できちゃった☆ 

2008年04月05日(土) 0時50分
Newブログ 完成しちゃいました

ブログちゃんの新居は… 

みゆきののののMIYU-note.          
            

PCなら上のタイトルにカーソルを合わせればNewブログに飛べますが、ちなみにURLは、
http://miyusic.at.webry.info/           


ではでは、いらっしゃ〜ぁい



               みゆき

悲しいや〜 

2008年04月04日(金) 23時15分
最近ほんとに不具合の多いこちらのブログ…悲しいわん
というのも、私のPCがvistaだからか、文字の打ち込みの反応が素晴らしく悪い

画像を貼ったりするととってもノロくなっちまって、速くキーボードが打てたって意味ないんだ他のウェブを開いてたり、i-Tuneを開きながらなんてとんでもない


っちゅうことで、ただいまブログをお引越し中


今、いろいろと準備中なので少し待っててね。近いうちお知らせします

今日はお昼間に4月27日のライブのリハを我が家で行いましたギターの瀬戸野くんとピアノユッキーは初顔合わせなのでしたでも、天然?なユッキーはうちに来るの3回目なのに乗換の路線を間違えて大幅に遅刻(笑) とってもとっても穏やかで終始ニコニコの瀬戸野と2人でお茶しながらチョロチョロ歌って合わせて待っていたところ、でっかいマスクに覆われたユッキーが登場風邪をこじらせて気管支炎になっちゃったみたいで、とってもしんどい中がんばって来てくれました

実は私も久びさに先日ひどい風邪をひいていて、まっただ中に昼からお仕事でユッキーとご一緒してて、その日の夕方に別件のリハを2人でやって、そのあと勢い余って一緒に飲みに行ったんです


その時に私が風邪をうつしたのかも…


わーぁぁん、ごめんね そしてありがとう。。。

次回は無制限1日勝負のリハが待っています。ガッチリ固めて、皆様にステキなステージをお届けできるよう3人でがんばります  期待しててね〜ぇ   



みゆき

いやはや〜… 

2008年03月15日(土) 23時16分


またまた本当にご無沙汰ですぅ
私の古びたMacちゃんが本当にもうダメで、思い切ってWindowsvista買っちゃいました

というわけで、今までよりはマシな頻度で更新できるかと思いますです、ハイ

上の写真はもう終ってしまったのですが、3月2日(sun)にイオンモールハナ京都でライブをしまして、その日は写真を撮る余裕が無かったので(意味ね〜)、本番数日前におこないました我が家でのリハーサルの時の1枚


まぁ、とにかく元気でやっとるわけですが、ようやく久しぶりにライヴが決定いたしました



4月27日(sun)

@オーガニックレストラン『Free Will』  (大阪市淀川区三国本町1丁目16−1)
¥4000  ビュッフェ形式の食事込み(1ドリンク付)
1st. 19:00~   (18:30より前座あり)
2nd. 20:30~  (20:00より前座あり)
≪1st.〜2nd.の入れ替えなし≫

piano 仲村幸恵     guitar 瀬戸野慎哉



30名様限定のライブですので、お早目に〜ガッツリ、タップリ歌いますよん


ではでは、今日の最後に………






ヒッヒッヒッヒッ…





ガンダムに歴史あり  です(笑)

おやすみ








みゆき

あけました!!! 

2008年01月04日(金) 0時49分
あけおめ・ことよろ〜

ということで、2008年スタートいたしましたね〜☆
ワタクシは去年末30日〜元旦にかけて一昨年に引き続きカウントダウンライブのため横浜へ行っておりました

元旦は徹夜で始発の新幹線に乗り大阪へ帰還  そのまま京都の実家へ帰ろうかとも考えたのですが、体力が尽きベッドへ直行・・・そのままぐっすり夢の中へ
結局2日と3日だけ実家へ帰りました


さてさて2008年の抱負は。。。

       元気にするライブ  です!!


去年は本当にライブができなかった1年でした 恥ずかしながら自分のことがうまく管理できず、空回りのような手一杯になってしまった…ほんと反省

でも時間がある時は自分の周りの身近なミュージシャンの方々のライブへ足を運び、何度も元気を分けてもらいました そんな大切な人たちからもらった元気、そして今年わたし自身から生み出す元気を振りまいてライブを含め音楽活動に力を注ぎたいと思っています

みゆきに関わってくれるすべての皆様に感謝の気持ちを忘れず、たくさんのエネルギーを受け取っていただけるよう邁進してまいります。

本年もどうぞよろしくお願いいたします
           仲良くしてね


みゆき

のんびり のびのび 

2007年12月18日(火) 12時40分
 今月に入ってやっとこ2回目のDay Off

先週12日は「倉木麻衣」さんの東名阪ツアーでまず名古屋、そして13日は大阪とショーが続いていたので、バゲッジに衣装やらメイクやらを詰め込んで移動してました

ショーが終わって翌日からまたレッスンやリハやと仕事続きで気がつけば5日も経過…

バゲッジの中身は帰ったときに必要なものだけバラしたんですが、急がないものは入れっぱなしになっていたので、普段使わないメイクなどはいったん片付け、クリーニングものを分け

そしてひたすら家を掃除そしてなぜか勢い余ってリビング・寝室の模様替え

やっぱりクタクタになる・・・・

           いや〜バカです(笑)


でもスッキリ片付いた部屋で飲むコーヒーが旨いのだ



みゆき

髪切ったぞぅ 

2007年12月11日(火) 12時09分
    あのね〜  あのね〜 

なんと3年ぶりにショートヘアにいたしましたのさ

いや〜ぁぁぁスッキリスッキリだわよお風呂もササーッだし、長い髪のがアレンジがきくような気がしていたけど、切ってみると意外に服を選ばない

もともとボーイッシュな格好が多い私。だから持ってる服でも困らないですが、ヘアスタイルを変えるとやっぱり()新しい服も欲しくなる
 
 ってことで、コートやらブーツやらちょこちょこっと購入して冬を楽しんでおります


でも、もうすぐ本気で寒くなるね 真冬にはオシャレより寒さに負けて防寒に走ってしまうんですけどね(笑)

ってなわけで、防カゼ対策ばっちりで冬に突入していきたいです(ほっとんどカゼひかへんくせに



みゆき

ただいま、バドゥ 

2007年11月27日(火) 19時21分
  ということで、台湾行きのため京都の実家に預けていたバドゥをようやくお迎えにいけました

たった1週間だけど、やっぱり恋しいバカだけど憎めない可愛いヤツ

いつも実家に行く時はキャリーバッグに入れて電車で向かいます両親のことが大好きなのでキャリーを出しただけで自分から中へ入り、早く行こうと言わんばかりに吠えるのね(笑)
でも一歩家を出るとピタッと静かになり、目的地に着いてバッグを開けるまでは一言も鳴きましぇん。

これだけはホントに賢いのよね〜。ってか楽ちんよっぽど実家が楽しいんだと思いますわ☆

そんなバドゥが、お迎えに行ったら喜んで飛びついてきた後に、すぐキャリーに入って早く帰ろうってな感じで退屈そうにボーってして…(笑)

             大切な私の家族です




みゆき

IN 台湾!!! 

2007年11月24日(土) 18時36分
 最近、何をちゃんと報告する間も無くバッタバタ〜バッタバタ〜と毎日が過ぎ、実はワタクシ、台湾で『倉木麻衣さんライブ』を終えて本日帰国だす

かなり突然なオファーだったので参加できるかも最初は分からなかったのですが、たくさんの人たちにサポートしていただき、無理をきいていただき参加することができました

台湾は初めてで本音を言えば色々見てまわったりしたかったけど、もちろんお仕事なのでスケジュールはタイトなものでした。でもまた行きたいな〜って思えるステキな国でした


ライブはとっても楽しくて、ファンの皆さんの熱い気持ちと声援のおかげで我々のテンションもかなり上げてもらって、一生懸命歌いましたよん

ほんの少しですが写真を紹介しておきます
まだカメラの方を整理してないので携帯カメラから少しだけ。。。



お忙しいスケジュールの中、スタッフさんに連れていただいたショウロンポウの有名なお店☆ティンダイファンで飲んだ中国ビール


そしてこれがショウロンポウウマすぎ!!!いっぱい食べました(笑)


通訳のミミちゃんに連れてってもらった名物カキ氷屋さん


現地スタッフさんに怒られないかドキドキしながら撮った開場前のホール


帰りにホテルの奥で見つけたX’masツリーキレイだったよ〜



               みゆき

パスポート 

2007年11月06日(火) 13時06分
 を、申請し受け取りに行ってきました

19歳の時にアメリカへ旅行して以来どこにも行かなかったので有効期限が切れてたんですね。

今回ショーで台湾へ行くことになり、もちろんパスポートが必要ってことで大慌てでパスポートセンターへ。そしてもの凄く早口のおねえさんに『仕事なんですがビザ申請の関係でかなり急ぎなんですー…ぅ』とつげると、早期作成という手段を使ってくれて一般よりも少し仕上がりが早くなるようにしてくれました

でも、別室に呼ばれた時はちょっとビックリしたな
『ちゃんと前もって来て頂かないと困りますよ』とかなんとか言って怒られるんかと思った


ただの手続きでした(笑)


今のパスポートにはICチップが入ってるんですねぇなんだか写真もキレイにプリントされてて昔のふる〜いのとは違った〜

この新しいパスポートにいっぱいハンコ押してもらいたいな〜旅して〜



みゆき

☆リニューアル☆ 

2007年09月16日(日) 18時08分
   ずいぶんご無沙汰していて、どうもすみませんでした

みなさまお元気でしょうか?私は張り切って元気です


あかーーーーーーーんまた消えた…。
たった今1時間くらいかけて丁寧に書いたブログが保存のEnterキーポンで全部消えた

今日はもう元気が残っていないので、長文はまた今度…

下の画像は、お友達の猫 『れんちゃん』
あんまりカワイイ表情の写メをもらったので紹介しちゃいました





みゆき
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆき
  • アイコン画像 誕生日:7月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
いわゆるシンガーです 弾き語りやデュオをメインに大阪近辺で活動しています。 2002年、女性シンガーのみのコンピレーションアルバム 「natural woman vol@」に参加。インディーズレーベルよりリリース。 2003年、「FM大阪PresentsシンガーズコンテストUSWカップ」グランプリ獲得。 2005年よりVo講師としても稼動。 2006年に「倉木麻衣さん」の全国ツアー、カウントダウンライヴにB.Choとして参加。
最新コメント
アイコン画像masaya
» いやはや〜… (2008年03月23日)
アイコン画像みゆき
» ただいま、バドゥ (2007年12月25日)
アイコン画像masaya
» ただいま、バドゥ (2007年12月24日)
アイコン画像みゆき
» ☆リニューアル☆ (2007年12月22日)
アイコン画像AtoZ@移動中
» ☆リニューアル☆ (2007年10月14日)
アイコン画像ムック
» ☆リニューアル☆ (2007年09月18日)
アイコン画像dtr
» これぞ!!! (2007年09月03日)
アイコン画像みよっち
» ネット開通!!! (2007年08月01日)
アイコン画像みゆき
» ネット開通!!! (2007年07月28日)
アイコン画像みよっち
» ネット開通!!! (2007年07月27日)