とりあえず更新 

October 20 [Mon], 2008, 2:15
ココ見てくれてる人がいたらと思い更新しまっす。



miyunbaは

来週、別府に引越しまっすw

生まれ育った高知にお別れです(ノ∀`)

遅くなりましたが 

April 12 [Sat], 2008, 17:09


miyunbaは

2008年4月12日

結婚いたしました。

報告まで

突然ですねw

うははw



参列してくれた方、ありがとうございましたm(__)m

今年初の花見 

April 02 [Wed], 2008, 17:20
相方とツーリングがてら、お花見に行ってきました。

そして滞在時間は10分足らずw

これぞ「花見」って感じでしたわwww


天候は曇りでしたけど、なかなかキレイでしたよ。



気持ち悪い 

February 26 [Tue], 2008, 19:00


なんか気持ち悪くて撮ってしまいましたw

今にも竜巻になってしまいそうなくらい近くにあります。

撮影は本日の18時30分くらいでした。

ちょうど海方面だから気になるけど地震雲ぢゃないといいなぁ…

taspo 

February 17 [Sun], 2008, 9:05


相方が申し込みしてて届きました。

が、自販機で買ってるの見たことないw

いつもカートン買いしてるからなぁ…

ほぼ1年ぶりの更新でめんg(死語 

February 16 [Sat], 2008, 21:56
どうもすいません。

この1年、4月に転勤やら10月に会社辞めたり1月に結婚したりでバタバタしてました。

もし、ちょくちょく覘いてくれてる方がいたなら申し訳ない事をしました…

まぁ、いないでしょうねw

またしばらくはmiyunbaの気分で更新していきます。

初めての玉遊び♪ 

February 28 [Wed], 2007, 23:40
率直な感想。

 面白かったデス!

CRエヴァ3,000円で2時間遊びました♪
その前に美空さんとこずえdでやられてますg(ぁ

初・弐・零号機リーチでそれぞれ復活アクション見れたし
暴走モードも体験できたし、「魂のルフラン」「残酷な天使のテーゼ」が聞けたし、満足デス。


自分がハマルのが恐くて、今までやってなかったんですけどその心配はないみたい。


どうも、長時間おんなじ姿勢ってのが…(ノ∀`)
お家でPC噛り付いてるのは平気なのn(ぁ



最後に物申す!!

あの店員(おそらく20代)換金場所どこか尋ねたら、鼻で笑いやがったであります!!
初めて行ったんだから知らなくて当り前ぢゃん。
あんな奴に接客業やらせてる店長にクレームぢゃヾ(`Д´#)ノ"コラァッ

もうすぐ引越屋さん大活躍の季節デス 

February 19 [Mon], 2007, 20:25
この時期になるとハラハラドキドキします。
昨日、連絡が入りました。


 上司 「高知いける?」

 miyunba 「…? ナンノコトデスカ?」

 上司 「異動の件。」

 miyunba 「?! やっぱりきましたかぁ…(ノ∀`)」

 上司 「うん。でどうなの?」

 miyunba 「いやぁ〜。正直なトコ、****の条件呑んでもらえるなら♪」

 上司 「…。まぁ、大丈夫なんぢゃないの?うん、わかった。」


 大丈夫なんぢゃないの?
 
 大丈夫なんぢゃないの?
 大丈夫なんぢゃないの?
 大丈夫なんぢゃないの?
 大丈夫なんぢゃないの?

 曖昧な返事かよ!!(ノ∀`)
 
 これで辞令出たぁ!条件呑んでくれなかった!ぢゃぁ洒落になんないんですけど…


まぁ、そんなこんなで正式な辞令は出てないですが9割近くそういう事になりそうです(ノ∀`)

というか、ペーペーのリーマンが上司に条件出すって、凄い事する自分が恐い(*´∀`)ウヘヘ
…だって、聞かれたからw


正式発表は、今月末になりそうです。

これで異動なかったらウケマス、ははは

久々の自炊(ぁ 

February 13 [Tue], 2007, 13:52
タイトルの通りデス(ノ∀`)

牛筋が手に入ったので、久々に♪

調理すること2時間半…・゜・(ノД`)・..
頑張ったかいもあり、柔らかく&おいしくできました(*´∀`)ノ


なんかメインが豆腐みたいなアングルだw


これで、私は料理できないのではなくしない事が証明された、ははは
しなければ一緒だよって突っ込みはいつでも受け付けますよ( ´,_ゝ`)

大根が余ったから今度は鰤大根だなぁw

仕事してませn(ぁ 

February 09 [Fri], 2007, 21:30
またまた滑りにやって参りました♪
水曜にスノボ、金曜にスノボ
本当に仕事しないmiyunbaです、ハイ(*´∀`)ノ
でも、今シーズン2回目にして早滑りおさめになりそぅですw


滑りおさめバンザーィヽ(`Д´)ノ

最後はパウダーを味わいたかったのですが、ココでも温暖化の影響が…


ソフト(ぉぃ
いやね、本当にアイス食べても全然寒くないのょ、コレガ

時間いっぱい楽しみたかったのですが
流石にほぼ2日連続とぃぅ過酷な日程の設定は
この老体にはキツ過ぎた様で、ラスト1時間を残しギブ

残った時間は女性らしくお茶して過ごしましたょ

そして帰りはお決まりの爆睡

全てにおいて悔いナシ(*´∀`)
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像miyunba
» 遅くなりましたが (2008年10月20日)
アイコン画像おやじジジィ
» 遅くなりましたが (2008年05月14日)
アイコン画像小梅
» 遅くなりましたが (2008年04月22日)
アイコン画像BlogPetのとみぃ
» 遅くなりましたが (2008年04月21日)
アイコン画像BlogPetのとみぃ
» 気持ち悪い (2008年03月02日)
アイコン画像BlogPetのとみぃ
» ほぼ1年ぶりの更新でめんg(死語 (2008年02月22日)
アイコン画像miyunba
» taspo (2008年02月17日)
アイコン画像小梅
» taspo (2008年02月17日)
アイコン画像とみぃ
» 初めての玉遊び♪ (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのとみぃ
» 初めての玉遊び♪ (2007年07月06日)
Yapme!一覧
読者になる