卒業式。。。 

2006年03月10日(金) 19時13分
今日は卒業式だった。

ホントに疲れたんだよねぇ〜
2時間ぐらいずーっと座りっぱなし
肩痛いし足は痺れるし・・・・。
礼するときとか起立するときとかすっごく気持ち良かった
でも、しょっちゅうするわけじゃないからやっぱキツイんだよね〜
卒業式が終わったと思いきや見送りと言う、
超大変な行事が残っていたんですよ
何が大変かってもちろん先輩のボタン(持ち物)争奪戦でしょ(笑)
私は帰宅部だから先輩との関わりは少ないんで関係ないんですがね。
だからこそこの騒動は大変なんです。。。。
自分も先輩に貰いに行くならまだしも関わりの無い私にとっては
ただの押し倒しでしかないからね((汗
で私の友達のSチャンはバド部で憧れの先輩の名札をGETで大喜びww
こっちまで嬉しくなりました(喜)



先輩を見送った後、後輩が私のところへ来て

「先輩、来年の見送りの時第2ボタンください!」

だって(ぇ
近頃は予約制になってるみたいです。
何か、怖い予感がするのは気のせいかな??

式練。 

2006年03月06日(月) 16時18分
ほとんど卒業式の練習でした。

2・3時間目は卒業式の練習で立ったり座ったりの繰り返しでした。
合唱したり、お辞儀を繰り返したりで腰が痛いよ・・・(泣
あと今日、委員会がありました。
コレでも新聞委員なんですよvvvv
始めはなる気なんてサラサラなかったけど
やってみると意外に楽しい!?感じなので今まだ新聞委員。。。
今度の〆切が3/20なので急いで作らないと間に合わないんデス((汗
あぁ、頑張らないとっっっ!!

買い物。 

2006年03月05日(日) 20時11分
今日はスプリングコートを買ってもらいました。
ずっと欲しかったんですよ
一ヶ月以上ねだった結果見事買ってもらいました
色はベージュで丈が長めのロングコートです

実は妹がドラえもんの映画をおばあちゃんと見に行くらしく
近くのデパート、コル○ンにいたんですが・・・・
ついた頃には席がとれなく見れないみたいだったんです
なので妹付きの買い物だったんです
これじゃ、ゆっくり買い物できないじゃん
案の定、ふて腐れた妹は、迷子になり呼び出されました
だって妹は小4ですよ小さい子供ならまだしもデカイ妹が呼び出されたら
呆れるしかありませんじゃないですか
その後、私は恥ずかしさが頂点に達し一言も喋りませんでした
おまけに今日は日曜でクラスメートも何人か見かけており、
すっごく赤っ恥でした
明日何か友達に言われそうだな・・・・・
まぁ、とにかくスプリングコートは買えたんで良かったです

その後、近くのおばあちゃん家に寄り
一通り喋った後・・・寝ました
気づいたら5時半。慌てて帰ったとさ。

イクスピアリ。 

2006年03月04日(土) 20時31分
イクスピアリに行きました。

皆さん、“イクスピアリ”って知ってますか
ディズニーランド(千葉県)の近くにあるんですが
色々あって楽しいトコロです
で、今日はそこに行ってきました。
始めはディズニーランドの方で日にち指定のパスポートを買い、
その後はイクスピアリでお食事です
カレーを食べたんです
ナン(パンみたいな物)をカレーにつけて食べるとサイコ
その後、ディズニーショップで指輪を買いました。
ミッキーの形で5種類セットだったんですよ
だからその場にいた友達と割り勘しました。
ちなみに私の指輪の色はピンクです
とってもカワイイので気に入りました
あと買った物はバースデーカードを買いました。
実はこないだ私のお父さんの誕生日だったんです。
仕事が仕事だから余り合えないのでカードを渡そうと思い
思い切って買っちゃいましたといってもそんなに高くないんですけどね、値段。
あとは・・・・クレープを食べちゃいました
私、甘いものが大好きなんです
多分私が死ぬ時は糖尿病で死ぬと思いますよ
でそのクレープもめっちゃ美味しくてやっぱ、良いですね!!
チョコバナナナッツカスタードは
そんなこんなで楽しい1日でした

ところで皆さん、ケータイはどこの機種なんですか??
私は一応、ボーダフォンなんですが、皆さんどこもどこもauで・・・
ろくに絵文字も使えやしない
ボーダフォン頑張れよ
auに負けるな
確かにauの方がお得なんですけどね

解放。 

2006年03月01日(水) 14時14分
テスト、終わりました。
やっと終わりました!!テスト地獄!
もぅしばらく勉強することがなくなった(ぇ
あとは地道に遊ぶだけだww

それとつくづく最近男子が怖くなりました。。。
私の友達Sちゃんが椅子を倒しちゃってRくんに当たっちゃったんです。
そしたらすっごい睨んでくるんですよ!
元から無表情なのに睨まれるとかなり怖いです;;
ますます男子嫌いになりました。

明日はテスト返されます(いらねー
てか返すの早すぎ((汗
報告は明日で・・・

テスト前夜 

2006年02月27日(月) 19時39分
テスト前夜です、はい。
もう危ないですネ。。。
明日テストなのに余裕でPCしてるし((汗
一応明日は、国語・数学・社会があります。
この中では国語が有利かな?
でも文法とか無理ぃ〜・・・・。

まぁ、テストは最悪ですが給食はいいと思いますvv
何たって、給食は一緒に食べたい人と食べれますから☆

でゎ、さようなら。

勉強。。。 

2006年02月26日(日) 19時49分
サイト名とHNを変えました。
これからは紫帆でお願いします。

さてさて今日あったことは何もありません。
と言うのも今週の火曜と水曜に後期期末テストがあるからです。
きょうは6時間ほど勉強しました。
ホント、学校は楽しいけど、
学校に行くまでが憂鬱です・・・(泣
理由はテストだけではないんですけどね。

実は最近、私に関する噂があって男子が五月蝿いんですょ。
学校で聞いてきたりメールで聞いてきたりある意味ストーカー行為ですよね(笑
でその噂が恋愛系統だから余計疲れるんですょ。
しかも聴いてくる人が何故男子???
男子も恋バナが好きなんですネ(微笑

そんなこんなで明日学校行くのが憂鬱です。
学校行けばテスト。
そして男子からの尋問。
もう懲り懲りです。。。
P R
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyunokobeya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる