ログイン出来ず・・・ 

2007年02月11日(日) 23時34分
今日はお仕事で、帰宅してからも色々あって。

結局ログイン出来ませんでした

明日は買い物があるので、お休みだけど、少し早く起きなくちゃいけないし・・・

来週がんばろ〜〜

マイブーム 

2007年02月04日(日) 12時05分
FF復帰すると言いながら、逆転裁判に夢中になっているわたしです。
逆転裁判 蘇る逆転 Best Price!
カプコン
発売日:2006-06-15
おすすめ度:4.5

子供がプレイしているのを見て、なんかおもしろそうだなぁと

くるみえさんも、オモシロイと言っていたし。

子供が見つけたのがコレ



内藤裁判 −逆転裁判 in FF11 -

あとでやってみようと思うのでした

久し振りにログイン 

2007年01月28日(日) 23時08分


久し振りにログインして、リンクシェルでお話ししてみました。

みんな相変わらず元気そうです

キャラ、持ち物、所持金、すべてそのままみたいです。




さて、何やっていたか思い出さなくちゃ〜

とりあえず、ミッションメモ

ウインダスヴェイン
プロマシア猛き者たちよ
ジラート  アーク・ガーディアン
アトルガン聖蛇の国




あらら 

2007年01月21日(日) 19時50分
朝早く起きたので、こっそりログインしようかと思ったのですが・・・



そういえば、アトルガンをセットアップしてからログインしてなかったわ・・・

復帰に向けて・・・ 

2007年01月17日(水) 20時34分
本日コレを購入



セットアップも無事終了しました

やっぱり気になるのは、青魔導士かな(★´∀`)

ぉぃ 

2007年01月16日(火) 0時19分
サイドバーのカスタマイズが出来ないよ




バグかしら・・・

復帰に向けて 

2007年01月15日(月) 22時48分
先ほど復帰の手続きをしました。

約1年離れていました。

プレイオンライン退会が去年の4月



キャラは生きていました。

本格的な復帰はまだ後・・・。

芋BC 

2005年05月29日(日) 15時53分
LSメンバーで芋BCに行ってきました!!

オーブを出すのは4人。
みゆは金庫に眠っていた「スカイオーブ」を持参。

ギデアスに到着すると、結構人が居ますね・・・(-""-;)ムム・・・

BCに着くと、死体の山が・・・
聞くところによると、マンドラBCに挑戦していたとか。マンドラって難しいのでしょうか

てんちゃんがレイズをしてあげて、みゆもケアル2をしてあげました。
そう、後衛メンバーはみんな黒。
みゆは黒34なので、サポでレイズが出来ません

1番目はギャバンさん。
お目当ての「イレース」は出ませんでした
2番目はてんちゃん。
なんか当たりっぽいアイテム出ましたが、競売で2k。腹巻きのような名前だったけど、なんだっけ・・・
3番目はみゆです。
なんとかピアス・・・って出ました。
4番目はちゃろさん。
これまたなんとかピアスってみゆと同じモノと、宝石だったかな??出てました。

のちに、ピアスは競売で最終価格52000と言うのを知って、(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッあ、当たりかぁ〜〜魔法が買えるよ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

宝石はどうだったのかなぁ。

久しぶりに楽しめた気がします♪
みなさん、また連れて行ってねぇ〜〜ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!

お笑い鑑賞(o^-^o) 

2005年05月22日(日) 22時46分
21時半頃ログイン。

LSにはレベル上げ中のてんちゃんしか居ませんでした

とりあえず、競売でも見てみようとジュノ下層に出てみる

そしたら、おもしろそうなシャウトがw

吉本ルミネさんという方が、ウインダス石の区でお笑いショーをするとか特にすることもないので、行ってみることにしました

石の区、領事館前はものすごい人人人

「そうそう、そういうことあるよね
「えそんなばかな!!」
「あははマートが限界に挑戦

このようなイベントは初めて見ましたが、とてもおもしろかったです

FF11 ヴァナ芸人のオールスター大会
こんなサイトもあるんですね。

レベル上げでがんばっている皆様。
たまにはこんなイベントを見て、まったりしてみてはいかがでしょうか

最近。。。 

2005年05月17日(火) 1時30分
こんな時間に⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

最近、みゆがFF居ないなぁって思ってるでしょう
え?思ってない?ソウデスカ。

実は別サイト立ち上げ中でして、色々調べたりしていたわけですよ
とりあえず、形にしたので、これから煮詰めていくというか。

まぁ、飽きっぽい私のことだから、いつまで続くか分かりませんが・・・

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ちゃろ
» 芋BC (2005年06月03日)
アイコン画像エコ
» お笑い鑑賞(o^-^o) (2005年05月24日)
アイコン画像kuaton
» 最近。。。 (2005年05月18日)
アイコン画像Kin
» ギルドへ行こう!=木工編= (2005年05月04日)
アイコン画像kuaton
» Σ(|||▽||| ) (2005年04月27日)
アイコン画像Kin
» 白レベル上げ 62→63☆ (2005年04月22日)
アイコン画像エコ
» 白レベル上げ 62→63☆ (2005年04月20日)
アイコン画像エマ吉
» ギルドへ行こう!=錬金術編= (2005年04月06日)
アイコン画像エコ
» ギルドへ行こう!=錬金術編= (2005年04月02日)
アイコン画像Kin
» 白62レベル上げ (2005年03月22日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる