(無題) 

2007年04月07日(土) 17時09分
今日はこのブログをみてくれたみなさんにクイズをだしたいと思います♪なぞなぞなどでは、ありませんよ!それでは問題☆ある男の子が、朝七時に起きました。そして、空気の入れ換えをしようと窓を開けました!次にタンスを開け洋服を取り出し、出かけていきました!さて、ある男の子が朝起きてから最初にあけたのは、どこでしょう?答えはまた次に書きます!

勘弁して! 

2007年04月06日(金) 12時44分
またまたゲームなんですが、どうぶつの森に今度は、はまってしまって。なぜかというとUFOがいつになっても出てこないからなんです…。ニンテンドッグスの犬も、どうぶつの森のUFOも勘弁して〜。

得した気分♪ 

2007年04月04日(水) 20時00分
今日はしまむらに行ってきました!そしたらビックリ!!開店してから15分しかたってないのに、駐車場はほとんど満車で…。中には人がいっぱい!見るのが大変なくらい…。ぐずぐずいいながら、安かったので洋服・キーホルダー買っちゃいました〜(笑)すごく得したみたい!また行こ〜っと!

キャラクター! 

2007年04月04日(水) 9時23分
私は、スティッチが大好きで自分の部屋の物を全部スティッチにしようと頑張ってますぅ♪でも、なかなか見つからなくて…。今は時計を買おうと色々歩き回ってます!いつかはスティッチだらけにしてやるぞぉ☆

あったらいいな! 

2007年04月03日(火) 19時16分
この絵は私が発明したすぐれもの!「覚える ハチマキ」です。これを頭に巻くと…な、なんと漢字・計算なんでも出来ちゃうんです♪すごいでしょ?まだ他にもあるんですけどね!こんな便利な道具あったらいいなぁ…☆

上手ですかぁ 花みか 

2007年04月02日(月) 23時52分

これ一応自信作。絵が下手な私には自己満足だぁー。みかん兄弟。みかんっておいしいですよねぇ。花団じゃなく花みか。どうですかーー。

ゲーム 

2007年04月02日(月) 21時03分
今、私がはまっているゲームがニンテンドックスです。シーズーが超かわいくてつい、シーズーだけを可愛がってしまうんですよね・・・。他にもたくさんいるんですが。あと、金ののべ棒がほしいんですけどなかなか散歩で出てこないんですよぉ・・・。難しいですね。あきらめずに頑張りたいと思います。

   
     〔ワン〕って言ってーーーーーー。金の延べ棒見つけてくれぇ。


























































自動販売機 

2007年04月02日(月) 19時45分
この前ある自動販売機で起こった事件です!私と友達でキリンレモンを買おうとボタンを押すと…「ガタン」なぜか午後の紅茶がでてきたんです。嫌いでは無かったので飲んでいたら友達がかわいそうだからといって同じ午後の紅茶にしようと午後の紅茶のボタンを押すとキリンレモンがでてきて結局意味がありませんでした!こんな楽しい自動販売機があるとは…。

テレビ 

2007年04月02日(月) 18時35分
ちょうど今が、新番組が始まるときですね…。私が今一番楽しみにしているのが…「鬼嫁日記 いい湯だな」です。なぜ「いい湯だな」って言うのかが疑問ですが…。始まれば分かるのかな?あと、「まるまるちびまる子ちゃん」も楽しみです。みんな変わってしまって誰がなに役なのかな?四月なのでたくさんの新番組が始まるので毎日がもっと楽しくなりそうです♪

大忙し 

2007年04月02日(月) 17時43分
遅くなりました。今日は私の家は引越しで片付けたり、運んだり大忙しでした。引越し屋が家の中をぐるぐる回って家の中は、パニックで・・・。今は何が何処にあるのか分かりません・・・。明日からの片づけが大変そうです。まぁ少しずつ頑張りたいと思います。片付けは忙しいですがヤブログと両立させていきたいと思います。よろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyumiyu92
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる