うにゃうにゃ。。 

2005年01月12日(水) 22時52分
ぶーにゃんに会いたいよう!!!!



なんだかなぁ。。最近結構会ってたからねぇ。


ブーにゃんぶーにゃんぶーにゃん。。




今日は写真とりに街いった。ついでにいくみとご飯。

高校んときみたいだったなぁ。


楽しかった。

かわいいねぇ、いくみ。

みんながんばってるんだ。。
おいらもわずかなプライドかけよう。。

彼氏を大好きだ。

離れたくない。。
でも、歌をやりたいんだ。

ぶーにゃんも大事なんだがね。。

今ぶーにゃんとメッセしてる

久々だから楽しい


なんかねぇ。









理屈とか外見だけじゃないって

だーーーーーーーいすきよ〜〜 

2005年01月06日(木) 23時14分
彼氏が好きだ



ほんとにすきだ



ってかですね。



ありえないくらい好きだ。




どんな奴が口説いてきても揺らがないわ








お泊りでした。色んなことあった。いやときめいたありがとう。


なんかね。。
結婚願望ってゆうかむーみんと一緒にいたいんだわ。。


むーみんとお互い幸せにいたいんだわ。


かなり好きってゆわれて、もうだめなんだわ。。

はわわうぇあわわw

この日は

美容室 

2005年01月04日(火) 22時40分
今日は明日のためいってきました。

カミヤ最高です。
かわいい。。癒し。。
なかなかかわいい色だわ


エクステもいいかんじ!!
黒のゆるロング。スパイラル入れたし♪


またいきたいなぁ

今日は久々に喧嘩した、

なんてやきもちなんだ。。あいつ。
男の話題出しただけであんなに。。
かわいいけど。
ぶーん

初売り@ 

2005年01月02日(日) 23時34分
今日はおかぁさまと初売り。

お目当てのアナスイのアクセサリー二つと、カバン買ってもらった。


かばんなまらいい!!
長く使えそうだ♪

あ、ブーツも。シープスキンまでもこもこしてないけど、シルエットあんなかんじでかわゆい。


レッグウォーマーとあわせよう



楽しみだ〜〜♪今日はむかつくことがあるからはやく寝るぞ。。
ちぇぶ、癒されたよ。あんがと。。

あけおめーうらぁ〜〜 

2005年01月01日(土) 22時42分
昨日は彼氏を断髪したのです。かっこいい
年明けてすぐ友達カップルと写メ大会@なんてハードなんだ。。

うpしたいが、過激すぎます。はい。

朝方寝て、昼過ぎおきて。

お雑煮食べに行ったら親戚が。。


あああもう。緊張しまっくす。

夕方ばいちゃして。

まぁ、うっとりラブラブでしたさ。

夜に友達から、変な話を。


彼氏ちゃむ、明日飲み会とはきいてたさ。でも男だけ!!
と。


なぁにが女麺いるだぁぁぁぁ?????

あたしとあやみさんが黙ってると・?
とおもて電話したが、知らなかった。

ああ、鬱彼氏ちゃむに怒ってみたけど
反省はしてたけど


まぁいいさ。うちらも

牛角行って牛になってナンパついてゆくぜ!!!!!





みたいな。笑。

ま、食べ放題楽しんでくるさ。け。




あ、おにぃちゃんからのお年玉で

愛しのちぇぶ様DVDみました!!!





遅いって??
知ってるさ。でも手に入らなかったの。

川ユーーー川ユーーーーーーかわゆーーーーーーーーーーーー



もうだめ。。。きゃわいい

2004last day 

2004年12月31日(金) 15時42分

2005になるもんで日記変えてみた。なれるかな。。
夜から彼氏様んちゆくから、今かるくね。
今年は。。極端な話
運命変わった
みたいな気してみたり
彼氏ね。
今までなんで出会えなかったんだろう。。受験落ちてショックどん底だったあたしを
なんだかんだ救ってくれた。

きっと別れちゃうなって思ってたのに、こんなに気持ちは変わらないものね。。
恋愛はルックスとか理屈とかお金とかそうゆうのじゃないんだよ。
ま、ルックスは好きだけど。
きっと今ならイケめーーんにであっても、ぽちゃぽちゃした、myむーみんを大事にしてるだろうね。


さてさて、準備しよっか。

彼氏と迎えられるっていいなぁ。幸せ。

彼氏のおうちで御蕎麦たべて、カウントダウン。今年もおねがいします!ってなかんじで
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyura-shika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる