お久しぶりでぇーす・ 

October 13 [Sat], 2007, 18:52
なんかごめんなさい
本当に更新してないよねぇ…
なんかパソ開いても更新する気にならなくてさぁ
でも今日は久しぶりに更新だぁ―――

更新しないうちにめっちゃいろんなことあったよね
まず。。。
誕生日
更新しないうちに誕生日が3人も

ゆっち
たっちゃん

おめでとうっっ
皆大好きだよぉ
仁かっこよすぎさぁ↑
うちの元気の源だよ
ゆっちまぢイイっっ
フツーのゆっちが好きだよ!!これからもそのままのゆっちで…
たっちゃんの笑顔大好き
はにかんだときの笑顔…その笑顔なくさないでね!!

カートゥンKAT-TUN
この番組めっちゃイイ
たまぁーに見逃すけどだいたいはしっかり見てる!!!
とくにじゅんののいじられよう(笑)
おもしろいよ

有閑倶楽部
仁初主演おめでとう
このドラマ本当楽しみ
絶対みるから!!!
仁もじゅんのもヨコも頑張ってね

でゎでゎ。

ごめんなさいっっ!!!!!! 

July 26 [Thu], 2007, 15:54
すいませんっっ
本当ごめんなさいっっ
ブログ放置しすぎだよねぇぇ
きっともぉ来てない人もいるだろぉね…
2ヶ月以上も放置してるんだから
どんだけ放置してんだよって話だよね。。。
きっとこれからもこの調子だゎ
パソなかなか開けないんだ
こぉなると、ブログやめなきゃいけない気がする
ちゃんとできないならやめなきゃと思ってしまうんだよね…
すぐこぉゆー思考になるんだ
なんでもちゃんとやんなきゃ気がすまないんだよ
「いいやっっ!!やんなくても!!!!」
って思っても結局最後にはやらなきゃいけない気がして
でも、ブログ毎日更新とか無理だゎ
だけど、続けるつもり。
ちゃんとできないけど…
また2ヶ月後に更新したりして…苦笑

KAT-TUNのこと書くブログなのにKAT-TUNのこと全然書いてないし
うちコンサートも行ってきたんだよ!?
でも、もう話題古いし
楽しかったよぉぉぉ
とかだけ書いておきます(笑)

次いつ更新するかわかんないけど;;
また☆

・・・。 

May 21 [Mon], 2007, 13:21
どもぉー。
すいません
私…ブログ放置しすぎだよねぇぇ1ヶ月近く更新してないとゆーね。。。
本当すいません!!!ごめんなさいっっ

修学旅行が11日からあったんだけど、その前に更新しようと思ってね。
ケータイから更新しようとログインしたのに…なんかログインできないんだよぉぉ
パスワードもメアドもあってるはずなのに。何回もやったのに
前も、調子いいときしかログインできなくてね。。。
本当すいません

ってか、うち五月病にかかったかも
やる気おきないんだけど-。パソコン開く気も出ないし。
やっと今日開いたけど。
大好きなバレエでさえ行く気が起きないんだよ。。
まぁ、色々あるんだけどね。家とヵでね…。
仁が帰ってきて頑張れる気がしてたけど…やっぱり色々あるんですよ。
バレエに行く気がしないのは、五月病ぢゃない気がするな。。
はぁなんかヤだ!!!わかんないけど、なんかヤだ!!!
もぉ何???わかんないけど。。。こぉ口に出したくなるんだよね
ずっと、ブログに書いてなかったけど、発表します!!!
知ってる人もいると思うけどね。リア友とヵゎ。
私、バレエのコンクールに出るんです!!!!夏に。
それで、練習も大変でさ親にも色々言われるし。
親…ヤだ!!相談とヵ全然できないし。
私を追い詰めているのは、元は親なんだよー
うちの親をどーにかしてほしい。。。
ひより…今度色々語り合おう(勝手にひよりを呼ぶなw


話かわるけど、コメくれてた皆!!!返すの遅くなってごめんなさい
なんか、返したかどうかまでわからなくなってるんです。。。
覚えてる人は返したけど…
「私返事もらってないよ-。」って方、いたらごめんね
ちゃんと、コメ読んでるから

親との会話。 

April 21 [Sat], 2007, 20:20
話すの遅れたけど、魂と体育祭かぶったぁぁ
6月2日。仁もコンサートに出る日。。
私の学校の体育祭と日にちが重なったぁぁ
それを知った日「えっ!?うそっ・・・」って信じられなかったよ
んで、何回か確認して…どぉしよぉぉってなったけど、やっぱり行かないわけにはいかないから。
行くよっっ幸いなことに18:00からだから…なんとヵ間に合うんだっっ
頑張って行きます
親にも、重なったこと行ったら「ぢゃぁ、行けないね。しょうがないね。」って言われたっ
はっっテメェ何言ってたんだよって思ったけど…まだ詳しいこと言ってなかったので、冷静にいいました。。
「大丈夫だよ。18:00からだから何とか行ける!!しかも、行かないわけにはいかないでしょ。」
って言いましたw
んで、親になんとヵ行くことを許可してもらえたっっ
まぁ、ダメって言われてもいくけど(笑)
あと、コンサート2回行くから、それも親に言ったつもりなんだけど「えっ!?2回もっっ」って言われて…。
「うん。」って言ってねw
「1回くらいママが行ってあげるよ」とヵ言われたんだけど。
もちろん冗談だと思うけどね…ww
まぁ、2回行ってきますよ!!!!私がっっ親には行かせません

それと、仁が復帰すること言ったら「もぉ帰ってきちゃったのぉ〜。早いねぇ。外国嫌になったんだね。」って言われた!!!!
まぢムカついたし
“もぉ”って何よ!?
仁もちゃんと他のメンバーのこと考えてたんだよ。
KAT−TUNのメンバーもちゃんと仁のこと考えてたんだよ。
それで、ちゃんと半年で帰ってきてくれて。
向こうで頑張って勉強してたんだよ!!!!
それで帰ってきたのに
“もぉ”って何さっっ
怒りと一緒に涙もでそぉになったよ!!!!
しかも、親が言った言葉だからもっとムカついた
そんなことがあったあと、さっき月彩のブログ見に行ったらうちのお母さんが言ったみたいなこと思ってる人がいることがわかってね。。。
やっぱり、そーやって思ってるひといるんだなぁーーって思ったよ。
そんな風に思ってる人いるけど、私はそんな風に思ってないよ!!!
素直に嬉しいよ
おかえり…って心の底から言える
私と同じように思ってる人もたくさんいるんだよね。
だから、正反対に思ってる人なんか気にせず私ゎ、仁。そして6人のKAT−TUNを応援するよっっ

お金… 

April 21 [Sat], 2007, 17:13
スキン&ブログ名のの文変えましたっっ
このスキン、ただの空だけどなんかすっきりした感じでいいかなぁ-と思ってね
ブログ名にも「空」って入ってるし
まぁ、ブログ名変えたら入るかど-かわかんないけど
とりあえず、このスキンで行きます

んで、話かわって…お金がないよぉぉ
やばいまぢないっっ
ってヵ、まだ今ゎ、溜めてるしあるんだよ。。。
でも、近いうちに消える
コンサートでグッズ買うぢゃん!?そしたら無くなるよ…。
しかも、6月ゎ、誕生日の人いるし
誕プレ買わなきゃいけないの
しかも「喜びの歌」も買うでしょ。。。
ど-してくれんのよぉぉ
今、月彩とメールしてるんだけどさ「人生金だね。」とヵ言って(苦笑)
はぁまぢどぉしよっっ

早く変えなきゃねっっ!!! 

April 20 [Fri], 2007, 22:05
の文…長くなったので、また思ったことを書こうと思いましてw
仁が復帰したってことで…ブログ名ゎ、わかんないけど、ブログ名のの文変えなきゃね!!!
やっと、変えられる日が来たんだね
ブログ名も変えるつもりです
でも、今考え中…
困るゎぁぁ
どーしよっかなぁ
とりあえず、スキン&ブログ名のの文変えますっっ

あと、仁の復帰を今日知ってね、嬉しくなって、今日バレエだったんだけど、めっちゃ頑張れた
やっぱ、仁の力ってすごいな。って思った。
今まで、仁が居なくて、それを自分では理解してるつもりだったけど、やっぱり心ん中では理解できてない部分があって…
暗くなってたんだ。
なんか、やる気も起きなくて、何かあったらすぐ弱気になって泣いて…仁がいなくなってたからそぉなってたんだ。。。
でも、仁の復帰の話を聞いて、心がパッと晴れた感じになった
それで、バレエも頑張れる気がしてきたよ勉強もね
なんか、頑張ろうっっ

待ちに待った日がやってきた…!!! 

April 20 [Fri], 2007, 21:26
今日、待ちに待った発表がありましたっっ
赤西仁復帰だよっっ
いえぇーい本当に嬉しいよっっ
ずーっと、この日を待っていたんだ。

昨日、帰国の話を聞き、うれしくて一瞬だけパソを開いて月彩のブログ読んで、仁のこと調べて。
明日記者会見ってことで「やったぁw復帰だぁ↑↑」と思ってました
そぉ思ってるとき…友達からメールが来て、マイナス思考の。。
「帰国」としか書いてないから、引退かも!?とヵ言ってて…
私は、結構プラス思考だから引退とヵ頭になくて、勝手に「帰国=復帰」って考えてて。
でも、その友達はマイナス思考で…私は「プラスで行こう!!」だよwって言ってあげたり。。
友達が「沈んでく」って言ったから「浮いてっっ!!!」って私ゎ言ったり…(浮いて!って…w
でも、その後、夜中だったんだけどね、ケータイでジャニWebに行ってみてw
そしたら、「赤西仁帰国のお知らせ」ってのがあって、読んだら、なぜか涙出てきて;;
私も、マイナス思考になってたんですよ
んで、私も引退のこと考えちゃって、もぉ夜中の1時半とヵなのに眠れなくてね
やばかったんだ
そんな中まだメール続けて「明日のザ・ワイドでもしかしたら記者会見やるかも…」って友達に言われて、朝録画するの忘れそうだから、夜中に予約しました(笑)
ニュース録画するとヵおかしいけど…w
んで、まぁ、眠れないけど復帰を信じてなんとヵ眠りにつきました…

そして、本日の朝
まず、日テレをつけてちょーど仁のことやってて「復帰が有力」って言ってたから「これはきっと復帰するな!!」って思って…
次は、フジテレビつけてまた仁のニュース見て。
それでも復帰するだろうって話だったから、私はほとんど復帰を信じてましたw
んで、学校に行き…早くニュースみたいと思ってて、それを友達に言ったら「ニュースみたいとヵ普通ないよねぇ(笑)」とヵ言われてw
んで、学校の帰りにそのメールしてた友達と↑の友達と仁の話して。
↑の友達が「仁復帰すんのかなぁ〜」って言ったから、私は
「復帰するでしょぉ!!!」
って言ったんだけど、メールしてた友達は…
「いやぁ〜わかんないよぉ…」
って言って…↑の友達と「マイナスだねぇー」って言ったんだよ。
それで、私は家に入って、即録画してたニュースをつけて、ガァーっと早送りして仁のニュースになったら止めて見ました!!!
そしたら、ハッピーニュースで
しかも、なんか仁もKAT-TUNの皆ももっと好きになった
なんか、KAT−TUNのメンバーは皆仁をほっといてる気がしてたし。
仁もファンのことなんて忘れて1人で勝手に留学してたよぉな気がしてたし。
でも、KAT−TUNのメンバーは、ちゃんと仁のこと考えてて、仁もKAT-TUNのこと気にしてたこと聞いて、すっごくうれくなって。それと同時に皆をもっと好きになった
竜ちゃんの「俺の頭の中にはいつも赤西がいた」って言葉…
すっごくうれしくなったよ!!!!
やっぱ皆いいひとだなぁwwってね。
ニューヨークでも合流して色々話したみたいだしね
改めて思うよ…KAT−TUN最高っっって。
東京ドームのコンサートから出るみたいだから私は見れるんだっっ!!!仁を
カートゥーンKAT−TUNも結構早めに出るみたいだし。
喜びの歌も仁入るみたいだしねっっ
これからが楽しみだっっ
うーん。。。なんか長くなったな…
色々書きたいけど、長くなってヤだからこの辺でっっ

遅くなってすいません…;; 

April 15 [Sun], 2007, 18:29
なんかすいません
ずっとパソ開いてなかった
ってか、昨日開いたんだけど、少ししか開けなくて…。
更新できなかったのです
しかも、↓のあの暗い文で放置しとくって…ちょっといけないよね((苦笑。
でも、忙しい
だから、これからもこうやって全然更新できない日もあると思うんだよね
でも、許して
きっと、毎日は更新できないと思うから…。
だけど、できるだけ更新できるよぉにするんで
ブログよめようかな…ってちょっと考えるけど、それは嫌だからさっっ
たまには観に来てくださいな

そーいえば、今日は友達と遊んだよww
最初は、公園行って、お話しして、コンビニ行って食べ物かって食べて…そのあと、友達が住んでるマンションの1階にあるホールでお菓子食べながら色々お話ししました
楽しかったよぉぉ

色々、テレビもあったんだけど…何から書けばいいかわかんなくなってる状態なので
でも、ちゃんと色々見てるからねっっ

号泣だぁ;; 

April 06 [Fri], 2007, 21:49
昨日は、1リットルの涙でしたね
ヤバイ;;もぉ号泣だった
しかも亮chanカッコイイしぃぃ
亮chanの涙もいいねぇハハハッッ

私ね、前1リットルの涙の時もめっちゃ泣いたんですよw
でも、昨日の特別編もめっちゃ泣いた
あの、前の映像流したとき…。ほとんど泣いてたよ。
すごいなんか、一回流れて泣いて…おさまったと思ったらまた流れてないて・・・。
大変なことになってた
ドラマであんなに泣いたの初めてだゎたぶん…
他のドラマも泣いたのたくさんあったけど、約3時間、ほとんど泣いてたからね

それと、ドラマを見て。
頑張って生きようとする、アヤにすごい感動した。
なんか、最近、私はつらいことあったりして、すぐに泣いたりしてた。
自分だけがつらいような気がして。。。
私は、バレエとヵ勉強とヵで忙しくて、暇な友達たくさんいるのに、なんで私だけ???ってなってた。
あるときは、死んだほうが楽かな…って考えたりしたこともあった。
ヒマそうにしてる友達に、ちょっとイラっとくることもあった。
なんで!?私は色々忙しいのに。なんでヒマなの!?勉強とヵやればいいぢゃん。…って。
それで自分だけ忙しいような気がして…。
バレエ頑張りたいのに、勉強もやろうと思うのに。なんか、やる気が起きなくて。
でも、バレエは舞台もあって頑張らないわけにはいかなかったから頑張った。
でも、それはすごくつらかった。
その中で、「頑張りなさい。」ってお母さんに言われて…それもすごくつらかった。
わかってる!!!っていっつも思ってた。
だから、言われたら部屋に行って一人で泣いてた。
それで、「勉強もやらなきゃね。」とヵお母さんにまた言われて。
それもすごくいやだった。わかってる!!!って思った。
でも、舞台が終わって…少し楽になった感じだったけど、またバレエを頑張らなきゃいけない状態になりました。
その理由はまだ書かないけど。
そんな中で、塾に行って…それなのにヒマな友達が居て。
そのときもちょっとイラっときたことがあった。
――最近、自分だけがつらい気がしてた。
なんで私だけ??って。頑張りたいのに、つらかった。
でも、こんな気持ち誰にも話せなかった。わかってくれない気がしてた。
それもまたつらくて…どんどん押しつぶされてた。
だけど、昨日、ドラマを見て…つらい人は私だけぢゃない…って思った。
私なんかより、もっと苦しんでる人がいるんだなぁ。。って思った。
そしたら、ちょっと楽になった。
生きようとしてる人がいるんだって。
私のつらさなんて、小さいなって思った。
だから、もっと強くならなくちゃって。
…転んだっていいぢゃないか。
また起き上がればいいんだから。…
なんか、アヤの強さを思い出せた。
だから、私もつらくても頑張ろうって思った。
そしたら、きっと何か光が見えてくる…。って。
…つらいのは私だけぢゃない。もっとつらい人がたくさんいるんだ。
私のつらさなんて小さいんだ。
このまま進めばきっと光が見えてくるはずだね。

なんか、暗くなってごめんなさい
それと、最後まで読んでくれた方、ありがとぉございました
1リットルの涙!!本当によかったよ

カートゥーンKAT−TUN☆ 

April 05 [Thu], 2007, 11:42
カートゥーンKAT−TUN見た
やばい!!!めっちゃ面白いっっ
サイコーだった
でも、夜遅いから声出して笑うと親に聞こえちゃうわけです
だから、声押さえるのが大変だった(ぇ。

かなり笑ったよぉぉ
一番に、田口クーーンあんた最高だよっっ(誰w
あの、ノリっっwwうち好きよぉぉ
普通の時は、静かにニコニコとあのスマイルで皆を見守ってるって感じなのに…
いきなりあのテンション最初っからハジけて、空回りするしw
いきなり前にやってきて踊りだすしw
「浮気なんかさせないぐらい愛しますからね」・・・ですって(どぉしたw
そこもなぜか爆笑(ぇ。
そして、そこにかかる聖くんあんたも最高だよっっ(だから誰。
「あっぶねぇ;初めて本気で人を殴ろうとおもった」って!!!!!!
いやぁ〜w面白かった面白かった
最高ですっっうち、しかもあのじゅんのの髪型も結構好きだったり
あっ!!あと、聖のバック宙カッコイイ
うち、バック転できる人とヵバック宙できる人、すっごいカッコイイと思うっちゃうんだよ
それを聖にやられたら…最高だww
それとねー。AIのバック宙…もすごいよ(笑)
本当にすんのかと思いきや…それバック宙やってないぢゃぁんってねw藁

なんか、じゅんのと聖しか話題に出してないけど…竜っちゃんのカオナシのマネ!!!!
あれも爆笑っっよかったんぢゃないですか…
いやぁ〜もぉ、なんか、面白くて何があったか忘れちゃったよ(ぉぃ。
皆カッコよかったよそして面白かったよ
来週も楽しみにしてるからねぇ


最後に…野球のバカやろうっっ(ぇ。
昨日塾でさ、テストだったけどさ、カートゥーンKAT−TUNを支えに頑張ったのにさ。
野球でのびやがって
まぁ、おもしろかったからいいけどー。
来週はそんなことないよね・・・
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:美優奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月25日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽というか、クラシックバレエです☆バレエ習ってます☆☆
    ・音楽-あとゎ、音楽聴くことなかぁ♪♪色々聞くよ☆
読者になる
KAT−TUN大好き☆☆な14歳3です♪
とくに、赤西仁クン大好きです
ちょっと、ヘンな人だと思うかもしれませんが(ぇ。よろしくお願いしますっ☆☆
コメしてくれるとうれしいです!!!!
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おおおおぉぉぉぉおおお!!!!
» お久しぶりでぇーす・ (2009年09月26日)
アイコン画像ぽーにょ!!!
» お久しぶりでぇーす・ (2009年09月03日)
アイコン画像くっちゃいの!
» お久しぶりでぇーす・ (2009年08月21日)
アイコン画像よしと
» お久しぶりでぇーす・ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» お久しぶりでぇーす・ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» お久しぶりでぇーす・ (2008年09月25日)
アイコン画像飛鳥
» ごめんなさいっっ!!!!!! (2007年07月30日)
アイコン画像ちに
» ・・・。 (2007年07月15日)
アイコン画像和華
» ・・・。 (2007年06月13日)
アイコン画像CнIнO
» ・・・。 (2007年06月10日)
Yapme!一覧
読者になる