yuunyn with rad

April 07 [Sat], 2012, 13:20



RADWIMPS



RADだいすき GALぽいのだいすき

基本ゎ1人でバカ騒ぎ それが趣味(笑)

おでん族愛してりゅー(*^^)v

楽しくくらすのがモットーなのね

1人遊びとか全然平気なわりに

結局りゅうき呼んじゃう 意気地なし

かっこいい弱虫、まじすげービビり野郎



僕にあって君になくて
君にあって僕に無いものがあるから
僕は君を君は僕を好きになれたんでしょ
/RADWIMPS 夢番地

ありがとう

April 08 [Fri], 2011, 16:15



昨日誕生日やった(*^^)v


まさかのサプライズ!!!



久々に集まったおでん族がゆうなの
ために・・・

ゆうなが下におりたら、まずりゅうきんが
おってhappy birthdayってゆってくれて

ほのゎどこやろって探してたら
やすがいきなり出てきて
おめでとう♥って言いながらゆうなを
ギューってしてくれて(//)♥


そしたらほのが
ゆうなおめでとーーーーーーーーー!!!!!!!!
ってプレゼント渡してくれて(;O;)



ゆうな半泣き(笑)







そのあとみんなでカラオケ行った


RAD鬼リピートww
ゆうなのAKBメドレー(笑)

復活w

April 02 [Sat], 2011, 9:05



お久しぶりkr


ゆうにゃんほぼ復活(笑)



病んでたゆうなもほのとりゅうきが
元気づけてくれてさ(*^^)v


そんで30日ユニバ行ってきたぜ

ハリウッド乗ったのーん!(^^)!
3回も!!!
すみっち強制的にな・・(笑)



夜のハリウッドやびゃーい
キッラキラしてるぅー


しかも2回続けて1番前やしww

となりゎどんなアトラクションも
絶対りゅうきん★

すみっちいろんな意味でめんどくさい(笑)

けどおもろかった(笑)


夜ってまじあげぽよ〜


ほのとこころ結局カポーなった(笑)
次ゎ4人でボーリング(^_^)/

2人にさせる計画立ててる!


tk今ハム太郎やってるじょ

さてさて冒険だ(-_-メ)

そぉいや

March 23 [Wed], 2011, 10:08



そぉいや21日ゎりぃちゃんのデートの日


Wデートやったよねー(*^^)v
また話聞かなくちゃな

tkきのう族で集合したけど・・


コープで永遠に語ってた

やすゎ話に入らんとずっとケータイ
いじってるしさ〜
なんともいえん空気が(ー_ー)!!

沈黙死しそうやったw


ずっと黙ってる方が悪いやんね


30日ユニバ割引日やから
やす抜きの族で行ってき(^O^)

やすの代わりの誰か男子探してる(笑)


すみっちかな(・ω・)

りゅうきがユニバSTAFFの人に
サプラーイズしてくれるように
頼んだらしいま、りゅうきの
お姉ちゃん働いてるからなkr


楽しみ〜

てゆうか!明日後期の発表(;O;)
受かってるんかなーーーーーーーーーー

ぽーい

March 22 [Tue], 2011, 11:36


恋したくなってきたー(笑)































まあ無理やけどな













さてさて!運命の人に出会えるか・・・






















つづく・・・・w
Yuunyan
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ゆうにゃん
  • 誕生日:1995年4月7日
読者になる
{

天才ほのぼー脳みそとろけてるゆうにゃん



イってるりゅうきん脳みそとろけてるゆうにゃん








スキな奴鬼絡も
気軽にコメしてな(*^^)v

RADWIMPS
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
らぶれたー
リサ
» ありがとう (2011年04月10日)
りさ
» そぉいや (2011年03月23日)
りさ
» ぽーい (2011年03月22日)
りぃちゃん
»  Yhoo (2011年03月19日)
りぃちゃん
» りぃちゃん (2011年03月17日)
りぃちゃん
» 感謝 (2011年03月13日)
たいむ
» ぽーい (2011年03月03日)
やしゅな
» ぽい (2011年03月03日)
やしゅな
» ぽーい (2011年03月02日)
たいむ
» ぽーい (2011年03月02日)
うれしいな(^ω^)

TITLE


MESSAGE

P R
ふれんど★