お久しぶり(*'V`●$ 

April 16 [Sun], 2006, 13:30
久々にきたぁ

あのねあのね
なんと・・・・・・好きな人ができたの
もう恋なんてしないって思ってときに出会ったの
て言ってももともと仲良くて知り合いなんだけどΣ(゚∀゚;)
その人とはクラスが隣でよく話すんだ2年のときクラス一緒で何回も席隣になったからね
運命感じちゃうょ??塾も一緒だったし(*'V`●$

でもね
・・・・ま、この話は止めにしよォヽ(*’-^*)。

ドラえもん 

April 08 [Sat], 2006, 22:02
こんばんゎぁ
今日はドラえもん のびたと恐竜2006 見ましたbb
ぁ 中3です ぇ
 結構楽しかったです
途中でポップコーン全部こぼしました
 大好きなキャラメルポップコーンが

お昼はマック行って、テリヤキマックバーガー食べました
 ディズニーストア行ったら元1000円のものが210円とかになっててビックリ
即効めた買いました本来なら合計4000円なのに800円くらいで買えちゃいました

よかった
ぢゃぁまた明日

離任式で・・・・・ 

April 07 [Fri], 2006, 21:17
今日はお世話になった先生方の離任式でした
 大好きなN先生(女の先生)は隣の中学校に転勤していきました
N先生は可愛くて若くて20撃ナす体育の先生でしたァ学年違いましたが
 すっごく寂しくなりました

それはそうとかに仔はB組でMはC組でした
 隣のクラスで身長同じくらいなので、も・・・もしかしたらと思っていたら・・・・
本当に近かったです最悪テンションでしたー
 斜め前ですよ

てか、かに仔B組嫌です女子はいいですが男子が・・・・
 終わってます。はい。 ぇ
文化祭・体育会・修学旅行とイベント盛りだくさんbbなのに・・・・
 絶対ショボイです最悪ー
大嫌いなNは3年間一緒のクラスです
 きもきもすぎすぎます


明日は仲良し仔とドラえもんの映画観にいきます
 中3にもなってドラえもんかよって思う人気にしなーいで

よっしゃ!!!! 

April 05 [Wed], 2006, 18:55
今日も部活でした

な ん と


ブロック決まったのですそれもめちゃスパイクが凄い子のが
まぢよろこびーーーーーむキモス

ぁ;;これから塾なので今日は短いですがオチー

後輩・・・・・ 

April 04 [Tue], 2006, 17:45
最近後輩が冷たいとです・・・・
 かに仔何かしましたっけ後輩にはとてつもなく優しくしてあげてるとです

てかぶっちゃけ先輩に優しくしてもらってるのに後輩が先輩に冷たくするってどうなんですかありえなーい にゃにゃにゃにゃーい
 後輩って態度にあらわれやすいですよねー


なんかテンションDOWNなんで短いけどさよならです

ぐはッッ 

April 03 [Mon], 2006, 22:17
突然ですがもう別れます
我慢の限界です
昨日のがもう最後のです
心まで凍りついたMの一言
【このままでぇぇんかなぁ・・・・・・まぁいっか
はぁぁあぁぁあぁぁあ
いまさらいうなやボケが最低気にしてないフリしたけどボレ気にしとるゎ
このヲタクがなにがケロロ軍曹じゃわれ
 
あらの人だれかしらンこんな口悪い人知りませんゎ
おほほほほ

てことでマヂ別れます
MなんかTさんに告って失恋しちゃえ
ぶーーーー
嘘うそ幸せになってね大好きだったよ
これからは良い友達に戻ろうね

初 投稿☆ミ 

April 02 [Sun], 2006, 17:34
初めまして かに仔です
今日から素敵なだぁりんMとの出来事をいっぱい書いて行こうと思ってます
Mとかに仔は同じで同じクラスでした
毎日話してるうちにMのコトを好きになっちゃったかに仔は・・・・・・・
 なんと春休みに告っちゃったのですそしてOK貰っちゃいました
まぁMには他の好きな人いますが
 そんなコト知るかって感じです 好きなもんは好き関係ないです

その話はまた聞きたい人がいたら詳しく説明します

あーもうすぐ3年ですよ死ぬー
3年と言えば修学旅行体育会文化祭・・・・・そして受験 まぢゲッソリ
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいーやーだー

あ!!!今日はMの日です
楽しんできますー
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyuoka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる