Tommy's lunch☆ 

2005年12月28日(水) 22時54分
日に日に増して孤立している私
今日のお昼はひとり出遅れて、みんなは既に食べていた・・・
なるべく一緒に食べようと思ってるんだけど、どうも私だけ仕事内容が違うし、合わせることが難しい・・・。
で、私のお昼ご飯がなかったから、彼が「待っとり」って言って作ってくれた
私のために忙しい中、チキンを焼いてくれてとってもうれしかった
ごちそうさま

STOMACHACHE... 

2005年12月28日(水) 20時08分
驚いた…。
病院嫌いの彼が病院へ行った。ってことは、凄く苦しいのかなぁ…。大丈夫かなぁ…。
クリスマスが終わったと一息つけないよ…。お節が待ってるから。年末まで忙しいなぁ。
今日は胃カメラのむらしいけど、ちゃんと病院行ったんかなぁ?



クリスマスは肉まんで☆ 

2005年12月26日(月) 19時11分
今年のイヴは、お仕事で終わっちゃった…。でも帰ってる途中彼からケータイかかってきて「うち来るか?」って☆逢いたい一心だったから急いで向かったちった。でも道が混んでてタクの運ちゃんに当たってしまった。でもホントにいらいらしてきたから(進んでないのに値段ばっか上がっていくんだもん!!)、途中で降りて走った!したら、いつもの感じで座って待ってる彼がいた☆どんな登場の仕方やねん!て言われたけど。そっからまたタクで彼の部屋向かって、コンビニ寄ってったんだけど、私たちチョー貧乏で、お腹空いてる彼にお弁当買ってって言われたけど私も5〜600円くらいしか持ってなくて、肉まん食べたい〜って言われて、彼に買ったげれるかドキドキしながらお弁当のレジ打ち見てた。うわっ!肉まん買えるやん
!!ってことでクリスマスケーキならぬクリスマス肉まんゲット!

部屋に着いてホッと一息…。なんか久しぶりの感じ♪耳にはピアス☆してくれてる♪

I gave his cuddle a lot!何がうれしいって一緒にいてくれるだけでそれで充分。幸せ☆

ありがとう☆

朝から 

2005年12月21日(水) 9時21分
ケータイかかってきてちょっぴり幸せ♪最近仲良しが戻ってきたからっ☆

昨日のあいのりよかった。ハッピーエンドじゃなかったけど。ヒデのあの不器用さが私と似ててよく気持ちがわかる。私自身うまく気持ちを伝えることができなくて、何度も失敗・後悔してるし。

自分を薦めることができた、告白することができたって。私は全然自信がないから誰にも薦めることができない。

私は新たな恋をするのかな?

Christmas gifts☆ 

2005年12月20日(火) 18時36分
早速行って来ました
TOMMYピアス探し昨日からテンションUP午前中はMy momとお買い物ジャケットプレゼントしてもらったで、お昼ご飯たべてLet' s go
で前もってcheckしてたから、パソコンにないものをcheckしつつ、3店舗回った
Man’sにはないと思って行ったら、ひとつ発見清原のようなピアスやししかも今彼はハゲーるやしまさに清原やん
で、他に気になるのがmiyu男の子の服を見るのはホンと好きかわいいよ
ニット帽が気になったからcheckで、次に向かったTommy girlでノーマルフラッグのピアスをGetええ感じやちょいでかいかなぁ
・・・と調子乗って2つを買ってしまったにゃはは
そろそろ疲れてきたし、休憩とおもってスタバでお茶してて、彼へのクリスマスプレゼントとして渡そうと決めてたから、メッセージを書いてるときに、彼から
仕事中なはずなのに・・・どうやら「おつかいと」いう口実で、Shoppingしてるらしいで、私がピアスをGetしたのか気になって、こっちに向かってきてくれて、合流
めちゃうれしそうに来た来た

ジャンボはげーるのちっちゃ耳にピアス☆ 

2005年12月19日(月) 23時50分
今日は月曜日で、お店はお休み。だから、定時の6時に終わろうと決めていた
5時30分過ぎてから、もうそろそろ帰れるって思ってた頃に・・・。来た・・・。いつもの「これお願い」
あーーーーーーーーーーー帰れねーーーー
結局、7時過ぎまでかかって、しかもご飯にさそわれたけど、もちろん断ってに帰ろうと電車にのった途中下車して、かわいいピン留めあったらいいなぁと探してるところに
Tommyからじゃん
今日そういえば仕事で聞きたいことあってかけたんやった。何やってんて。その話は解決したからいいのよんって話をしてたら、ピアスの話になって、今からピアスを開けると凄い勢いで言ってた彼。よぉっしわたしがあけちゃろって四条へGO BACK
でも、もうすでに8時30分まわってたから、デパートは閉まってた・・・。彼は何よりも、Tommyのピアスが欲しかった
それがまた・・・。社長の息子が彼女からもらったピアスが、Tommyやったらしくて・・・。
くやしーーんやろうなぁ。
私がええのを見つけてあげるさ
今日は思った・・・。改めて。全身Tommyやし。ほんまにすきなんやーって

It snowed a bit today... 

2005年12月18日(日) 22時49分
今日は朝起きたら雪積もってた。愛犬のくるみっちは雪の上を歩けへん…。なんでやろ?怖いのかな。しかも寒いのは大敵やし。

今日は、「胃薬くれ〜」って弟くんを通して言ってきた。薬飲み過ぎやし!昨日あげた6個の薬は、一日2個までしか飲んだらあかんてかいてあったけど、全部飲んだてことか?でもでかいしいいか!いやいや…。そんな問題じゃないから…。余計胃を悪くするんでないか?もう…。決まった時間に決まっただけを与えねばならぬか??

Lighting Up☆ 

2005年12月17日(土) 21時03分


Today I went to see a night view in Arashiyama.
There are lots of people! Usually there are few ppl in this season.

今日は体調があまりよくなかったけど、さらに体調を悪くしてるTommyを見ると、
元気上げなきゃって思ってがんばった・・・つもり。
だれか看てあげる人かいればいいけど、私以外に本音を話してるひとはまだいなさそう・・・。
そんな風でもないのかな。
まぁ、とんでもないバカ男だけど、放っておけないのが私の本音

今日はあったかいココアをのんでほっと一息

Keep diary in English 

2005年12月15日(木) 20時55分
英語で日記を書いちゃいました。しかも中学生並の英語で・・・
こないだおばあちゃんを訪れたんだけど、もっとこまめに行ってあげなきゃっておもった。
寂しいとこにきてくれてありがとう・・・ってほんとに寂しいんだろうって思った。

I drove up and worked for the Lab today
There are lots fo ppl who caught a cold...gohogoho...
When I visited to the restaurant, he was sleeping
He can sleep anywhere.
Anyway I hope he gets rid of his ache...

恋のお話て最近ないなぁ・・・。
なんか、弱ってるex-boyfriendを見ててもでかいかわいい弟というかんじに思えてきた・・・。
だから、はやくみつけまひょ

We visited my grand-mom 

2005年12月15日(木) 18時02分
Today my mom and I drove up and visited my grand-mom.
Long time no see. She is going OK
Although she said "I'm lonely"... I dropped tear a little
I have to visit her more.
In there there is a cool man I thought he is really nice guy.
He must be gentle.
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Thanx!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyuqui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる