眠い 

January 21 [Sat], 2006, 21:56
眠いよぉ


強烈に眠よぉ




ただそれだけです。

眠いぉ。寝ます



おやすみ

二次創作 

January 20 [Fri], 2006, 22:55
今、好きな小説の二次創作読んでいます。


最高、おもしろーーーーい

どうやら当たりみたいです。

ついでに 

January 14 [Sat], 2006, 22:33
今日は、美容院にいったんだよ。髪をキリにいったんだけどね。可愛くしてもらちゃったよ。

ついでに買い物に行ったの。
雑誌を買いにいったんだけどね。
今読んでる最中だよ。おもしろーい。

クリック募金 

January 13 [Fri], 2006, 23:59
今日、ネットしてたらねクイック募金こんなサイト見つけたの。

でね、スポンサーが、変わりに寄付してくれるから、無料だよ。


みゆりもやってみたよ。
興味があったら是非やってみてね

リンク集に追加しておいたよ

シャープペン 

January 07 [Sat], 2006, 18:19
わーーーーーーーーーーシャープペンが壊れた。


というわけで今日買い物にいったんだよついでにボールペンなどもかったんだよ。

どうしてシャープペン壊しちゃたんだろう?買ってから3ヶ月しか経ってなかったのにぃー。
安物だったのが悪かったのかな?それとも乱雑に扱ったのが悪かったのかな?
考えても分からないよー。

始めた感想 

January 06 [Fri], 2006, 22:55
はじめまして、みゆりです。始めてなんでブログを始めた感想なんか書こーかな?


よーし、いろいろかくぞ。


ただそれだけだよ。なーにが、悪いかなー。


終わりますけどね。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyuri-nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる