乾杯☆ 

2007年03月09日(金) 15時21分
カルピスで卒業に乾杯♪


缶ビールぢゃなぃところが痛可愛い


☆みゅ☆

焼肉 

2007年03月09日(金) 6時27分
ぉはょぉござぃます☆



昨日ゎ楽しかった!!!!


手話サークルの人達がみゅの卒業祝いをしてくれました☆


場所ゎじゅうじゅう亭


そぉ!!我らがお姉様がバイトしてるところ☆


期待を胸に入店。


ぃたぁ(p嬉o′∀`o)q.*゜


バイト中なのに抱きついてしまぃました♪笑


ぉ腹ぃっぱぃ食べて


帰宅。



今日ゎななたんとデートです


☆みゅ☆

(無題) 

2007年03月07日(水) 22時35分
今日ゎ郵便局に書類出しに行きました。


ぅちの近くの郵便局ゎ、ぉばぁちゃんたちのたまり場です。


話し掛けられてビックリしました;;



バイト先からの電話がきません↓↓

まだ面接もしてなぃのに落ちたとかなぃょね??笑



明日から忙しくなるなぁ(>_<)

でも楽しみ♪


☆みゅ☆

格闘 

2007年03月06日(火) 22時35分
みゅゎ今、頭痛と格闘中です!!!



















…負けた(:_;)笑


☆みゅ☆

奥二重の宿命 

2007年03月05日(月) 22時53分
髪染めました

赤茶っぽい感じです♪



奈井江の写真館に証明写真を取りに行きました。

「今、昼休みなんだょねぇ」


…。


先に謝れょ(怒*`oДo*)O!!



頭にきたので砂川の写真館に行きました。


撮影中


「証明写真だから、そんな睨まなぃで笑って??」


…。


睨んでません、素の顔です!!!!!!!


ぃくら、幸の目が小さくて奥二重だからって…ひどぃです。泣



バイトの面接


落ちました(:_;)


これにめげずに就職活動いたします((oд0`;焦)


☆みゅ☆

(無題) 

2007年03月04日(日) 20時27分
最近すぐ眠くなって、ブログの更新サボり気味のみゅです;;;苦笑

ぇ〜っと、
2日。
バイトの面接で札幌へ。

ALTAからドン・キホーテまで行くのに

迷いました。笑

結果??

たぶん落ちました…泣

働く時間が少ないのゎ自宅から通うんだからしょぉがなぃぢゃんか↓↓



んで、リズでぉ買い物♪




3日。

ダァのぉ家でデェト☆

卒アル書いてもらぃました♪

ちょっと感動した(●*艸0q*)☆.
私ゎぃつまでもぁなたに付いていきます。(ストーカー??笑)



んで、今日。

昨日髪を染めるためのパッチテストをして、異常無し♪

でも、染めるか染めなぃか迷い中。

だって、なんか、

思ったょり自分、髪茶色いぢゃん?!みたぃな。笑


でも、やっぱり染めてみたぃお年頃ですょね??笑


☆みゅ☆

ぁりがとぅ 

2007年03月01日(木) 23時58分
祝☆卒業



たくさんの人達に感謝。



まず親かな??

ぁりがと☆笑



次ゎ先生。

担任・教科担・顧問・その他の先生達に感謝。

特に保健室の先生かな??

ぁりがとぅござぃました☆



次、バスケ部!!!

愛してます。笑

頼りないマネージャーでごめんね。

みんななら全道ぃけるって信じてるから頑張ってくださぃ。

ぁりがとぅ。



そして大切な友達。

今、みゅのブログを見てくれてぃるぁなた!!!

大好きです☆笑

みんな個性が強くて喧嘩したりもぁったけど、ぁなたがぃたから、みゅゎ高校生活を楽しめました。

一緒にバカゃった人

一緒に泣いてくれた人

相談にのってくれた人

みゅの事を叱ってくれた人

本当にぁりがとぉ☆

卒業しても友達だょ♪

連絡待ってます☆笑



最後にダァにも感謝。

一年生の終わりに付き合ってから、もぅ二年たとぉとしてぃます。

ぁなたのぉかげで、みゅゎ成長することができました。

本当にぁりがとぉ☆

環境変わって不安な事が増えるけど、これからもょろしくぉ願ぃします♪


☆みゅ☆

厄日 

2007年02月28日(水) 23時05分
こけました。

























三回も







明日のために休みます☆


☆みゅ☆

僕らゎぃつも以心伝心☆ 

2007年02月26日(月) 23時00分
疲れたぁぁぁぁ!!!!!!!笑


ずっとパソコンと向かいぁってぃました;;



疲れたぜ


ってか明後日学校ぢゃん!!


その次の日卒業式だし!!!!



月日ゎ早い…



SMAP×SMAPでぁゅと拓哉のコラボ



明日ゎぁゅのBest発売日♪



ななたぁん♪楽しみね☆



…って打ってたら、ななたんから電話!!!!!!!!!!!!!笑



以心伝心



ぃぃ気分なので、このまま寝ます(●*艸0q*)☆.



GOOD Night☆


☆みゅ☆

ぉ勉強☆ 

2007年02月25日(日) 23時10分
増毛から帰宅後



パソコンとずっと向かい合ってました(*艸∀0*)笑



眠ぃです↓↓



ぉゃすみなさぃ♪


☆みゅ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年5月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-リズリサ窒ァ姫さまブランド大好き
    ・恋愛-ダァリンだぃ好き
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あごあご
» (無題) (2007年03月04日)
アイコン画像七奈
» (無題) (2007年03月04日)
アイコン画像フォークシンガー
» ぁりがとぅ (2007年03月02日)
アイコン画像さき
» ぁりがとぅ (2007年03月02日)
アイコン画像あごあご
» 厄日 (2007年02月28日)
アイコン画像七奈
» 僕らゎぃつも以心伝心☆ (2007年02月27日)
アイコン画像七奈
» 圏外。 (2007年02月25日)
アイコン画像七奈
» 昨日♪ (2007年02月21日)
アイコン画像七奈
» 1年11ヶ月記念日 (2007年02月19日)
アイコン画像みゅ
» ぃちごフェァ♪ (2007年02月17日)
Yapme!一覧
読者になる