グハッ( ̄□ ̄;)!!

December 30 [Thu], 2010, 12:28



うわっ



めっちゃめっちゃ
久々すぎるっ(;△;)




なんか、更新しない間に
りぼーん終わっちゃうし

今は、スタドラで




『綺羅星☆』





ってやりまくってるわ(^ω^)\

















久々すぎるね・・・




実は、アメーバやってるんだけど




リアルなみに
バカみたいに

暇更新しまくってるからね〜〜〜〜〜






んじゃ、またまた
暇になったら更新するわ

夏休み〜〜〜

August 06 [Fri], 2010, 15:20


ハイはい〜〜


アニマックスで
NARUTO見てたぜぃッッ
火の意思を継ぐもの←←〜〜☆


我愛羅かなりスキ〜〜〜☆☆


ってかね、石田さまが好きだったりするッッwwww←笑
でもねぇ、まだ今年はまだ見てないんだよねぇ〜〜・・・(^^;)


見に行く予定だよぉんっッ!!!!((




でもね、ポケモンも観なきゃいけないしさぁ〜〜〜…
どうしよう…


ブレイクブレイドも観る予定だったのに、見れずじまいで終わっちゃったしね…↓↓←







うゎィッッッ!!!!

はなしかわるぅ〜〜〜〜




最近、ニコ厨になった気がするrionちゃん((笑
ようつべよりもニコ動派〜〜〜www

ほとんど、アニソン、キャラソン、ゲーソン、ボカロ、うたってみた、おどってみた、ゲーム実況プレイ、電波ソング〜〜


ぎゃぎゃぎゃぎゃ〜〜〜〜wwwwww←((黙れ



とにかく今は金がない!!!!
どうしよう!!!!
財布の中身50円的な感じだよ!!!

・・・バイト・・・。


めんどいけどやろう…。

マンガが買えなくなっちまう…!!!!



買わなきゃいけないのがたまってるっっ(><;)
どうしよう;;;;

・・・まぁどうにかなるさっッ☆




夏休みだから、アニメを一気にみようかにゃッッ☆

図書館戦争(2回目)←12話一気!!!
コードギアスR2(3回目)←24話一気!!!
マクロスF(?回目)←ミシェルが死ぬ回無限のリピート!!!((ヲイ!


見れたらいいなぁ〜〜〜☆
ちなみにまだ図書館戦争7話というwww


この目標ゎ無理っぽいかもしれないwwっ((←笑


んじゃ、ばぁいばぁいwww

久々の更新だねっ〜(^ω^)

July 28 [Wed], 2010, 8:27
最近ね〜



何で更新率減ったんだろう〜〜〜〜


最近ってか、1年前・・・
パソコン禁止令が出されてからだよねぇ〜〜〜〜〜


・・・









ララララ〜〜〜〜♪









最近ハマッているマンガゎといえば〜〜〜〜〜




(^ω^)ノ




「黎明のアルカナ」
だねっうんっ!!!!



少女マンガだよぉ〜〜〜
ファンタジーだよ〜〜〜
大好きだよぉ〜〜〜




みたいな感じです♪♪♪


↑Σ( ̄□ ̄;)えっ・・・



この中に出てくる、シーザってゆーキャラが
めっちゃメチャやばカヮイイんだよぉ(≧▼≦)ノ



だからアルカナゎ読まないとヤバいよ〜〜〜〜〜(^ω^)笑



ちなみに今ゎ、4巻まで出てまぁす(≧▼≦)




ってか、スタ☆スカ予約しなきゃなぁ〜〜〜(^ω^;)笑





あれ??

もう受け付け始まってんのかなぁ〜〜??


まぁ、いぃや(´ω`)笑













ホント、みんなオヒサだにゃぁ〜〜〜〜〜



そんで、はじめましての方もいるんだねぇ〜〜〜〜



なんか、ずっと整理してなかったから
TOPがどっか行ったではないかΣ( ̄□ ̄;)!!!!!!笑


今カラ変えるのめんどくさいなぁ〜〜〜〜〜・・・


あ、パソコンやった時、なおしとくゎっ(^ω^)






つか、黒執事2始まったわけですけどモォ〜〜〜〜


小野Dの声に瞬殺されそうでぽ(´ω`)。


つか、瞬殺されまちた♪♪♪♪♪♪笑



『やっぱり瞳のいろは、黒がいい〜〜〜〜〜!!!!』


って、一期の頃から言ってるねぇ〜〜〜〜〜




まぁ、いいけどぉ〜〜〜〜〜♪笑



オープニングの曲、かっこいいなぁ〜〜〜〜


ナイトメアに声が似てるなぁ〜〜〜って思ったら、
違った^^*笑



んじゃ、ばぁいちゃっノシ

薄桜鬼、見オワタ\(^O^)/

June 23 [Wed], 2010, 7:48
 
 
 
終わったよっ(≧ω≦)
 
 
 
 
山崎さん、死んじゃったぁ(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
 
薄桜鬼をアニメどおりにプレイすると(無理だけど)
 
 
・・・絶対にBadENDだろいっ
 
 
おぃ
 
フラグがなさすぎるぜっ
 
 
あ、なんだっ
二期は、土方さんルートで
1期の続きなんだねぇ
 
 
 
 
うちのクラス娘(ヲタじゃないwW)、
薄桜鬼を見てんだけど
 
ゲームやってないからなのか
 
 
 
rionが、
「土方さんとくっつくのかなぁ
 
 
 
っていったら、
 
 
 
友「えっ・・・
くっつくの・・・
 
 
 
rion「ゲームだと、チュ〜もバリバリしちゃうよっ(HAPPYENDの場合)」
 
 
 
友「え・・・
・・・・・・・・・・・・・・・ッえ
 
・・・(硬直)
 
え、え、うそッ・・・
あれって、・・・恋愛
 
 
 
 
 
 
 
 
知らなかったのかっ
・・・みたいなWw
 
 
いや、あれは恋愛でしょうどう見てもっ
 
つか、乙女ゲーだし
 
 
 
・・・友達は、アクションアニメ的なヤツだと思ってたらしいッ
 
 
たしかに、フラグがあちこち立ってたけどね
 
 
 
 
 
二期では、髪の毛短い土方さんがっ
 
 
ぐふッ
 
 
 
 
 
 
 
あ、1つ要望を・・・
 
二期では、ちー様の髪の毛を
 
カッパにしないでクダサイッ
 
 
 
 
 
んじゃ、バイチャッ
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログランキング マンガ全般にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rion
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年7月12日
読者になる

無料アンケートブログパーツqtown
最新コメント
アイコン画像http://lherzolite.fixerror.vip
» 雲雀 恭弥画像 (2016年12月30日)
アイコン画像go to this site
» 雲雀 恭弥画像 (2016年12月28日)
アイコン画像dll log4net download
» ベルフェゴール画像 (2016年12月16日)
アイコン画像download dll libeay32
» ベルフェゴール画像 (2016年12月16日)
アイコン画像download dll libcef
» 六道 骸画像 (2016年12月16日)
アイコン画像how to download dll fixer full version
» 雲雀 恭弥画像 (2016年12月16日)
アイコン画像u.dll download 2shared
» 雲雀 恭弥画像 (2016年12月16日)
アイコン画像kernel32 dll download and fix
» 雲雀 恭弥画像 (2016年12月16日)
アイコン画像tier0_s.dll fix
» 雲雀 恭弥画像 (2016年12月15日)
アイコン画像fix dll errors.org
» 雲雀 恭弥画像 (2016年12月15日)