野口サン 

2006年04月19日(水) 18時16分
今のあーしの大切ニ謔ネ人なんよヒ

雪「残ッてるゥッヒ 

2006年04月08日(土) 18時58分
赤城山蛯ノ出没しちャッたヘかんね〜

はあ"…助けて。。 

2006年04月04日(火) 0時47分
やッぱり…こーゆー事ェが起きる、と思ッてたよメッてか起きナイ方が奇跡氓セッたんだねモモ何事も上手くいかナイもんなのカナ浴H何でこんな事になるの」?確かにいけナイヤケド…分かッてても食い止める事が出来ナイんよ傚ャ残念ながら…あーしわ子供だカラ..そーゆー遊びキ?をしちャ駄目ヤだとゆー事を知ッててもけじめェをつけられナイハんよかとゆッて…これわ言い訳ミ大人ンの世界でわ通用しませんモいつまで子供でいれば気が済むのカナメ?馬鹿ムだよねォ自分・・
信じられナイよ…。何で今更レ後悔ミェなんてしてるんだろ咥、時間^が過ぎるのが怖いよ…

桜咲く〜 

2006年04月02日(日) 19時49分
トの庭の桜なんだよキレ〜ヒッしョマ宦H
ばーべきュうミトカ最高窒セかんね〜今度レ来る?

まい氓モェばりッと 

2006年03月31日(金) 14時03分
今よーぐるとにはまりちューなのねヒマジ体によいし對味しいんだカラホフその中デモこのよーぐるとわオススメだかんね〜ヒ

くまたあーんヒ 

2006年03月31日(金) 0時56分
八景島シーパラダイスに行ッて来たのねッマ寞v∪ぶりに行くタと楽しいよ气}タ逢いに行くね

べいぶりッじ 

2006年03月31日(金) 0時51分
さあ〜て問題
ベいぶりッじ氓どこにあるで∪ョーかマ?…正解わ横浜艪ノあるんだよやッぱり首都高わ込むね〜メ何回はまッたことやらハォォ
楽∪かッたカラマ許∪ちャう
ケドね廂

れいんぼーぶりッち 

2006年03月31日(金) 0時46分
念願氓フれいんぼーぶりッちタに乗ッちッたヒ渋滞にはまッたね〜マ。
12`トカ混みスギェだかんね〜ハちんたら走ッてんぢャね〜よノッて思いながら…楽∪んでたヘ

富士山襌ヒ 

2006年03月31日(金) 0時37分
こちらに見えますのわ…富士山蛯ナございまーすマそんでもッてあー∪わなんとゥ富士急に行ッて参りま∪たヒ
FUJIYAMAク…死にま∪たよッォォさすがゥKingofコースターだねホ次わ[ドドンパ氓ーろ寸前だッたかんね〜
次わ[お化け屋敷ヌ腰抜けたわ〜ヌ怖かッたェェ
また行くもんね〜わんこE

めいく落と∪マ 

2006年03月26日(日) 20時28分
始めてホふくだけこッとん沐Ρてみたニ顏ケドね…ままが{これ落ちナイんだよハォ}ッてゆわれた最初ッカラゆッてくれよ〜メばーかミなんなんだよ・ハ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像美穂
» 野口サン (2006年05月07日)
アイコン画像
» はあ"…助けて。。 (2006年04月05日)
アイコン画像
» はあ"…助けて。。 (2006年04月04日)
アイコン画像らッぱ
» 桜咲く〜 (2006年04月03日)
アイコン画像2組24番
» 海ヒうみヒう〜みヒ (2006年03月25日)
アイコン画像◇5組E◇
» 海ヒうみヒう〜みヒ (2006年03月24日)
アイコン画像みぽ
» おねんねニヲ (2006年03月17日)
アイコン画像みぽ
» おねんねニヲ (2006年03月17日)
アイコン画像みゆ
» 見てみて〜マ (2006年03月16日)
アイコン画像◇モス◇
» 見てみて〜マ (2006年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyupanda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる