再会(笑 

2009年12月06日(日) 19時37分
今日は数ヶ月ぶりに、カットにとOOPSへ〜

頭のてっぺんはプリン状態やし、毛先は枝毛でキシキシ
かなりの可愛そうな私の髪を癒してあげよう〜

久々のサロンでは新しいスタッフさんや実習生なんかもいて活気あったなぁでも、いつものスタッフさんたちはいつものまんま相変わらずな関西のノリでずっと笑ってたわ

まずはカラーをして、プリン状態改善
シャンプーに、トリートメント、マッサージと気持ちよすぎてほわ〜ん
アッキーありがとそんなアッキーも、数ヶ月来ない間に結婚式を挙げて幸せいっぱいだったねぇ写真見せてもらって幸せのおすそ分け

それからエミちゃんにカットしてもらって、痛んだ毛先にさようなら〜
前髪も短めにして、ちょっと若返ったかな

そんななか、この時期恒例のあの人の話題に・・・




そう、トナ・カイさん


去年もサロンにやってきたこの時期限定の登場となりました

ツーショットまでパシャリあくまでも、上の顔が本物らしい(笑

こんなサービス精神旺盛なサロン最高やわ

癒しの空間 

2009年04月19日(日) 20時10分
今日はいつもお世話になってるヘアサロンOOPSさんが新店舗オープンされてから、初めておじゃまさせてもらうので楽しみだったんだぁ



お店に到着して、いきなり良い雰囲気にわぁ〜

『店内見ます?』って言ってもらって、見る見る〜


新店は2階があって、まず階段を登っていくとベランダには和風な箱庭がミスマッチかとおもいきや、これがまたあうのよねぇ〜

コケを使いたい、もともと赤い紅葉をというこだわりを聞いて納得素晴らしいナイスちょいす




フロアには、新しい基材など気になるものが満載ステキな癒しスペースになっていました

是非あのシャンプー台で頭皮のエステを受けてみたいのもです

店内には吹き抜けがあり、天井にはシャンデリアがきらきら



 











2階から見下ろすと、階段の花たちがまた綺麗で光の入り方も抜群



もちろん、カラーとカットも大満足シャンプーで寝てしまいそうになるのを堪えて、楽しい会話で癒されました


足下では、セイくんがのんびりモードセイもルイも新しいお店にもう馴染んでたねぇ

新しいスタッフの森君もOOPSキャラだったよみんな癒し系やわ

これからもお世話になります


翌日の朝、セイルイの散歩のOOPSお父さんとおはようの挨拶交わしました
覚えててもらえて嬉しかったぁ明日も会えるかなぁ

リラックスタイム OOPSにて♪ 

2008年12月11日(木) 12時57分
今日は休みで、昨日帰りにお店に寄って午前中に予約してたカラーをしてもらいに、9時にお店へ前回は6月だったということで、かなり生え際ブラックなってたもんなぁ・・・

前髪もカットしてもらって、カラーは伸びたことを考慮して今回またもや初挑戦ブラックのメッシュを入れてもらいましたいつもエミさんにおまかせで今日もじゃぁそれでって即決やった良い感じに仕上がって満足でっす

カラー後のシャンプー、マッサージでついうとうとサトウ君いつもありがとうアロマ効果も相まってかなりのリラックス状態


そうそう、カラー待ってる間になんと一足早くOOPSにトナカイさん(戸奈 快)これどう?登場やってん
             
       シャンシャンシャン〜

今日もいたれりつくせりのおもてなしちゃうか(笑)かなりわらかしてもらいましたギムネマ茶もごちそうさまでした



最後仕上げてくれたトリートメントが良い香りでお買いあげしちゃいました付け心地もサラサラで、ボトルもおしゃれでかわいいんだぁ愛用したいです

プレゼントもありがと今日はみんなで串カツらしいからたらふく食べてきてね

おしゃれでカワイイフナちゃんもありがとうブログアップはいつの日か・・・

やる気のない日 

2008年12月06日(土) 12時49分
最近、バドと仕事以外にやる気が起こらなくなってきてるかも・・・
かなりの出不精・・・って、誰がデブやね〜んちがうかぁ

がんばって、あにぃを家から追い出してる間に家の掃除を終えて、食っちゃねの時間が悲しく過ぎていったなぁ今日ずっと4ちゃんばっかり見てたわ

ご飯も作る気なかったけど、あにぃが買い物行ってくれるって言うからたこ焼きの材料買ってきて貰ってなんとか作る気が起こってきた
作ったらこれがおいしいからさぁやってよかったよでも食べ過ぎてげぽ

めでたく出品中のシューズも2000円突破で落札され、気分もUP
明日の試合はどうなるやろうなぁ朝早いし、寒いけどがんばるぞう

パート忘年会 

2008年12月05日(金) 12時45分
今日はは仕事終わりに、パート仲間9人で近くの居酒屋にて忘年会〜
なんと5時から飲んで食べての大はしゃぎでした
女ばっかであーだこーだと話盛り上がってる隣で、おっさんばっかりのテーブルもあってわらけた

一次会後に、元同僚が加わってよりパワーアップ2次会はおきまりのジャンカラへみんなでお店の若いにーちゃんをおちょくりながらあせあせ窮屈な部屋で歌いまくりだったねノドの不調も忘れて、熱唱してしまった・・・

楽しかったねぇでも、なめる程度にしかアルコール飲まなかったから、はしゃぎブリは控えめだったなぁ

初競馬〜 

2008年12月04日(木) 12時27分
ちと無茶かなぁと思いつつ、コミュイベント第3弾園田競馬へGOへ、自転車で参加
約一時間ほどで無事到着してみんなと合流していざ場内へ

周りは平日にもかかわらずたくさんの伯父さまがたでいっぱいでしたパドックでを間近に見てなんかドキドキはじめは見学してたけど・・・やっぱりレースは迫力あっておもしろいるんるんで、メインの園田金杯だけ挑戦してみることにたけさんレクチャーありがとでした
一番人気Dと、名前から@をチョイスがんばって〜と応援してたら…

な、な、なんと
               きたぁ〜〜

ビギナーズラック恐るべ見事入りました
払い戻しは500円買って2250円でしためちゃうれしかったっす〜みんなありがとう

クリームパンもごちでした売り切れ残念やったけど・・・

また機会があれば、見にいきたいなぁ

(+。+)アチャー 

2008年11月24日(月) 12時24分
骨折しましたぁ〜
……って、みゆぷーじゃないけどあにぃの左手人差し指がポッキリ
なんかマネキンみたいな色に変色してて不気味やしかなり不便みたいで…これで今年は走り納めあせあせお疲れさんどした

クリスマスケーキ試食会 

2008年11月21日(金) 12時16分
今日会社の近くのケーキ屋さんミオールにて、クリスマスケーキの試食会が開かれるということで、昨日やっと招待状が届いてほっとしたよ
もう予約するケーキはほぼ決まってたけど、他のも気になってたからちょうど良かった

店内にはクリスマスディスプレイや、ケーキの見本が綺麗に配置されてて気分はすっかりクリスマスクリスマス・・・でも、これといってイベントもないねんけどねぇ
試食会なんて始めてだから、どれだけ食べれるのか期待してたけどほんと一口サイズのカワイイケーキが3種類でした
でも、味はしっかりわかったのでちゃっかり予約してきました
もう一つ買おうか迷ってるのがあって、うぅ〜数量限定でしかも、来年はでないかも?と脅されてちょっと迷ってみよっと

たのしいことがないとやってけないよ

別れの後に誕生が 

2008年11月20日(木) 12時13分
なんか運命的な気がする
今、あきちゃんから生まれた届いた
不思議だなぁ・・・嬉しいわぁ

お通夜で住職が、生の延長線ではなく、生の裏に死があるって。
生きること、死ぬこと、いろいろ考えさせられる一日になりました・・・

悲しい別れ 

2008年11月20日(木) 12時08分
今日いつものように出勤して、いつものように仕事はじめて、突然同じ職場のパートさんから『○○さんがたらーっ(汗)今朝亡くなったって・・・』泣きながら教えてくれた。
一瞬何のこっちゃわからんかったけど、うそやろ〜・・・

転勤前の支店で一緒に働いてた○○さん。54歳若すぎる、早すぎるよ。
甘い物が大好きで、食べることが大好きで、よく更衣室で甘い物一緒に食べたよね。
お母さん的な雰囲気もあり、子供みたいな無邪気な一面もあって、アニメ☆ワンピース☆のチョッパーが好きだったね

ふっくらしてたイメージだったけど、夏に突然会社を退職。最近は激やせしてたみたで、好きにたべれなかったんだろうなぁ泣き顔また元気になってから会おうねって約束してたのに。

まだなんか信じられないけど・・・お顔も見せてもらったけど今にも起きてきそうなくらい綺麗だった涙最後まで娘さんに口止めしてみんなには病状なんかを明かさなかったらしい。
これからは、思う存分好きなことできるよ好きなUSJのクリスマスイベントもきっとどこかで見て楽しんでることでしょう
たくさんの想い出ありがとう最期って悲しい・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆぷー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バドミントン
    ・グルメ-おいしいもの大好き
    ・音楽-最新オリコンチャートチェック!!
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みゆぷー→佐藤さん
» 癒しの空間 (2009年04月24日)
アイコン画像OOPS 佐藤
» 癒しの空間 (2009年04月23日)
アイコン画像みゆぷー→フナちゃん
» リラックスタイム OOPSにて♪ (2008年12月16日)
アイコン画像フナちゃんです
» リラックスタイム OOPSにて♪ (2008年12月16日)
アイコン画像みゆぷー→OOPS妹さん
» 携帯機種変 (2008年10月28日)
アイコン画像OOPS 妹
» 携帯機種変 (2008年10月28日)
アイコン画像あき
» 新米 近江米 (2008年10月21日)
アイコン画像みゆぷー→あきちゃん
» 新米 近江米 (2008年10月21日)
アイコン画像あき
» 新米 近江米 (2008年10月20日)
アイコン画像みゆぷー→あきちゃん
» 朝もや (2008年10月16日)