それでも沖縄。 

2006年12月10日(日) 13時51分

沖縄土産いただきました。

やっぱり北海道。 

2006年11月25日(土) 12時33分

お友達から北海道土産が届きました。
これは職場で夜遅くまで働く時に頂きます。
ありがとう。

去年に引き続き…。 

2006年11月19日(日) 8時17分

行ってきました。実相院。
そうです。今年も自転車で。
今年はすぐ近くにある『岩倉具視の旧邸』にも立ち寄りました。
ここには大久保利通や坂本竜馬も訪れたそうです。
いや〜。歴史を感じますな。

我が妹の作品。 

2006年11月15日(水) 23時57分

ちゅまちゃんが造っていたトトロ。
あまりにステキだったので、トトロ好きの我が妹に紹介。
その数日後の本日、妹から写メールが。
なんかバランス悪いんだけど(^w^)
トトロに耳がない!
なぜ、ドラえもん!?

ま、甥っ子達も大喜びらしいので、いいか。
あまりに真ん丸のドングリだったのでドラえもんが思い付いたらしい。

がんばれニッポン!! 

2006年11月12日(日) 18時58分


昨日、フルセットの激闘でセルビア(以下、略)に勝利した日本。
本日は、前回の覇者我が母国イタリア。
非国民と言われようと、今日は日本を応援しますよ、私。

快晴なり。 

2006年11月06日(月) 18時47分

お仕事の待ち時間。
ふと見上げると気持ちいい青空。
本日も快晴なり。
今週もガンバっていきましょう!

食欲の秋。 

2006年11月05日(日) 19時37分
食欲出して行きましょ〜!!
・・・ってことで、相変わらず食欲不振な私。
本日、風邪ぎみなのか身体がだるいので大人しくしてました。

先日注文していた、お気に入りの 『木多郎のスープカレー』
昨日、届きましたが、喜んで中身を確認すると、
香織ンから、「これだけはおいしくない!」と知らされていた
『天竺』が入ってました。
すぐにメールで連絡。
そして、本日、お待ちかねの『木多郎』届きました!


お詫びのしるしに・・・っておまけに1個付けてくれていました。

・・・で、もちろん早速作りましたよ。
今回は、お野菜少なめで。


自分で用意したのは、ジャガイモとホウレンソウだけ。
これで、お腹いっぱい。
明日からの1週間も気合で乗り切っていきましょう〜♪

ちょっぴりイタリアネタ。 

2006年11月04日(土) 21時49分
Ciao !

イタリアでは先週の日曜日に冬時間に切り替わりました。
日本との時差は8時間に。

今頃、お昼ご飯の時間かな〜。
ポルチーニの美味しい季節なんだろうな〜。
なんて考えながら、気持ちは母国に里帰りです。



ネタは小出しで・・・。 

2006年11月02日(木) 17時24分


職場で朝を迎えた本日。
ええ。疲れきってます私。
全て自分のために北海道で購入してきたこんなものを食する
余裕もなく、またそんな気分にもなれず。
だんだんと賞味期限が迫ってきています。
元々、もったいないがりの私。
しかし、この私が、賞味期限を目前にして、
新品のままの生チョコを2つも残してます。

今日は、職場で後輩くんの田舎から送ってきたという
「青森りんご」を3つも頂いちゃいました。

先日の遅出勤の成果はバンバン!
手っ取り早く契約をこぎつけてきちゃいました。
最近は、ようやく落ち着きを見せてきた我が支店。
それでも、これまでの商売繁盛の影響は大きいもので
相変わらず大忙し。
このまま何事もなく推移しますように。
そして、食欲が戻りますように。
体重は減りますように。

今朝もこんな感じ。 

2006年11月02日(木) 6時49分

階段上り下りしたあとなので、いつもより脈拍ちょい高め。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像amies
» それでも沖縄。 (2006年12月15日)
アイコン画像nitamago
» それでも沖縄。 (2006年12月15日)
アイコン画像miyu
» やっぱり北海道。 (2006年12月10日)
アイコン画像miyu
» 去年に引き続き…。 (2006年12月10日)
アイコン画像nitamago
» やっぱり北海道。 (2006年12月01日)
アイコン画像amies
» やっぱり北海道。 (2006年11月30日)
アイコン画像ちゅま
» やっぱり北海道。 (2006年11月28日)
アイコン画像nitamago
» 去年に引き続き…。 (2006年11月23日)
アイコン画像miyu
» 去年に引き続き…。 (2006年11月20日)
アイコン画像miyu
» 我が妹の作品。 (2006年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyuone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる