美味いわ甘い 

2007年04月15日(日) 13時59分
只今バイトのお昼休憩中

イトーヨーカドーの中のパン屋さんおいしー(>ω<)

もちもち甘くてイチゴジャムのってるのー(*´ω`*)
プチココアロールもスイートポテトも食べちゃった〜太る…!!(-.-;)

先走り飯 

2007年04月12日(木) 22時16分
今日の晩ご飯

・ニラのおひたし

・牛肉とエノキのすき焼き風

・玉ねぎとニンジンのかき揚げ

揚げ物がなかなかカラッと揚がらなくてサクサクになってくれないです〜(:_;)

しかも作りすぎた!
かき揚げだけ写ってるの一人分(-.-;)

彼氏がメールで9:30に帰るって言ってたのに

まだ帰ってこないしお腹すいたので先に食べてます
(`H´)

先に寝てやります

食べる用意なんかしてあげないもんね!

そして過ち 

2007年04月12日(木) 21時23分
疲れました↓(*_*)

先週わ一本しかお仕事つかなかったけど

今日わ二本ついたので
(-.-;)


90分コースと60分コースだったんだけど

90分のお客さんわ若かったし瞳の色が元々グレーで(なんでだろ?)カッコよかったぁぁ(*>ω<*)

60分のお客さんわフツーにキモいおっさんだったけど
(+_+)

雑貨屋のバイトわ店長に毎日イヤミ言われたり説経されてばりだから

デリ一本にしちゃいたいよ〜(>_<)

愛は泡のようで 

2007年04月12日(木) 16時53分
雑貨屋さんのバイトお休みなので今日もデリです
(>_<)

あまりにもお金が無くて米買うのもやっとなのでがんばります(:_;)

彼氏わちゃんと働いてるのになんでこんなにお金無いんだろう…(*_*)


やっぱり浮気しててその相手に使ってるのかな…
(T_T)

壁掛け時計 

2007年04月11日(水) 0時28分
ねむい〜(>_<)

シャワー浴びながら寝ちゃってたよ(゜o゜;)

まだこれから洗濯物干してお皿洗って部屋片付けて明日出すゴミまとめないと…………(ノ><)ノ

玩駄夢 

2007年04月09日(月) 23時17分
久しぶりにマンガを買いました

ああ、だからオタクわモテないんだな、と思いました

女の子が寒いー体温分けてーって言ってんのに

「(体温を)半分分けたらあなた(の体温)54度ですよ?」

って…………(-.-;)


ギャグじゃないし

面白くないし

そこわあったかいコーヒー買ってあげるとか、

「寒いからどっか店はいろうか?」って聞いてあげるとか


上着かけてあげるとか

してあげるとこでしょう
(`Α´)

ノニみたい? 

2007年04月09日(月) 0時49分
コーディアルデトックスっていうのがアトピーにいいらしいんだけど

どこで売ってるんだろ
(゜o゜)

お子様ランチ 

2007年04月09日(月) 0時42分
今日の晩ご飯わお子様な味覚の彼氏のためのスペシャルメニュー☆

・ハンバーグ

・スパゲティー

・じゃがいものピザソース焼き

・タコさんウインナー

・ニンジンのグラッセ

・大根サラダ

・フルーツヨーグルト

見た目より品数が多くて2時間近くかかりました
(-.-;

ハンバーグわシソと大根おろしをのせてポン酢をかけるのが好きです(^O^)/

メッシュ 

2007年04月09日(月) 0時32分
RINAちゃん大好き☆
(*^ω^*)

健康的配達 

2007年04月05日(木) 15時44分
今日わ雑貨屋さんのバイトお休み…なんだけど

家計が苦しいので彼氏に内緒でデリヘルをやることにしました(>_<)

週1のバイトのお休みの日に彼氏が仕事してる間にやろうと思って(-.-;)

今日わ初日です

名古屋で2年夜の仕事わしてたけど

デリヘルわ初めてだし3ヶ月ぶりの夜なので緊張します(>_<)

がんばってきますo(>_<)o
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyunekoakuma
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・コスメ
    ・ファッション
読者になる
可愛くてモテモテの女の子に憧れて日々奮闘するみゆの日記
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる