(無題) 

2006年03月28日(火) 23時31分
あぁ退屈だ。バスケをやらないってなんて退屈なんだろう。“何が何でも??してやる”って気持ちが自分から消えていく。

バスケがしたい。練習したい。何が何でも上手くなりたい。

県大会出場決定! 

2005年12月12日(月) 20時44分
みんなすごかったなぁ。あたしはまだ全然ダメだ。下手だし弱すぎる。上手くなりたい!強くなりたい!
とりあえず今日は寝ることにする。みんなお疲れさま。

圧力 

2005年12月08日(木) 20時51分
圧力に潰されかけ。胃が痛い。紅茶でも飲みますか。あと、ヒトカケだけチョコを食べてみる。
今日はさっさと寝ることにしよっと。

好き? 

2005年12月07日(水) 21時17分
…好きな人。いるけれども。見てると、目が合うと、喋ると、「きぅぅぅ〜」って感じになる…。あったかい雰囲気(本人は寒そうだけど…)。でも彼女になりたいかなと思うと…わかんないけど、いやわかるけれども、とりあえず彼女がいたら嫌だなぁ…。
何より絶対ま○てぃんにはバレちゃいけないと心から思う。

彼氏、やっぱできないだろうなぁ…。

ナイスガイ☆ 

2005年12月06日(火) 21時50分
ナイスガイ…なんか笑いの要素を含んだ言葉のような。ちなみにguyの意味は、野郎。つまりナイスガイは素敵な野郎だぜ!ってこと…なのか?なんかちょっと暑苦しい人を想像しないでもない。でも最近いい奴はみんなナイスガイで一括り。

最近仲良しの○っくんに影響されてか頑張っている瑞○くん。彼はスタメンになれる能力はあると思う…なりたいと強く思ったらきっとなれるだろうな。そんな瑞○くんも今日パイプ椅子を3脚中2脚も持ってくれたナイスガイです。あれで落ちる女は腐るほどいるんだろうな…(あたしは落ちないけども)。○由とか○尋ちゃんは一発だな、きっと。

あぁ彼氏欲しいなぁ(;_;)グスン

彼氏… 

2005年12月05日(月) 21時08分
今日ま○てぃんとさ○らてぃんが、野ブタ。をプロデュースならぬ、とみぃ。をプロデュースを思案しておった。クリスマスまでにあたしに彼氏を作りたいらしいが、なんか間違った方向だったような…。

ちなみにあたし的理想の彼氏は、
?優しい
?あたしのことも自分自身のこともよく理解しておる
?あったかい
?ぎゅう〜ってしてくれる
?頼りがいがある
…別に顔はどうでも良いけど、あんまり小さい人とかはやだなぁ。服○くんの形が良いかな!胸キュン(死語)。

けつ痛 

2005年12月04日(日) 21時34分
部活中にわりと派手にすっ転んで、けつの右半球負傷。なんかとても痛かったけども(骨盤が歪んだような)、すのこを踏み外してもう一回誰もいないところで激しくこけたら、ごきっと言って治った。きっとどこかずれてたんだろうなぁ…。っていうかよくスクワットできたな。何だったんだろう。

ところでこけたあと、お腹が減ったのでお弁当を食べた。だるだるしてちっともやる気が起きないので、ちょっと打って帰ろうとしたら、体育館に他の部員が。その人は一生懸命練習しだした。部内にあたしより下手な人も、あたしよりセンスがない人も、あたしよりキャリアがない人も当然いないわけで、やっぱりあたしが一番練習しなきゃいけない。今日ちっともやる気でなくて帰って昼寝でもしようかなと思ったけど、やる気を分けてもらった。ありがと。チームってこんなとき素晴らしさを感じる。

しかしシュートは入らない。明日また調整しよっと。

試合出た! 

2005年12月04日(日) 0時49分
試合出た!うへ。疲れたけど楽しかったなぁ。

携帯履歴シリーズ。知り合いがやってたのでまねっこ。
あ*会おう
い*一発
う*渦の中
え*
お*お金は
か*かなり
き*キャプテン
く*汲んで
け*ケーキ
こ*講義
さ*参考になりました
し*試合
す*スタメンで
せ*先生と
そ*存在が
た*大会で
ち*地区
つ*疲れた
て*てぃんから
と*トライしてみます
な*納得でした
に*西
ぬ*
ね*ねーん
の*のに
は*入ってたから
ひ*一つ
ふ*封筒
へ*へる
ほ*本番
ま*また
み*見つからない
む*向いてないって
め*召す
も*もうすぐ
や*やる気の
ゆ*ゆっくりと
よ*予選
ら*ランニング
り*リーグで
る*
れ*練習
ろ*ロード
わ*賄賂
を*
ん*んじゃ
が*頑張ります
ぎ*逆だから
ぐ*ぐらい
げ*
ご*御装束
ざ*雑用は
じ*女子の
ず*随
ぜ*絶望的な
ぞ*
だ*だって
ぢ*
づ*作りには
で*ディフェンス
ど*どんまい
ば*バスケ
び*便なし
ぶ*部内では
べ*ベンチコート
ぼ*ボトルが
ぱ*パジャマ
ぴ*
ぷ*プレイを
ぺ*
ぽ*ポケモンでも

ラ行最強。

あたしは 

2005年12月01日(木) 21時18分
人間なのか?最近まわりの扱いが完全に豚。飛べないからただの豚。ぶひ。
日記に書くことがいまいち見つからないので、最近お気に入りの歌の歌詞を引用して書こうと思います。

ゆず「からっぽ」より

どうにもならない歯痒さが一つずつゆっくりと、僕の前で立ち止まる

答えは今も見つからないまま、繰り返しの渦の中また一歩踏み出すよ

…痛い(;´Д`)。

生きる力 

2005年11月29日(火) 20時32分
生きる力がない人間って、やっぱ死ぬんだろうな。あたしは、どうだろう。

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyupop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる