まともに日記。

April 23 [Sat], 2011, 21:32
久しぶりの一日お休みでした。
何にも考えないでぼーーーっとすごして寝てばっかりの休日。

最近は毎週カイジ2を見るのが楽しみですw
あとデッドマンワンダーランド見続けようかなって思ってます。
あ、あと変ゼミもwww



今月はコスプレあんまりしなかったんだけど
来月はするよー!!!

5月8日には南越会でデュラララ!!の取り立てトリオ合わせ♪
マリーがトムさんやってくれます!!!!!
上司が二人ともイケメンで幸せすぎるぅぅぅぅぅ
甘いもの買ってもらって外をぶらぶらするんだい。
静雄先輩もトムさんも私を存分に甘やかすといいと思いますw



んで5月22日は彬とパンスト合わせーーーーー!!!
姉をやります。ビッチだぜ。
彬のストッキングとかガチすぎてシャッターが止まらなくなること間違いなし。
あーもう楽しみすぎる!!!!
ただね。。。オクで買った衣装が写真と全然違ってホント泣きそう。
安かったからいいんだけどさ。。。結局自分で作ることになりそうです。


さて明日は髪を切るよ!
今日はまだまだ存分にだらだらしてやる!!!!

また動画。

April 10 [Sun], 2011, 11:56

みんなの顔が。

April 03 [Sun], 2011, 22:01
素敵過ぎたので載せておく。

動画貼り。

March 29 [Tue], 2011, 23:18

本日の速報。

March 22 [Tue], 2011, 21:25
前々から約束していた撮影会してきました^^


こんな時だけど、大好きな人たちと大好きなことをしてきました。
不快に思われた方はすいません。


四の五の言わず速報で写真ばばーっと載せます。
追記よりどうぞ!

生きております。

March 17 [Thu], 2011, 13:04
まずはじめに
東北地方太平洋沖地震において亡くなられた方々のご冥福と
被災地の皆様のご無事を心よりお祈り申し上げます。

桐島は無事です。

地震が起きた時はバイト先の池袋のオフィスで働いていました。
揺れが大きくなってきてからは携帯とバッグを握りしめて、
妊娠している同僚がいるのでその人を必死で守りながら避難しました。
怖かった・・・。ビルがすごく揺れていた。

会社のビルが亀裂が入ったり天井がはがれたりしているらしく
金曜日までは稼働停止になっています。
土曜日に出勤予定です。

昨日久しぶりに電車に乗ったら心臓がばくばくでした。
自分のチキンさに涙目です。


生きていればまた会える。
早くみんなの顔が見たい。


ミルキーウェイ舞台終了。

March 07 [Mon], 2011, 16:30
お久しぶりすぎる日記です。

3月5日なかはらアクトストリート2011にて
ミルキーウェイの舞台の上演をさせて頂きました!

戦士がいて、タキ様がいて、ちびムーンがいてデマンド様をはじめとした敵がいて
総勢18人のキャストです!!!!!


今回でかけだあいしゃムーンが卒業だったのですが、
その卒業作品で自分の脚本を使ってもらえて大変嬉しかったです。
最後のあいしゃムーンの決め台詞シーン!



あいしゃムーンの卒業と2期生の蓮ぃーが地元に帰ってしまうのが重なり
二人にサプライズでお花をあげたのですが、
まさかの私にもサプライズが!!!!!!!
みんなが色紙をくれたよ^^
んでね、号泣したっていうwwwwwww


もう一個のサプライズが色紙の裏に!!!!

レイちゃんが俺の嫁な私のためにみんながレイちゃんになってくれましたw
みんなそれぞれ超可愛いの!!!!!!

みんな大好きだよー!!!!!!

役者として、脚本家として、ボイストレナーとして
最高の舞台になりました。
一人一人にゆっくりメッセージしたいと思います。

取り急ぎな日記ですがこれにて。

ほーっほっほっほ!!!!!

二月になったよw

February 05 [Sat], 2011, 0:08
とりあえず私よ、日記を書けとwwwwwww

ミルキーウェイサイトにブログが出来たよ!
早速書いてきたのでそっちも見てね^^
稽古の裏話とか色々書いちゃうぞーーー
ブログはこちら→http://yaplog.jp/milkywayteam/

そっちに衣装の写真も載っけてきたよー^^
今回の私のエスメロード衣装は本体とブーツがうさこさんのお手製♪
大変踊りやすいです。衣装にも注目してください!
そしてルべウスのべストは私が作りました〜
サフィールは・・・たくさんの飾りを少しだけ手伝いましたw


明日は稽古だー!
残り一ヶ月集中して頑張る!

おめでとう!!!

January 27 [Thu], 2011, 0:43


HAPPY BIRTHDAY!!!!
芝姫 彬

本日は我が相方のお誕生日!!
と言うわけでーーー

美しい写真を載せてみる!



いつまでも美しい君でいてください〜!


そして天王はるか様お誕生日おめでとうございます!
あなたがいたから彬さんと仲良くなれました^^

みんなありがとうっ!

January 24 [Mon], 2011, 21:45
日記さぼり癖ついてるなぁ;;
いけませんね、桐島です。


先週は美奈撮にいきました!
衣装は新作の180話の私服〜!
はるみち史上一番ダサい服ですwww


こだわりはお揃いの黄色いボタンに全部付け替えたこと!
あと自分のは男の合わせにシャツを改造しますた。肩のもこもこも頑張った〜。
そしてなんといってもチケットが今回の主役だいっ。


そんなダサい服でも嫁は優雅である。


そしてオンリーならではの写真撮って来た!!!
歴代のうさぎラブキャラで争奪戦!

うさぎ・・・うららちゃん 衛・・・ドンスケ
星十郎・・・マリー デマンド・・・AKANEさん 星野・・・西野

天川の脅威のイケメン率wwwww
いたたまれないから誰かはるか替われ;;

そんな美奈撮ですた。


そーしてーーーー
1月23日はマイバースデー
そして27日は彬のバースデー

天川メンバーにサプライズしてもらった〜^^
幸せすぎる!!!!!!!!!!!


プレゼントもいっぱいもらえて感謝感激です。
全部大事にします。

みんなありがとう!!!
メッセージ下さった方もみんなみーーんなありがとう!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桐島美遊(きりしまみゆ)
  • アイコン画像 誕生日:1月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-セラムン・一騎当千・ジョジョ・スラダン
    ・ゲーム-サクラ大戦・KHシリーズ
    ・お笑い-ラーメンズ
読者になる
関東で活動しているコスプレイヤーです。
日々のヲタク生活をブログに綴っております。

リンクしてくださる方はご一報ください^^


アマチュアセラミュグループ
「ミルキーウェイ」に参加しています♪

次回公演予定
2011年3月5日(土) 
時間未定

再び川崎市中原区市民祭りイベントに参加決定!
桐島はキャスト&脚本を担当します。


詳しくはhttp://milkywaysparty.maiougi.com/
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像yasaka
» まともに日記。 (2011年07月17日)
アイコン画像華宮さくら
» まともに日記。 (2011年04月24日)
アイコン画像マリー
» まともに日記。 (2011年04月23日)
アイコン画像美遊
» 本日の速報。 (2011年04月03日)
アイコン画像美遊
» 生きております。 (2011年04月03日)
アイコン画像美遊
» ミルキーウェイ舞台終了。 (2011年04月03日)
アイコン画像名織
» 本日の速報。 (2011年03月23日)
アイコン画像ママン
» 本日の速報。 (2011年03月23日)
アイコン画像宮嶋砂綾
» 本日の速報。 (2011年03月23日)
アイコン画像まつり
» 本日の速報。 (2011年03月22日)