人という字

November 27 [Wed], 2013, 1:03



久しぶりですね


…いや、更新日的にはまだ、2日目なんですよ?w


仕方ないんです


私は花のJK!


あ、ジャイ子ではないですからね?


JKといえば恋!


…と言いたいところですが、


今はテスト!


期末試験の最中ですよー…


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ…


これ書いてるのもテスト前夜ですもんね


切迫つまってますよ


いや、なら勉強しろよ


とかね、ツッコんじゃう人いますよね?


ごもっともです


あなたは何も間違ってない


間違ってるのは私ですよ


わかってるんですよ


勉強しなきゃいけない事くらい


でも嫌だ


ただ、それだけ


まぁ、そんな訳で落書きしたんですよ


現実逃避のためのね


それではその絵がこちら!ドン






皆さん知ってますか?


人という字は


人と人とが支えあってできています


…というのは綺麗事なんです


実際は上の人が楽をして
下の人が全力で支える


一方的な支えなんです


それを表現したかった一枚でした




…では勉強してきます…(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆみゆ(´・ω・`)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・演劇!-劇部はいってるよー
    ・ボカロ聞いたり歌ったり-歌ってみた投稿してみたいなー
    ・ちっちゃいもの作ったり-無駄な才能の塊です
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/miyunyannyan/index1_0.rdf