夢が覚めるその前にさらば 

2008年01月05日(土) 20時55分
いろいろあってブログお引越ししますありがとうございましたorz

リンクのほうは必要か不必要かで考えてまた改めてリンクいれさせてください。では


みんなありがと

あけおめ(遅 

2008年01月05日(土) 15時02分
☆あけおめ★



我ら内博貴復活おめでと!!


この時がくることをどれだけ待ったか…

ちょっとこのHAPPYNEWSを聞くのは遅くてですね←

でもすんごく吃驚して笑顔のうっちぃを見て涙しちゃいました。

いやー死ぬほど泣いた。うれしくてうれしくて

グループへの復活はまだらしいですが横アリのアンコールで

舞台に上がったらしく。久しぶりのファンのみんなから囲まれた景色は

ライトを浴びた気分とかどうだったかな?きっとうれしかったと思う

とにかく笑顔で戻ってきてくれたこと。うれしい!

もしかしたらあたし、ブログ名 内博貴×NEWS愛になっちゃうかも





だ、だってうっちーかっこいいもん←





















Johnny'sCountdown 2007-2008

おばーちゃん家で一人でうちわ片手にペンライトもって



「もぎゃああああああああああああああああNEWSNEWS」

言ってたよノ



「ぬおおおおおおおおかっこい〜〜うへへへへ〜」とかね←

Pちゃんの投げちゅーとマッスーの投げちゅー





おれ死んだもん


"ちゅっ"




美「もぎゃあ〜えwrげgt943824#”!」









・・・・・幼なじみと福岡のキャナルシティというところであそんだよー。

その子にしぃげあきさんのシールもらったのね。それでバス停の近くで

もらってチラリズム← でみたんだけど

叫ばないでねって言われたから覚悟したんだけど駄目だった←

「お"!!!!!!!!!!!」ってさけんじゃったよ←


んでグッズ売ってるところで友達2人のやつかったよー。

ひとつはてごちゃんの。ひとつはマッスーの。

いろいろあたしも買ったよー。いろいろ・・うん。

それでなんか写真いっぱい入ってて何が出るかわからないやつなんだけど(?

それでね、シールがてご&しげ 生写真NEWS でいろいろはいってたー

しげあき様が多くてうれしかった←


ほかのお店で色チのキーホかったよ。かわいかった。





でも足がやばいことになったけどね^^←




んでさうちら本当は(?)ジャニショいきたかったんだけど行けなかった

今度いこーね。あ、カラオケの約束したか…んじゃおらほかの子連れて行くー







つーかのってぃ&うっちーグループ活動…待ってる!!!

うちは、まつよ!←





あ、最後にいや、友達(?)つーかジャニ友ちゃんがブログ見てないんだけど


A HAPPY NEWS YEAR





と、言えとうるさいです。だから言いました。あけおめー

ありがとう、お疲れ様 

2007年12月29日(土) 13時30分
もしもあの日君に出会っていなければ

こんなに苦しくて

こんなに悲しくて

こんなに切なくて

こんなに涙が溢れるような想いはしなかったと思う。

けれど君に出会っていなければ

こんなに嬉しくて

こんなに優しくて

こんなに愛しくて

こんなに温かくて

こんなに幸せ気持ちを知ることもできなかったよ…。



この文章は恋空の美嘉さんがヒロへ送った言葉。

みんな好きな人とかへの言葉だと思うけど。



うちは誰でもないNEWSです... ※長くなるけど最後までお付き合いください♪



あの日のことを今も心と目に焼き付いています

うそとしか思えない。「活動禁止」の文字思わず笑ってしまった

いや、笑いしか出なかった。メンバー全員の顔には笑顔がなくて

なんで笑わないの?笑ってよ!ずーっと思っていた...けれど現実は


変わらなかった...NEWSは、活動禁止になりました




いつまで待てばいい?いつまた笑ってくれる?

初めて。はじめてNEWSに苦しくて悲しい思いをさせられた

涙も出た。胸が突き刺さるほど痛かった。本当に苦しかった

ムカついた。ほかのグループは笑顔でコンサートやったり雑誌出たりしてて

なんで?って思ったりもした。本当に辛かった

NEWS活動再開!の言葉を聞くまでがすごく長かった何年?ってくらい

待って待って...ないてばかりのあたしの目の前には

NEWSじゃない。けれど笑っていてくれてたよね?でもね、あたしにはどうしてか

少し寂しそうな顔をしているように見えた。きっと誰よりも6人。そして

うっちーとのってぃが辛かったと思う。なのにね。笑顔を忘れはしなかった


小さかった。けれど少しでもNEWSの再開が早くなるように。少しでも

元気が出るようにファンのこといろんなことした。思い伝わったかな?

でも、ごめんね途中一週間くらい浮気もした。けれどねNEWS以外を

愛すことなんてできることじゃなかったんだ。

少しでもほかの人に心が行った自分が情けなくて涙が出た

それで決めた。あたしはNEWS以外もう好きにならないって。

長かったよあの日まさか帰ってきてくれるとは。












"あのかわいいやつらが帰ってきたぜ"




あたしね、NEWSって思わなかったでもね気づいたら

会場はNEWSコールだったの気づいたらNEWSは歌ってた笑顔で。まぶしいくらいの

泣きそうになっていたメンバーも居た。叫ぶ前に大量の涙が出てきたの

おかえり―― 寂しかったよ。 これだけしか言えなくてあとは涙だった



活動再開まであたしはあなたたちに何かできたかな?

あたしはあなたたちにこんなに苦しめられて悲しい思いさせられて

解散とうわさもあって涙も出た。けれど笑わせてくれた愛しかった。



復活記者会見。マッスーは成人で袴姿でみんなスーツで。

復活したんだってやっと思えたんだ。うれしくてうれしくて。

あたしは復活魂に行けなかったから友達に聞いたりして

...涙して。雑誌見て涙して。 苦しかったよ


寂しかったよ。ありがとうおかえり。この言葉しかなかった

DVDを見てこれでもかってくらいの涙が出たずーと、泣いてたよ




DVDにはすんごくいろんなものが伝わってきた。

ALL再生押した瞬間。メンバーのしゃべってる言葉に涙して

笑顔に涙して。あの日どこか寂しく見えた笑顔はどこにもなくて

心からの笑顔だったね。すんごくおもしろくておなか痛かった

心から笑えた。長かったです。



活動禁止になったあなた達を好きになったことは一度もない


むしろ誇りに思ってるよ。たくさんの勇気と愛をありがとう



力になってあげることなんてできなかった。けれどNEWSファンでよかった


台湾コンサートもしてweeeekとpacificも出せて。

コンサートもできて。本当にうれしいです星をめざしても本当に

メンバーの思いなんだなって思ったし

あたしができることは、コンサートに行くかブログするか

CD買うかとかしかできないけど。これからもNEWSファンでいさせて

ください。




あれから1年。活動再開して。今でもNEWSあたしの支えです

頑張ってね。もう泣きません笑います。


これからも大好き。







あう 

2007年12月27日(木) 20時58分
ネタバレあり。お気をつけを






登場はweeeek!!!!えええもう私しにました






パーンンッという花火音と共に登場




美「あああああああああああああああああああああああああああ」







つーかさぁもういけませんよその時ちょうどしげが来てですね「しげ!!!!かっこいい!!」



叫びましたらお手をふりふり



美「きゅう...ん」




つーか貴方どうです?すぐ横の非常口から担当様が出てきたら





ええ即死です←



しかももう...(((死)))


もうやだーおもい出したら死ぬ―!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


もうもうー!!!目の前にしげが来た瞬間あたしもうKY関係ねぇ!で


しげの顔のうちわと手作りうちわ振り回して




「しげ!しげ―!!!!しげぇ―!!!!しげー!!」って友達と叫んでたら...


指差したああああああああああああ







美「・・・・・・・・ぎゃああああああああああああ」



友「ああああ!!!!!!!!!!!」



その後泣きました←




っていうかしげの姿三四郎かっこよかったーもうねー




本当にかっこよかったーもう死んだそのカッコウ見た瞬間



「あ...」ですからそれで大声でしげしげ叫んでました






あの、話まとめれば1〜10あれば今回全て1〜10がやばかったってことです




でもアンコールすごかったですね三回あって一回はしげますが



仲良く肩くんで登場♪" もうね萌えた



あ、MCのメンバーが博多弁喋ってるの萌えました



なんといってもしげが...

カノジョが福岡の人だったら〜みたいなので電話のまねしてしげがどうするかみたいな(?

慶「逢いたいっちゃけどー...」



成「お、俺も!」





「いやあああああああああああああああああああ」




てごが特に博多弁によわいそうです博多弁で女の子に喋られたら




ヤバいそうで!



マッスーの明太子のお話



増「昨日明太子食べ過ぎて明太子になるかとおもった笑」


亮「え?どこがなったん?」


増「どこがって・・・」


亮「どこ?」







増「・・・・・・耳の裏!!」


一同「あははははははは」


あ、Pのクロサギの予告が大画面で流れましたね。あれもやばかったですねーええ。

しかも黒崎名言生で聞けチャいました...ええ会場は悲鳴笑








P→きみはなんて美青年なの?!ゴメジュリあれは本当に感動した鳥肌たった!でも途中のチラッと見えた肉体←  私を殺そうとしましたねvPあなたは完璧ですさすが元担当!王子様ですねこれからも頑張って!ありがとう!


亮ちゃん→codeは本当に吃驚したー亮ちゃんの毒舌は本当に可愛くて...にこっと笑ったときの笑顔が大好きですよ!歌うまい毒舌のハニかみ王子大好き!!!頑張ってねありがとう!





慶ちゃん→すんごく近づきましたね目あっちゃいましたし← 黒髪かわいかったし
慶ちゃんのソロは本当にセクシーだったよー。その一重に見つめられて幸せだったよ!ドラマ見ます!MC素敵だったよぉ一重王子(笑 がんばって!ありがとう!






しげ→愛してます笑 本当に幸せだったよーもうねあたし頑張ったの伝わりましたか?ありがとうございますッ!!こんなバカ女に何回も指差してくれて...姿三四郎もかっこよかったしChange the worldのラップの時の表情、愛のマタドールの「熱いキッスも」を見て馬路に死にそうになった← というか、貴方の表情ひとつひとつかっこよかったよぉ!担当でよかったですいや、担当じゃなかったとしてもあたしは貴方に間違いなく落ちています!!本当に大好きです作り笑顔王子がんばれ!笑ありがとう!







マッスー→可愛いすぎて嫉妬したよー笑もう癒しをありがとう!!!なんかねマッスーがあんなにかわいかったとは...トナカイの帽子、なんとかなるさかわいかったなー。でもね、空中バック転はかっこよかったよ!お手振り最高の笑顔大好きだよ!!!頑張れ!!!ありがとう!






テゴ→生歌はしびれた!貴方は私達をころすき?おかげでうっちーが倒れそうだったジャン!笑お手振りとかありがとう!かっこよくてかわいくって...そんなてごが大好き!エロ王子っていうのも。NEWSの歌姫これからも頑張ってね!ありがとう!





NEWS以外ありえませんね!!!!!!!!これからもずーっとNEWSオンリーです









しげが大好きです←

いやあああああああああ 

2007年12月26日(水) 18時03分

うっちー画像ありがと♪この画像が一時期しかのせませーん



幸せすぎて


死にそうです。。。



加藤さんに一回手ふってくれて2回指差してくれて一回は


ハニかんでくれて...マッスー、てご、慶ちゃんが手を振ってくれて...







あああああああああああしかも博多弁でしゃべってて

メンバー超かわいかったあ..MC超かわいくってさー

もーやだああああああ

しかもアンコールめっちゃ多くてー...あああああもう

NEWSって...かっこ・・・もおもももも!!!しげと四回も目があって(?)


しかもしげとの最小距離3mくらいだよお??!もうねー慶ちゃんも超ちかかったー

あたしFブロックですぐ横に非常口あったんだけど

そこからしげ出てきてさあ...それで








「いやあ!!!しげーっ」ってうちわ振り回してたら...




こっち向いて笑ってくれて指差してくれて...一番最初はサヤエンドウ(?で

指差してくれて次なにかで(Σ 手ふってくれてしかも目あっちゃったああ―!!!!!

それで最後ら変でFブロックのやつー・・で




もう語り始めたらきりないしー


もうねーマッスーが超かわいかったー...


もうドナルドの物まね超かわいかったあ...






つーかみんな歌うますぎで鳥肌たったもぉ...ん




てごの「愛なんて」とかもうーすごかったああ





もうさー今日6:30にでて7:30に着いてグッズすぐかえたよぉ!


・うちわ(しげ)
・ポスター(しげ)
・ペンライト
・タオル


もっとほしかったんだけどー、お正月RUSS-kの服かうしさー




もうさーとにかく「全てが感動」だったしさーもーさ





2回も指差してくれたしさーもう一回手振ってくれて一回目あってぇ;






もーしげめっちゃ好きになったああ





もうさーセット見た瞬間うちら「きゃああああああああああああ」って

もうKYとか関係なく叫んでて。。。

んで、途中[pacific」のCM何回かあってさー

それ見ただけであたし超叫んでて周りから変な目で見られた←






もうさー愛のマタドールの「熱いキッスも」のとき




しげやばかったあああああああもうさ




しげ大好きやもう涙が出るくらいすき!しかも担当やしさ








もーやだ〜〜〜しげやばいって!!!!






つーかNEWSいけん!!!あたし来年行くし!つーか毎回行くし♪















ああああもう...(*ノノ)キャッ(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ(*ノωノ)キャッ(*ノノ)キャッ





しかもしげ小島よしおのまねしててかわいかったあああ...もうもう〜!!!!



すいませんレポートになってません←



歌った曲
(順番じゃありません←)



・weeeek
・サヤエンドウ
・チラリズム
・愛なんて
・なんとかなるさ
・ゴメンネジュリエット
・Stand UP
・しゅくみー←
・星をめざして
・紅く燃ゆる太陽
・Change the world
・code
・慶ちゃんのそろ←




すいませんあとは興奮して覚えてません









言われれば「あー歌ってた!!!!!!」ってわかるんだけど




とにかくしげにときめいてて←








とにかくNEWSメンバーは福岡が好きみたいですノ←

すんげえ褒めてたもん←






あ、あとはしげに指差されたのと手を振ってくれたのとハニかんでくれたのと

ほかメンバーの手振りに興奮しました;;;;;もうメンバー全員の名前さけんだし

しかもMCのとき「慶ちゃ〜ん」って叫んだら





モロ響いたしな←









あと、とにかく今は興奮して上手いことかけないので明日かきます!

どどどどどどぉしよ 

2007年12月25日(火) 11時21分



どぉしよ

どぉしよ


どぉしよ


どぉしよ




どぉしよ




どぉしよ?















うわあああ


















明日...わたしはNEWS様に逢ってきます...←







ふへへへへへへへへへ←



昨日さNEWSのいろんな写真見てて



メンバーがコンサートのときになってて...



テンションUPしてたしコンサートも近いから




な、なんか恥ずかしくなって目を逸らしちゃったー






あああああああああああああああああああああああああ







緊張してしょーがない...






あ、うちわ完成しました





写メ載せようとしたらできませんでした(^ω^)














明日...はできないか?朝早いし...


担任から電話があってコンサートのこと話しましたまぁ先生は元々知ってるけど...
んで、楽しんでおいでって言われてはい、って返事したら
「NEWSの誰やったけ?」  「あ・・・加藤君です」ったら


「んじゃ、加藤君によろしく伝えておいてね」といわれました←





先生分かりました しげにいっときまし!!










うし、明日
















倒れないように..楽しんできます!!


















あ、ちなみに赤いかちゅーしゃにピアスでPコートにバーバリーのマフラー


RUSS-kのシャツにハートのネックレスと長い奴(Σ

Gパンにチャイロイブーツの格好でヴィトンのバッグです


あ、でも昨日プレゼントで




バーバリーのバッグもらったんでそれかもしれません







この格好してる人居たら声をかけてください!!!!!




それは、わたしなので←

メリクリ 

2007年12月24日(月) 14時09分
はい、1人寂しくクリスマス






誰か一緒にすごせ←








どーせカップルはいちゃいちゃいちゃうぜーってな←お前がな





はい、メリクリ

カレシ欲しいですね。はい、指輪もらいたいです


「キミへのプレゼントは〜薬指のリングリーング♪」

って歌われたいです←






あ ん な 人 に 言 わ れ た ら 死 に ま す (^ω^)




いえ、あの人以外に言われたくありません





・・・・うそです  NEWSなら誰でもいいです←




はい、Mステある意味感動しました。ええまずかっこよさに それと花火に

それと増田さんにええ可愛かったです




夜10:00に1人できゃーきゃー言ってましたもん






そして昨日はうちわを作りましたええ、コンサート用の


ええ迷いましたなんて書くか慶姫ちあんのアドバイスに半分応えて(?


面→成  裏→加  はい、まだ完成しておりません


成しかできてません 正直面倒なんです面倒なこと大嫌いです←



でも作るしかないんです。


それで夜未完成のうちわ片手にpacific&weeeekをヘッドホンで一番音を大きくして

聞いたら





クソテンションあがりました




えええ1人でうはうは言ってました。死ぬかと思いましただって





クソ楽しいもん





ええ、これで目の前に本人たちがいると考えたら意識が遠のきました



それで目線を変えたらNEWS様が此方を見てハニかんでて






本気で照れました







でも目線変えてもNEWSなんだよ




アー恥ずかしい






明日は友達とクリパー。(その次の日は...。)今日は暇ーあーだれか一緒に







暇な奴は連絡くれ←

強制だとよ← 

2007年12月23日(日) 21時21分
エンドレスばとん

増田さんから強制でいただきました
いつか仕返しする←



〜地雷バdルール〜
・見た人絶対×∞やること!
・やるときゎコメ残そう?


★まず始めに、お名前・担当サマを教えてー。
名前→みりゃーわかるでしょ
担当サマ→しげやまくん←

★以下の方々のコトなんて呼んでいるか教えて下さい!

⇒NEWS

山下智久→P
錦戸亮→亮ちゃん
小山慶一郎→慶ちゃん
加藤成亮→シゲ
増田貴久→まっすー
手越祐也→テゴ


⇒KAT-TUN

亀梨和也→亀梨
赤西仁→赤西
田口淳之介→田口
田中聖→聖
上田竜也→上田
中丸雄一→中丸

⇒A.B.C

塚田僚一→塚田君
戸塚祥太→とっつ
河合郁人→河合君
五関晃一→五関

⇒Ya-Ya-yah

薮宏太→藪くん
鮎川太陽→太陽
山下翔央→翔央
八乙女光→八乙女君

⇒Kis-My-Ft2

北山宏光→キタミツ
飯田恭平→飯田
横尾渉→ヨコ
藤ヶ谷太輔→たいぴ
千賀健永→千賀
二階堂高嗣→にか
玉森裕太→玉森
宮田俊哉→宮田

⇒J.J.Express

伊野尾慧→伊野尾くん
有岡大貴→有岡くん
浅香航大→浅香くん
高木雄也→高木くん
亀井拓→きゃめい
橋本良亮→はっしー
深澤辰哉→深澤君

生田斗真→生田斗真
風間俊介→大三郎
長谷川純→はせじゅん
東新良和→?

【KITTY Jr】

山田涼介→涼介くん
伊藤拓美→?
京本大我→京本
高崎俊吾→?
佐久間大介→?
宮舘涼太→?
龍興直弥→?
野澤祐樹→?
滝野雄→?

【Tap kids】

中島裕翔→中島君
森本龍太郎→森本君
神田憲征→?
江上龍→?
小野寺一希→?
大森隼→?
冨井翔太→?
渡辺翔太→?

【Tops】

富田真央→?
後藤泰観→?
藤間貴彦→?
ジョーイ・ティー→?
小林宏一→?

知念侑李→ちぃだよ← 知念くん
大久保彰将→?
真田佑馬→?
山下拓海→?
稲葉光→?
秋山大河→?
松本幸大→?
高橋竜→?
村野貴継→?
今井龍世→???
冨岡健翔→?
笹谷敏樹→?
鈴木大貴→?
小坂真郷→?
大本郁弥→?
阿部亮平→?
井澤勇貴→?
白水萌生→?
川島拳也→?
小池翔磨→?
森田美勇人→?
木村浩也→?
ベリー・ウィリアム→王子様(?!
前田正博→?
西山優→?
船曳健太→?
稲見友剛→?
白又敦→?
安東心→?
中川直人→この名前・・・(ry
亀田龍太郎→?
井上祐樹→?
藍野龍樹→?
アンダーソン・ケイシー→?
カミュ・ケイト→カミュ
福井大輔→?
平埜生成→?
久道雅人→?
岸 考良→?
加藤 冠→加藤ってうへへ
園弘健太→?
三好研五→?
望月浩平→?
本野貴久→貴久って
大関翔太→?
小川 直→?
鈴木広太→?
潮田竜也→?
潮田海人→?
吉田幸輝→?
山田泰介→?
山口海→?
山下莉央→りおん

⇒M.A.D

川村陵→?
藁谷亮太→?
松崎祐介→?
福田悠太→?
辰巳雄大→?
越岡裕貴→?
武内幸太朗→?
加藤幸宏→加藤だ!
山本亮太→?
林翔太→?
江田剛→?
池田優→?
前田紘利→?
野田優也→?

⇒FIVE

石垣大祐→?
牧野紘二→つくし?!
上里亮太→?
中江川力也→すげー名前

⇒MusicalAcademy

秋山純→秋山
屋良朝幸→屋良
米花剛史→あ?
町田慎吾→?

⇒Question?

米村大滋郎→え?
藤家和依→ええええ
淀川由浩→?
伊郷アクン→この人

⇒関ジャニ∞ (亮は上)

横山裕→ヨコ
村上信五→ヒナ
渋谷すばる→すばる
安田章大→やす
大倉忠義→たっちょん
丸山隆平→マル

⇒関西ジュニア

中間淳太→中間君
桐山照史→桐山くん
室龍太→え・・・
室龍規→ぬ
浜中文一→ね?
伊藤政氏→政治家みたい・・・
浅田学→?
長谷川豊→?
菊岡正展→???
安達雅哉→???
林真鳥→???
中田大智→???
山碕薫太→???
中本進也→は?
濱田崇裕→は?
神山智洋→は?
楠本幸登→は?
長尾宥希→は?
佐竹晃輝→は?
上村雅哉→は?
藤原丈一郎→は?
森川たくや→は?
岡俊祐→は?
福野麗生馬→は?
佐々木尚遥→は?
青木龍太郎→は?


★どんな呼び方が多かった?

しるか

★担当や好きな人は呼び捨てになる傾向がある?

時々しげやまくんって呼びます

★君呼びやあだ名で呼んだりなんか出来ないって人居る?

わからん


★これは、自分独特の呼び方だっていうのある?

しりません

【管理人交流バトン】

▼管理人歴はどれくらい?

数えるのめんどくさいです

▼名前の由来は?

親によると美しい優しい仔であるようにらしいです

▼何人と直メした事ある?

メってなんですか日本語で

▼何人と直電した事ある?

数えたことねーんだけどまあ3人はいるっつーことで

▼何人友達が出来た?

15人できたんじゃねーの←

★ここからの質問は消して下さい。
あてはまる管理人様の名前を書いて下さい。
・P
・亮ちゃん
・慶ちゃん
・しげ
・マッスー
・てご




って誰かもってけ
あ、真紀よろしく




★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね

しげはいいにおいッ 

2007年12月21日(金) 19時43分
今日ねしげの匂いかいだ←ちょ




めっちゃあの人いいにおいやん


あとPちあんとぉテゴとぉ亮ちあんとぉのってぃと〜


もうあの人たち本当いいにおい






でもぉ〜やっぱシゲいい男やけいいにおい


本当あの人いいにおい〜〜〜








実は放課後制服で近くのショッピングセンターへ

それでNEWSが居たんじゃないよ?←

本屋行って→雑貨屋→香水発見!!!→NEWSメンバーの香水???!



しししっししげあき様の!!!!!→匂う→+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+→

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+→うっひゃああああああああああああああああああああ



しししししししげ…成亮さまさまいいにおい!!!!!!(よだれ出そうだった←

あのね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←


お母さんを強制にそれ見せて(香水のところに NEWS加藤成亮愛用と書いてる)

匂わせて←  「これ、お金溜まっていい?」ったら


「あぁー男らしいにおいやん。買えば?」

っていわれたぁぁぁあああでも小さいから一階に大きいの売ってるところがあって

それ見に行ったらあったのさ それ買っていいって〜〜


あああああああああああああああああああああああああああああああ←




しげあき様と同じ香り←?












いや!!!!!!!!毎日匂う!!!つーかベッドにつける!!!!



うはうはしてやる!!




ホント!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!いいにおいなんよー



もうキャーキャー言ってたし←


もう〜〜〜おそろいとか〜お金の余裕ができたらそこにあったNEWSメンバーの


香水全部買う!!!!!!

ああ〜〜〜〜〜もうしげッッ←





今日部活でサンドウイッチとケーキ食べた〜


ケーキはお菓子やサンからかってきてー おいしかった



帰り友達とNEWSのはなししたまぁそのこNEWS興味ないんだけど




美「加藤君しってる?」


友「なんそれ加藤茶?」

美「ものじゃねぇ!!!!!!!」





美「じゃー増田君は?」



友「知ってる!!!増田岡田やろ」





美「・・・・じゃ手越くんは?」




友「知ってる!!!!!!!!!!!手越くん超かっこいいよね!!!!」



美「やろ!!!!!!!!!!!!!!!!」



友「うん!!!」



美「うち生で見れるんよ〜」



友「いいもんわし、TVで見る」



美「小山君は?」



友「しってる!!!!!!!!!!もうめっちゃかっこいい!!!!」



美「やろ!!!!!!!!!!ふえええ〜〜」やろ



友「うん!!ふえ〜」




それから二人は小島よしおのまねしてた←



藤崎マーケットもしたし・・笑







あ〜MステNEWSでねーな・・・・。















も〜香水早く買う!!!!!

ガチバカ 

2007年12月20日(木) 12時16分


おはよー
ガチバカみてまーす



やばい
やばい
やばい
やばい
やばい


テゴマスやばいつーのいやーあの時あたしキャッキャ言ってみてましたねー


つーか手越さんちゅーしたよ…。まぁしてないからいいけど。←意味不






バレンタインでさーマッスーが2個しかもらえてなくて←


手越さんは30個くらいもらっててさー教室入ってくるときいっぱい抱えてて

ロッカー開けたらチョコがドサドサドサッ




増「すげえええ!!!!!!!」んでクラスメートもいっぱいもらってたから




増「もらいすぎだっつーの!!!!!!!!」






美「きゃーいじけてるー!!!萌える〜マッスー!!!」



いじけてるマッスー(あまりもらえてないマッスーも笑)とモテモテの手越さんに






萌えてた美優です





しかもさっきマッスーさぁ「肉まんじゅう」ってたんですけどー!!!!!




                




つーかうちのあだ名「花子」なんですけど笑



ガチバカに出てた仔で花子って居てさー




「花子」




ってー言ってた〜









あ〜もう死ぬ




一週間でNEWS様にも逢えるし…




ふふふふふふふふ












うわ増田さんと手越さんの口から


合コン




と、言う言葉が…


ΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣ






もうーいいや←



















































はい、次はAAAの宇野ちゃんとしげが良い関係とかいう噂が



うそだと分かってても辛いですねー


宇野っててごに告ってふられてるでしょ?













ばーか
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
NE-最新コメント-WS
アイコン画像あああ
» いやあああああああああ (2009年05月03日)
アイコン画像かな
» しげはいいにおいッ (2009年01月11日)
アイコン画像ヨシオ
» 夢が覚めるその前にさらば (2008年10月19日)
アイコン画像猫男爵
» 夢が覚めるその前にさらば (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 夢が覚めるその前にさらば (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 夢が覚めるその前にさらば (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 夢が覚めるその前にさらば (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» 夢が覚めるその前にさらば (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» 夢が覚めるその前にさらば (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 夢が覚めるその前にさらば (2008年09月26日)
NE-Yapme!一覧-WS
読者になる