨日 別れた。

ヤツは、友達みたいになろうって・・・

7年の間に何度も別れ

最終的には、2年半の空白があった。

再会した時は、運命だと思ったけど

神様のいたずらだったみたい。

あたし、友達には慣れない。

やっぱり好きだし。触れたい。抱きしめられたいって思う。

友達みたいな顔して逢えないよ・・・

電話で話した時は、言えなかったけど・・・

メールで気持ちは伝えた。

好きな感情があるから 友達になれない。みたいなことを

書いて送った。返信なし。

はじめて あたしからの別れの言葉。

今回は、あたしからけじめつた。

今 ヤツのことは、考えないようにしてる・・・

考えるとウザイ女になってしまうから。

でも とどめさしてもらった方がいいんだけど・・・

若い頃 いっぱい恋愛した。

あたしから振られることもほとんどなかった気がする。

1度だけ大きな失恋したけど 追うことはなかった。

ヤツとの恋愛は、あたしが追いかけてばかり・・・

ひどい言い方されても耐えて。いつも顔色伺ってた。

これでよかったんだろう。

忘れよう・・・

一時的にツライだろうけど 時間が解決してくれるよね。

P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyuri
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
読者になる
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/miyuri0319/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる