matte 

October 08 [Wed], 2008, 22:58
おちついて…
Wディーノだと……?!


こ、これは…


ゆめ?


またあの声の

でぃのさんが

聞けるだと……?!




想像だけで心臓が止まりそうなので

しばらく聞けないかもしれません(・∀・)



やばい、涙でてきた吐きそうだ
(想像だけでな!)


やっぱり
でぃのさんの声は
あのひとのほうが
ってかうん、あのひとこえの
でぃのさんが

だいすし!



いやしかし、現のおかたもイイとこもある
私も「早くトイレ行け」といわれたい…
萌えはするけどたまに萎える、そんなかんじw




人生が当たってるからな!
5秒くらいで回ればいいんだけどな!@観覧車




あああああああでぃのさんかわいいでぃのさん(*´д`*)ミユしぬ!

あ〜〜 

October 05 [Sun], 2008, 18:42
んまりにもマルチ(っていうの?w)が多すぎたので削除しました。
別に放置でもよかったんだけど、いちいちコメントお知らせでメールボックスがたまっていくのが鬱陶しいから…


みなさん元気ですか?
ワタシは元気デス。毎日ヒバディノです。
最近はこの5文字を見るだけで元気になれる…!

でもリアルに仕事忙しくてグッタリです。
仕事中はまだいいんだけど、通勤帰宅中が色々考え込んでストレスがたまる…!!


>ケイナさんへ(おそすぎるわっっっっw
すんません、今度遊びに行きます。
そんでお子さん(笑)を、かっさらって帰りますw

たまにはまともに日記更新しようぜ 

December 26 [Wed], 2007, 2:26
ミユです、みなさま元気してますか?
さて、今年のクリスマスはみなさま如何様にお過ごしになられましたか?
私は元気にアルバイトをして過ごしました。んで、まぁお客さんが
カウンターに喋りにくるたびに「クリスマスをこんなとこで過ごすなんてなぁ〜」って言ってくるんですが
そのうちの約1名だけが「お前クリスマスにこんなトコで何しとんのや!」と若干キレ気味で言ってきました。
放っとけ!!
でもね、そんだけ頑張ったからかどうかは解らないんだけどボーナス貰えたんですよボーナス!
アルバイトの中で私だけ貰えたんですよ!これに関しては考え始めると底なし沼なので気楽に考えようとおもいます!でも嬉しいぜ!しかし今年の冬は欠席です!欲しい本もないしな!


さて、また恒例の来年の目標ですね。
今年の目標は全く一つもクリア出来なかったので(わらい)
来年の目標はティンとジョフレケビン合わせをしようと思います^−^−^−^−^クッリッミアア〜クリミア〜〜
鎧×2ですよ。あの冬コミの恐怖再びですよ。
肩のアレのでせいでお互い近づけないという…写真撮るときも変な距離があるという…。
(エイリークとエフラムもまたやりたいな〜〜。)
ていうか前にも書いたけどティンに「これ以上鎧を増やすな」って言われてるんだから自重すればいいのにいい加減話を聞けって感じですね。これがミユクオリティ!(さいていだ…)
そ、そういえばですね、今日ケビキルの○○を書いていたらですね、某しゃよっこから電話が入りましてですね、この子大声でホモティとか言うからもうお姉さん涙目ですよ!!!
オゥの恐怖再び!!もうやめてーミユのライフはもう0よ!!

バンプの新しいアルバム見ました〜〜あのお話しでもうミユ号泣!ティンどんびき!!
王様がホニャララを外す時が大号泣ですよ〜〜ふーーじーーくーーんーーーー
あと最近KOKIA聴いたりしてます〜この人すごいわ!!あんな曲やこんな曲も歌ってたのね!

んー尻切れトンボ!まぁいいやーきっと年内は更新無さそうなので
皆様良いお年を〜〜〜〜まったね〜〜〜来年もよろしく!!!!

さらに 

December 15 [Sat], 2007, 1:53
お飾り用ゲットぉぉぉ

そして 

December 15 [Sat], 2007, 1:52
わたしもえしんじゃう



ちなみにミユが1番すきなのはカヲシンでもシンカヲでもなくカヲレイなんですレイ覚醒も楽しみです

ぎゃああ 

December 15 [Sat], 2007, 1:49
なんだそのなんだあのそのうはー

きたこれ 

December 03 [Mon], 2007, 14:58
実物は画像より可愛かった!!
一発でゲットした!!でかしたみゆ!!!
これで店で買う必要がなくなった(笑)

ミユ、号泣 

November 23 [Fri], 2007, 11:37
http://eva-project.jp/pc/


うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ





全みゆが泣いた!!!!
版権って3年だっけ?ってことは更にまた続きが期待出来るかも?

っつーか最終章って言ってたけど裏切ってくれると信じてたよカヲル君!!!
打つまで死ねないよマジで

もー 

September 23 [Sun], 2007, 20:39
1510回転!!!
もー!!!!!

大好きだよ 

September 22 [Sat], 2007, 1:42
カヲル君の横/回/転を見ました!!!!

大好きだよ、って言われました!!!!!


私も大好きです。(聞いてないって?
まさに相思相あいややっぱりなんでもないやめとく

ありがとうございます。大変うれしゅうございます。
横/回/転で一番出にくいみたいですね。やった!!!!
ティンに「私今日カヲルくんに大好きって言われた…」って言ったら
「いいね!良かったね!私なんて加持さんにシンジ君って言われたよ!」
って言われて大爆笑してしまった。(笑)

ってか思えば同じ店同じ時間帯で横/回/転が2度出てるのも凄いな…。

ていうか最近ほんと打ちすぎでプレミアみてもあまり驚かない自分が居る。
全/回/転とかフーンみたいなw(いやそんなに感じ悪くないけどw)
あとは学/校/モ/ニ/タ/ーでカヲル君がみたいな!
P R
マニュアルに縋る羊
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コトリ ミユ
  • アイコン画像 誕生日:2月28日
読者になる
■細々と萌を追求■
■何より萌が大事■
■凄くホモが好き■
■最近趣味は角質除去■
■パイロット発進!!■
■コスサイト◇<FFF>
ツッコミ( ´,_ゝ`)プッ
アイコン画像タイラノ清盛
» matte (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» matte (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» matte (2008年10月10日)
アイコン画像YOKA
» 暇だからって (2007年05月23日)
アイコン画像もにんな@みゆ
» (無題) (2007年05月16日)
アイコン画像しゃy
» (無題) (2007年05月13日)
アイコン画像綾乃
» おもおおおおおおおおおおおおおお (2007年05月06日)
アイコン画像てぃん
» あかつき (2007年04月22日)
アイコン画像しゃy
» つかれたー!! (2007年01月31日)
アイコン画像りんりん!!
» 更新 (2006年10月05日)
■公式リンク■
◆元気の素です◆

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる