大好きだった彼氏へ 

May 05 [Thu], 2005, 2:28
今まで、ワガママばっかり言ってごめんね。
束縛いっぱいしてごめんね。
でも、私もいっぱい我慢してたんだよ。
暴力や、お金のこと。
最後のほうは電話もメールも無視られて・・・
すっごく辛かった。
もぉ限界。
やり残したこといっぱいあるけど、藤タンとすごした1年半は
ホントに楽しかった。
ありがとう。
今まで戻ってきてくれるの待ってたけど
もぉ前に進むことにします。
相談にのってくれたみんな、ホントにありがとう。
今度は絶対、幸せになれるように頑張る。

藤タンへ。
大好きだったんだよ。
でも、もぉ終わり。
ありがとう。

彼氏との距離 

April 13 [Wed], 2005, 22:51
今、彼氏と距離おきちゅう
なんかお互い仕事Aって感じで、
あっちも冷たいし
1ヶ月距離おくかぁ〜〜みたいな感じです
最近、気持ちなくなってきたんかなぁ・・・
連絡とらなくても平気
こんな感じで終わっていくんかなぁ

明日は仕事休みぃ〜〜〜
美容院に行ってきます
髪のこととか結構うるさくて・・・
思い切ってショートにしようかぁ・・・トカ
思ったりするんだけどさすがに勇気ない

新しい仕事 

April 05 [Tue], 2005, 0:55
新しい仕事を始めて3週間ぐらい経った
5日間の研修が終わって、もぉ店頭に立ってる訳だけど
かなりしんどい
足が痛いってのは慣れたけど、覚えることだらけで
結構いっぱいA
でもすっごい先輩がいい人で「頑張ろう」って
すごく思うから頑張る

昨日、彼氏とご飯食べに行った
私が仕事変わって喧嘩とか多いかな??
って思ったけど特に大きな喧嘩はない
これからも仲良くしようね

今日は仕事休みだよぉ〜〜〜〜
ゆっくり休みまぁ〜す

仕事疲れる・・・ 

March 25 [Fri], 2005, 21:05
新しい仕事が始まって、2週間経ちました
技術職だから知識とかがいろいろ必要で結構今はいっぱいA
立ち仕事でもあるから足もすっごい痛いし
むくむし・・・
結構辛い
でも、すっごい先輩がいい人で、ホントにいろA教えてくれて
先輩がおるから続けていけるってのもあるかも
また明日から仕事だけど頑張るぞぉ
彼氏と休みが合わなくなったのがちょっと辛いね。。。

昨日で、彼氏と付き合ってちょうど1年半でした
喧嘩とかすごい多いけどなんとか続いてる
今はお互い仕事Aって感じで会う回数もすごい減った?けど
これからも仲良くやっていきます

就職決まりました 

March 07 [Mon], 2005, 22:30
報告遅れましたが・・・新しい仕事見つかりました
今週末で今の仕事は辞めて来週から新しい仕事頑張ります
決まった会社は某化粧品会社です
事務とかじゃなくて販売なんだけど・・・
まぁ接客のほうが好きかな
なんて思っちゃって・・・
マジ頑張ります
休みが不定休になっちゃったってことが辛いけど
彼氏とも会えなくなりそぉ
でも最近会いすぎだから、ちょっと距離おいてみるのも
いいかもね

記念日でした☆ 

February 25 [Fri], 2005, 0:06
昨日は、1年5ヶ月の記念日でした
毎月記念日はデートしてるんだけど、
今月は1日早い記念日デートしてきました
まぁデートっていってもご飯食べに行っただけなんだけど

今日は就職活動再開して初めての面接
めっちゃドキAだけど頑張ってきます
ってか早く寝ろって感じ
いい結果がでたらいいなぁ〜〜〜

最近、彼氏とは喧嘩もほとんどなかったんだけど、
2,3日前、大喧嘩した
原因は私の嫉妬なんだけど・・・
ってか全然彼氏は悪くないし、私も間違った考えじゃないって
思ってるんだけど人にはそれぞれいろんな考えあるよね
彼氏のに女が来たの
彼氏もいるし彼氏と一緒になんだけど・・・
でも夜から朝までおって・・・
変なことないのは分かってるんだけど
ちょっと前にうちもおったことがあって・・・
その女、勝手に冷蔵庫は開けるし、コップは使うし、
ベットも勝手に使って寝るんだよね
なんかそれがどぉしても許せなくて
私がおるならまだしも、私はおらんかったから
何してるか分からんじゃん
しかも、彼氏にはの電源きられるし
余計信用できんからって感じ。
それでまぁ喧嘩?言い合いになったけど、
一応仲直りはしたんかな?
でもその女またくるんじゃないか・・・ってすごい不安だし、
すごい嫌

就職活動 

February 17 [Thu], 2005, 22:38
ちょうど今頃、就職がなかA決まらなくて、焦ってたなぁ・・・
って思い出す
今月からまた就職活動を始めた
とりあえず今、1社だけ履歴書を送ったんだけど、
なんとか一次は受かったみたい
あとは面接だぁ〜〜〜
早く決まって今の仕事辞めたい・・・
最近、何にも仕事してないよぉ暇な毎日
とりあえず来週ある面接を頑張る

明後日はお祭りがあるんだぁ〜〜〜
花火もあがるし楽しみぃ

今日、彼氏は友達とボーリング行ってるみたい
お金ない癖に・・・
ちゃんと借金返せるんかなぁ

ボーリング大会 

February 05 [Sat], 2005, 18:54
今日は職場のボーリング大会でした
男女別で上位3位までが景品もらえるんだけど、
なんかめっちゃ調子よくて女の部で1位だったぁ〜〜
1万5千円相当の食品GETだぜぃ
昼ごはんの賭けもしてたから、今度上司の人にも
おごってもらえるんだょん
朝早く起きた甲斐があったぁ〜〜〜

最近、彼氏と会ってません。
原因はお金・・・
あいつ、借金してた
10万ぐらいじゃけど・・・消費者金融で借りてた。
スロットで使いこんだんだって・・・
だから生活できないんだって・・・
先月も同じこと言って私にお金貸してって言ってきた
結婚を考えてた彼氏だったから、
あぁ〜もぉこいつダメだなって思ったもん。
今日も、借金してる癖にボード行ってるみたいで
もぉこいつの人生終わってるな・・・
親に甘やかされて育ってきたんだろうな
親の育てかたも悪いけど、こいつ自身もぉダメ人間だね
別れはもぉすぐかな・・・

初麻雀大会 

January 16 [Sun], 2005, 22:25
昨日、初めて彼氏の上司達と一緒に麻雀した
9時から始めて夜中の3時までやった
最後のほう、マジ頭働かなくて・・・めちゃA適当だった
かけ麻雀だったんだけど、負けた
また元気な時に本気でやりたいなぁ〜〜〜〜って思った
でも、彼氏の上司も、上司の彼女もすげぇおもしろかった

今日はまた彼氏とプチ喧嘩した
ってか、待ち合わせに1時間も遅刻してきやがった
ホントふざけとる
時間にルーズな人ってマジ嫌いなんよね
結局仲直りしてお寿司食べに行ったんだけど
でも最近はお互い大人になったんかな?
ちゃんと悪いトコは悪いで謝れるょぅになった
また明日から仕事だょぉ〜〜〜〜

ハムスター 

January 14 [Fri], 2005, 20:53
昨日、1年前に彼氏と飼ったハムスターが冷たくなってた
ホントびっくりしてすぐ手の中で暖めたんだけど、
ずっと動かなくて
凹みかけてたら、な、なんと生き返った
歩き方はちょっと変だったけど、餌もちゃんと食べるょぅになった
ょかったホントによかった
今日はもぉ完璧元気なんょぉ〜〜〜〜
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyumiyu822
読者になる
Yapme!一覧
読者になる