Yapme!一覧
読者になる
いままで ありがとう。 / 2007.03.11 [日] 17:14

 
 
突然じゃないけど、閉鎖することにしました。
もう疲れました。
生きていくことに。

たぶん いつかまた ブログはじめると思います。
そして次やるときは 移転します。
これは確実に決めました。

今の相互さまたち。
今までこんな私と絡んでくれてありがとうございました。
楽しかったです。
リンクは剥がしてもらって結構です。
もし、いつか分かりませんがまた相互してくれる、
という方はメールください。
sx0vfz.8_1★どこも
★を@にしてください。docomoです。

このページは当分残しておくつもりです。
リアル貼っておきます。

リアルは こちら

それでは。
 
**wite 17:14/ この記事のURL**
0人のEighter
・・・・。 / 2007.02.17 [土] 09:55


 
 
今までも更新STOP状態で、ほぼ仮閉鎖と
同じ感じだったけれど、
やっぱり区切りつけようと思って。

理由は 勉強、部活 にあります。
いま、期末テスト週間です。
はっきり言って頭よくないので
勉強しなきゃだめで・・・。
部活の方は休みなくやっているので
更新する時間がありません。

相互さまは、リンクを剥がしてもらっても
大丈夫です。
残しておいてくれる方は嬉しいです。

では また会う日まで
 
**wite 09:55/ この記事のURL**
2人のEighter
.... / 2007.02.06 [火] 19:11
私情により更新STOPします。

りある→
 
   
**wite 19:11/ この記事のURL**
風に頬を染め そして追いかけてゆく / 2007.02.05 [月] 18:46
今日は・・・・ものっそいネタがない 爆
ってことで バトンをば・・・・

塔Xキな人バトン!!
■ルール■
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の10人うちにいれるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。

■あなたのスキな人の名前を10人述べよ
10人・・・そんなに友達おらへんから5人くらいで・・・?爆
→龍鬼(@青)
→舞雪ちゃん(@青)
→ぴーちゃん(@緑)
→みむちゃん(@緑)
→ちおちゃん(@緑)

■最初に出会った時の気持ちを述べよ
→舞雪ちゃん(@青)は
掲示板であったよねー。初めは。
るっきー(@青)はほんとすき。
つか、応えになってないね。

■年齢を予測せよ
→龍鬼(@青)*12
→舞雪ちゃん(@青)*15か18
→ぴーちゃん(@緑)*13
→みむちゃん(@緑)*15
→ちおちゃん(@緑)*14
(いやものっそすみません。
えと、舞雪ちゃん ごめんねッ)

■その人に伝えたい事をイメージせよ
→いや、本当こんな変人に
つきあってくれてありがとう。

■スキな人に回すべし
上の方々で回ってない人はw


 
   
**wite 18:46/ この記事のURL**
0人のEighter
プライドをかなぶり捨てて 愛をせがんで欲しいとか / 2007.02.03 [土] 12:05
とか思ってたり。
嫌、でもしないよ!うん。
でもするかも 何
したいなって思ってるサーバーさまは、
ブロストさん。なんかちょっと憧れてたり。
ブロストさん使ってる人、どうですかー?

今日は、もうすぐバレンタインっていうことで、
僕のことについて語ろうかと。
まあ、見なくていいよ 爆
無駄に長いし。
それでも見たいって子は見てってね(・∀・)
 
 
んーと、前 恋について語ったのは
2006.12.14の事でした。
それを見たい人はプリンをクリック→
持久走大会 って言う記事の追記です。

えーと、名前はこうちゃん。
何で彼が好きかっていうと・・・不明;
なんでだろー?
まあそんな事は置いといて。
僕がこうちゃんの事を好きになったのは
約5ヶ月前?去年の5月です。
その前に色々あったんですよ。
こうちゃんが僕の事を好きっていう噂とかとか 何
よくこうちゃんが僕の椅子に座ってきたとかとか
そんなこんなをかかえて、
5月中旬の高原学校という行事を迎えました。
(1年全員が県内の山に2泊3日する行事です)
その行事、告白大合戦なんですよ。
それを先生も察知してるみたいで、
その泊まるところは二階建てで、
男子は一階、女子は一階で。
うちら4組は二階の一番端で、
端には下につながる階段があって。
それでその下にいる4組の男子と
階段越しに喋ってたんですけど
途中で先生に「部屋はいれー」と怒られたり。
で、高原学校1日目の夜。
小学校から一緒だったしょうくんに告られました。
しょうくんのことは小学校の時好きで。
でも あの時はこうちゃんのことが気になってて・・・
振っちゃいました。ふったとき、
自分はこうちゃんのことが好きなんだなって確信したり。
その代わり、しょうくんとは喋れなくなりました。
でもやっぱり自分はこうちゃんが好きです。
片思い歴8ヶ月目突入。

今日はこのへんで。
 
**wite 12:05/ この記事のURL**
4人のEighter
もーそろそろ / 2007.01.30 [火] 17:39
バレンタインデー ですね!!

みなさん 男性って言うか好きな人にちょこ とかあげちゃいますか?
僕はというとですね・・・

はい、あげないつもりです。
だってむっちゃはずかしーんですもん!
でも僕がいつもつるんでる、
えろ奈くるみ は、あげるんですよ!
(あとで登場人物紹介とか書くね。)
えろ奈は2つ上の先輩に!
先輩がもらってくれるんだってさ。
よかったねー(・∀・)
くるみは同クラの通称じゃにーずくんに ←
通称じゃにーずくん、めっちゃ可愛いんだよ!!
絶対ジャニーズ入れるもん!

みんな 恋してるね(・∀・)
僕の色恋沙汰とか聞きたい人いるん?
 
   
**wite 17:39/ この記事のURL**
8人のEighter
夢はめぐり続ける / 2007.01.27 [土] 17:51
今日は 顧問の先生が調子わるくて部活休みやったヽ(^o^)丿
久々の休み、充実したお (^ω^)
こんな 感じ

近くの イオンへ GO. ⊂( ^ω^)⊃

お昼はラーメン だお!(・∀・)

ちょっくら遠い TUTAYA へGO. ⊂( ^ω^)⊃

TUTAYA近くの スタバでいつものキャラメルフラペチーノω^)

帰って久しぶりに えきさいと

今にいたる ←

あー楽しい。


 
   
**wite 17:51/ この記事のURL**
1人のEighter
おめっと / 2007.01.26 [金] 21:30

雛ちゃん 誕生日おめでとー!
とうとう 雛ちゃんも 25歳やねー
おっちゃんや。 嘘です。
これからも キレのあるツっこみ 待ってる !
 
   
**wite 21:30/ この記事のURL**
1人のEighter
はいはい / 2007.01.25 [木] 19:45

更新亀ちゃそ です
久々に感想でも書こうかな ←

NHK歌謡コンサート
・東京のうどんすきなひとー
「はーいヾ( ^ω^)ノ」@
・大食いこんび ↑
・テンション高めだね
・忠義!かわいすぎるヽ(^o^)丿
「空が晴れたら02!」@すばる
亮ちゃん 口に紙が入る事件 ←
やすくん かわいいよ(・∀・)

◆スカ☆J
・ゲストは 浅見れいなさん+(´^ω^`)+゜ 大好きなお方です
雛ちゃん トイレで吐こうか
・亮ちゃんは ハワイってことにしとこうよ
・女の子と二人で冬山に遭難したらヤってしまうおっちゃん
・腰裁きが最高に上手いおっちゃん
・雛ちゃん キス顔 「汚ッ!@すばる」

今日は時夫くんだね
 
   
**wite 19:45/ この記事のURL**
3人のEighter
りぬーある / 2007.01.21 [日] 14:47

たいとる: 夢にみた やすくンりヌ

です(・∀・)!
どーでしょうか?
あッ タイトルが「純愛」ではなく「pure love」なのは
ただ単に、 ちが が変えただけです ←
だって今回ぶるーだから爽やか系じゃないですか。
それに「純愛」ってごてごてした感じだし・・・
ってことで英語。
「purelove」というつづりにしたのは、ちがの頭のなかで
純愛=純粋な恋 だから。
そんなに濃い内容じゃないんですよ 実は

FreshAir 時代と今回を含めて、今までやったカラーは

ひろくんただくんすばるくん・きみくん・やすくん ¥の5人

次は誰でしょう・・・?
 
   
**wite 14:47/ この記事のURL**
3人のEighter
P R
あばウと(♭'`*)
SiteName − 純愛
Master − ちが!'`◆$章昴
SiteURL − ↓
〒http://yaplog.jp/miyunatuse/
Bannar − ↓

栄斗|| 恋愛|| 学校||
ME ★%⌒(b'v`◇)b
| 前略1 | 前略2 | リアル | 本棚|
ふれンど(p'v`q◆)"
みっくすりんく'A`b
ありがと(´・ω・`)
 小町.com  for you...  JOYEUX
ぶろこン'A`

ゆにおン('`)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.