ズル 

June 03 [Fri], 2005, 14:03
今日は朝むちゅめ1が起きてきて

「ママちゃん、○○ちゃんお腹が痛いから幼稚園休みたい」と未優に言ってきたの

未優はとりあえずトイレに行かせてからパパに許可をもらいこれかなり重要

(だんな様はむちゅめ達には超甘パパなんだけど幼稚園の事には厳しいの

理由は月謝がもったいないという事と休みすぎると進学に影響あるから・・・セコイ

で結局休ませたまでは良いんだけど・・・実はズル休みだったのよ

だってだって休みのした後はケロッと元気なんだもん

これからある英会話教室にはしっかり行くき満々だしね〜

それに激怒してるのは未優ではなくむちゅめ2

むちゅめ2はとばっちり(前にも書いたけど幼稚園まで

もしくはで40分かかる。)で自分も幼稚園に行けなかったから。

むちゅめ2はお姉ちゃん大好きっこだけど恐ろしいむちゅめ

むちゅめ1を今も脅しまくっている

「パパちゃんに言いつけてベロベロさせるよ」ってあんまり怖そうじゃない脅し文句をぶつけている

ところでなんで休みたかったかと言うと「一週間頑張って

疲れて眠いから
」ってお前は疲れはてたサラリーマンか〜

だんな様に怒られるのは未優なのに〜(:.;゚;∀;゚;.:)

仲直りのチュッ

5月 

May 31 [Tue], 2005, 18:26
今晩は〜5月も今日で終わりですね(^▽^)

しかし4月5月は何だかあわただしかった

むちゅめ2が入園したり5月には誕生日も来て成長を喜んだ半面

幼稚園に通い始めてなんか生意気になってきて頭にきたり

ここだけの話未優は本気で4歳児と喧嘩します。しかも口喧嘩

そして遠足は地獄のようだった。

旦那様はまったく当てにならず(仕事の鬼)一人で二人の付き添い

むちゅめ1はまあ聞き分けが良いけどむちゅめ2は全然聞かない娘

勝手にいなくなるしむちゅめ1と喧嘩はするしでホントてんやわんやだったな〜

楽しくなかった訳ではないけどつかれて捻挫までしちゃった

でもそれはただの運動不足という噂も

こんな事も楽しい思い出になるのかしら

お茶すすりながら孫相手にあなた達のママはね幼稚園の頃なんて

面白おかしく話すのかな(ノ゜凵K)ノびっくり!!

うう想像つかない。恐ろしい。

ああそして今も喧嘩してやられてむちゅめ1が泣いている

しかしむちゅめ2強すぎ。母と姉をいじめるのを生きがいにしているような幼児でしゅ

がんばれむちゅめ1.負けるな未優

来月こそ幸せな日々が待ってるぞ・・・たぶん

むちゅめ2参上

チャットをしていて思う事 

May 26 [Thu], 2005, 5:11
昨日、上のムチュメがチャットをしている未優の姿を見て一言

「ママちゃんパソコンの前だと輝いてるね(* ̄m ̄)プッ

これには笑って(☆∀☆)しまったけど、最後に付け加えて一言

「いつもそうやってニコニコしてたらいいのにねって

そんなに未優はいつもニコニコしてないのかな〜

でもホントチャットしていると色んな人がいてその中で自分が相手を和ませるつもりが

自分自身が和まされてるんだな〜と心底思う時があるんだよね

きっとそんな時はムチュメが言うように輝いていられるのかも。

全然知らない人と話す事で子育てのストレスや旦那様とのすれ違いなんかの

イライラが解消されているんだから不思議

ムチュメ達にも優しくなれる良いママでありたいから、しばらく続けて行きたいなと思う

未優です。(o≧▽゚)oニャハ



ムチュメ1だよ

悲惨な月曜日 

May 23 [Mon], 2005, 16:00
今日は朝からドタバタ

いつものように愛娘達を幼稚園に送る前の忙しいひと時

何故かリビングが異常に臭い

???と思っていたら愛犬の元気もない。

ふと愛犬の小屋を覗くと

そこは言葉でも文章でも表せられない程の酷いありさま

悪ガキ共(愛娘達)に事情を聞くとさかのぼる事前日の夕食時。

未優が目を離しているすきにおかずの唐揚げを愛犬に食べさせたと告白

今考えると確かにおかずの減りが異様に早かった

その後は言うまでもなく未優は大爆発

寝ていた旦那様をたたき起こし愛犬が心配だからと幼稚園の送りをかなり強引に

押し付けここで夫婦喧嘩も勃発

旦那様は幼稚園に送ってから(幼稚園まで車で40分)会社に行ったので

大遅刻だったと思う。

今日も遅いからわからないけどたぶん相当怒っているんだろうな〜

そんな訳で喧嘩も愛犬の体調も良くならないまま一日が終わりそうな未優です

愛犬ルークです
 

豪華ランチ 

May 20 [Fri], 2005, 23:10
今日は娘の幼稚園のママ友とランチだったんだけど

行く予定だったお店が前日で紹介されて、結局食べれなかった〜


何日も前から楽しみにしていて開く前に行ったの

恐るべきパワー

未優の娘は短大まである女子校の付属の幼稚園に通っているんだけど

(実はえせ
セレブ)。

他のママは優雅な生活でランチも豪華

未優は下にチビがいるので今まで豪華ランチは夢だったの

下のチビも幼稚園に入ってくれてやっと優雅なランチ

出来ると期待していたのに〜


落ち着いたら絶対食べに行ってやる

食べ物の恨みは怖いのだ


はじめに 

May 19 [Thu], 2005, 23:33
こんにちは!未優です。結婚5年目の主婦です。

二人の可愛い女の子のママでありそこそこ優しい旦那様の妻だったりします。

色んな人に見てもらって色んな人と知り合いたいな〜と思っています(o≧▽゚)oニャハ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あみちゃん
» ズル (2005年12月06日)
アイコン画像あみちゃん
» ズル (2005年10月03日)
アイコン画像ロゼ
» ズル (2005年06月16日)
アイコン画像かおりん
» はじめに (2005年05月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyupoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる