いっぱい有難う。

June 07 [Fri], 2013, 18:45
6月7日午前4時頃、我が家の愛犬「ごん太」が天国へ旅立ちました。

18年と言う長い年月を皆を癒しながら頑張って生きてくれました。

本当有難う。ずっと大好きだよ!

天国で元気に友達と遊んだりご飯食べたりして幸せにね!

大好きな大好きな ごんちゃん。

安らかに眠ってね。

我慢とかできないんですか??

May 20 [Mon], 2013, 15:07
正直そういうのどうかと思いますよ?

「え?あなた、大人だよね?」って聞きたくなる。

何て言うか子供っぽい。んで見てるこっちが恥ずかしくなる。

しろくじ

May 20 [Mon], 2013, 8:06
今週のたなくじ(℃.゜)

中に何も書かれてない「しろくじ」ってのがあるらしくて、それ撮ったら99の良いことがあるらしいよ(℃.゜)←

じくなた〜(℃.゜)←

ちくしょう!!/////

May 17 [Fri], 2013, 1:04
うわああああぁぁぁぁっ!!!!!!!!!!///////////////

うぎゃあああぁぁぁっ

May 16 [Thu], 2013, 8:05
あーもう、あーもううううぅぅぅっ!!!!!!!!//////////

げふん…/////_(:3」∠)_パタッ…

ねっむ…

April 22 [Mon], 2013, 7:02
チェックか…(℃.゜)←

てか、ウチがシャッター押し時は「メジャー級の大吉」だったのに…!!(℃.゜)←

(無題)

April 22 [Mon], 2013, 2:50
記事消した。読んだ人いたら忘れてwww深い意味はないwww\(^o^)/

(・v・)

April 21 [Sun], 2013, 19:46

久しぶりがこの内容。

April 18 [Thu], 2013, 15:10
そなたがラスボスを倒してくる日を楽しみにまっておるぞぃ!v(^ω^)v

わーい!

March 15 [Fri], 2013, 18:22
わーい!わーい!\(^ω^\)

2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
最新コメント
アイコン画像ミント
» 残念ながら、あなたの娘さんは (2012年08月19日)
アイコン画像夜月乃亜
» まずいけどね…()^p^() (2011年10月31日)
アイコン画像水希
» ざわ…ざわ… (2011年05月02日)
アイコン画像水希
» 僕は今夢旅の中 (2011年03月11日)
アイコン画像ゆう
» やったー!!!!(゜∀゜) (2010年11月08日)
アイコン画像水月優
» 寂しそうなそんな目されてもダメだから☆ (2010年06月18日)
アイコン画像スモモ
» 目覚めの少女がキスして♪ (2009年12月07日)
アイコン画像水月優
» ぐえっへへ…… (2009年11月18日)
アイコン画像スモモ
» 惚れてまうやろーっ!! (2009年09月16日)
アイコン画像スモモ
» (無題) (2009年06月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyumin
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
自由奔放な管理人による日常生活を書いてる日記っす。
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/miyumin/index1_0.rdf