グリーン&ブラックス#1

April 30 [Sun], 2017, 8:39
さぁトークコーナーですが、相葉くんが!
トークから参加ですってお話振って頂いたらすぐ終わっちゃいました(笑)
同じ事務所入って1年だけど もちろん井上さんとそんな仲悪く無いはず〜グランアーツさんのライブでも事務所の方々と共演されてましたし。可愛がられてるからこそ弄りたくなるんでしょうね←


今日はコントコーナーには出てなかったけど皆さん役になりきってて面白かったです。ギャツビーでご一緒だった愛原実花さんもご出演されてるの嬉しいな♪
次回は予告みた感じだとコントとトークのコーナーに出るのかな??ジャージ姿の相葉さん、どんなキャラなのか楽しみです!


次回放送5/27 深夜0時〜φ(..)

祝!スカピン再演♪

April 29 [Sat], 2017, 19:33
スカーレット・ピンパーネル 再演が発表されました
パーシーさん達と夢の冒険へ、また出発できます!!

お昼には他のキャストさんも発表されて新しいピンパーネル団さんたちもズラリ。
去年のピンパーネル団さんたちが本当にお一人お一人に思い出があって、また共演できたらいいなと思いつつ
。変わってしまうのは寂しいけど、私は去年のピンパーネル団さんも大好きだし今年のピンパーネル団さんにも期待してます!泉見さん東さん藤田さんは観たことがあるのでまた違う役で観れるのも楽しみだし
初めましての方も本番までにしっかり覚えます♪

石丸さん、安蘭さん、石井さんはまた同じ役でお会い出来るのも嬉しいです!またあの歌聴けるかな??とか今からとってもワクワクしてます。上原さんは今回新しいキャストですが、とってもお似合いだと思います!

そしてそしてー!!
新しいキャストさんのお一人、石毛美帆ちゃん
お名前見つけた瞬間、とっても嬉しかったです!!大好きな作品の中に美帆ちゃんも
きっとフランス民衆になったり、パーシーのお屋敷にいたり、婚礼パーティーや舞踏会にいたりなはず♪
色々なファンの方も観劇に来られるはずなので美帆ちゃんの姿も沢山の人の目に止まってほしいなぁ。

まだ公演までは時間がありますが今年の冬も素敵な楽しみが増えました

TAP THE BEST SHOW

April 22 [Sat], 2017, 22:23
祝⭐美帆ちゃんご出演〜!!

タップダンスの世界、華麗で楽しそうですー!
仕事の予定が分からないけど被らないことを願いますっ!!
前に撮影してました!ってお写真載せて下さってたのは多分この作品だったんですね♪
あの日のメイクにピッタリです^^所属されてるカンパニーのプロフィールページに特技タップダンスって記載されてて是非観てみたいな〜って思ってたので楽しみ
今年もILove Musicalでご縁のあったキャストの方々の舞台が色々決まって嬉しいです⭐
美帆ちゃんの舞台観に行けますように

石毛美帆ちゃんお誕生日♪

April 01 [Sat], 2017, 11:13
石毛美帆ちゃん、お誕生日おめでとうございます
26歳も素敵な美帆ちゃんの笑顔が沢山輝きますように!

去年の12月に初めて観た美帆ちゃん。
まだご出演の舞台は一つしか観れてないけど、初めましてで凄く笑顔が印象に残る女優さんでした♪
公演が終わってからご本人のツイッターを見つけて前向きな言葉に沢山元気を頂いてます!
最近は次の公演へ向けてのお仕事が始まってるみたいなので、お知らせを楽しみに待ちたいと思います。
その時は是非!私も劇場へ行って、キラキラした美帆ちゃんにまたお会いしたいですっ

グリーン&ブラックス

March 21 [Tue], 2017, 23:38
WOWWOWオリジナルミュージカルコメディに相葉さん祝ご出演

井上さんと福田さんが前回コラボしてたのは雑誌でお見かけした事あるのですが、
WOWWOW契約してなくて見れず;
今回は相葉さんも♪普段舞台が多いのでTVで見れる貴重な機会です!!
豪華な出演者さんたちもズラリ。楽しそうな番組です〜

まずは契約するところから準備します(笑

ファンミーティング大阪♪

March 17 [Fri], 2017, 23:05
相葉さんのファンミーティング、大阪追加決まりました♪
チケット当たるかな(><)
この日もやっぱりレミゼ昼ご出演からの流れなんですね。
フェスティバルホールの近くだと会場はどこになるんでしょうか??詳細楽しみです!

ファンミーティング

March 07 [Tue], 2017, 23:59
みんな集まれ〜!ってことで、ぜひ集まりたいです!!

相葉さんのファンミーティング。タイトルに東京と付いてるということは??レミゼの地方公演の場所でも追加されたりするのかな?

日程見てビックリ。レミゼに昼ご出演されて、その日の夜にやるんですね。
でも遠方から観劇に来られる方は同じ日の方が便利かも。私も3日公演のチケットを取ってたので良かったです〜ただ18時スタートなので場所によっては終電間に合わないかもです;

楽しい時間になりますように!!

探偵は、今夜も憂鬱な夢を見る。初日

March 04 [Sat], 2017, 23:16
祝⭐公開初日です!!

映画「探偵は、今夜も憂鬱な夢を見る。」← 。までがタイトルです(笑
現在まだ豊洲のみで公開、順次全国予定だそうです。
日本一大きいスクリーンで初日公開兼舞台挨拶を企画して頂いたので行ってきました。

初日ですが試写会イベントに参加したので実は今日が合計5回目の本編です。この映画関連のチケット獲得率凄いです!今まで見たどの映画より多いです。ただ試写はホールのスクリーンだったので、映画館のスクリーンは全然印象が違いました。しかも日本一サイズだなんて有難いです!!
舞台挨拶もメインキャストさんと監督さん勢ぞろい。先日の試写イベントで廣瀬さんに対するバディ青木さんのツッコミが大好きだったので今日も聞けました♪

ネタバレを言いたいけど楽しみが減ってしまうので地元に来るまでお友達に内緒にしておきます。
この映画、廣瀬さんが主演だった事がきっかけでしたがファン以外の方もすごく楽しめる作品だと思います!
全体的にレトロな要素が多いです。お洒落な小物だったりセットも出てきます。
もちろん廣瀬さん演じる主人公玲二さんもとてもカッコイイです!あと、監督さんも一部シーンでご出演されてます!!個性的な素敵な監督さんです。一度別のイベントのロビーで発見して唐突にお声掛けしてしまったんですが親切にご対応して下さいました。玲二さんの結末はまだ監督さんの頭の中にしか無い気がしてとても気になってます。
あと探偵もの、ヒーローものに憧れる男の子たちにも観て頂けたらと思います!

舞台挨拶、キャストの皆様に幾つか質問がありました。
ご本人がボードに書いてた「廣瀬智紀は大物になる」って夢。
しっかりと今が未来へ繋がりますように

ロミオ&ジュリエット

February 22 [Wed], 2017, 23:10
念願のロミジュリです。有名な作品の一つなので是非観てみたかった作品。
スカピン以来の矢崎さんです。
今回の役は金髪だったのでアルマンとは真逆かと思いきや、ベンヴォーリオも優しい人でした。

時代の背景はあるものの最新ネタというか色々斬新なものが含まれてて面白かったです。
ジュリエット以外当たり前に携帯を持ってる(しかもスマフォ)
行方不明のロミオを探すためグループメールで一斉送信
重要なやりとりがメール
ヴェローナにUFO出現!という情報をスマフォのネットニュースで見る
と色々スマフォが便利な時代のヴェローナになってて。オリジナルではこのあたりはどうなってるんでしょうか??と気になりました。さすがに小説にはスマフォ出てないよね?
でもそんなロミオ達の姿は親しみがあって可愛らしかったです。

カテコでロミオからベン様!と呼ばれる矢崎さん。今回の役もとてもお似合いでした。髪型も。
大阪は今日が初日で、私も初日だったので分からなかったのですが
ロミオが客席から登場するシーンで周りから拍手が。そうか、ここ拍手するとこ!!と音に気付いてから拍手したのですが後から大野さんのコメント見たら大阪が初だったんですね。明日からも拍手が起きたらいいな。
木下さんのジュリエット、すごく可愛らしくて本当天使でした〜!!ロミオが惚れるのも仕方ない!

ところで神父さま、坂元さん。とてもお気に入りです。
この人アロマセラピーにハマってるとのことですが原作では何をされてるんでしょうか。このまま?

この2人が切ない終わりを迎えなければ、どんなに幸せな人生だったんだろう。分け隔てもなければ皆で歓迎してベンヴォーリオもジュリエットと仲良しだっただろうし、もしジュリエットに子供が出来たら乳母さんも自分のことのように すご〜く喜んだだろうし、平和な暮らしを神父さまが見守ってくれてただろうし。。。と思えば思うほど幸せしか想像出来ないのに。でも物語上別れがあることに意味があったんだろうなぁ。

今日は初日という事でスペシャルカーテンコールと撮影タイムがあって何枚か座席からお写真撮らせて頂きました!お見送りも。1公演終えた後、まだまだ先も続くのに貴重な時間を作って頂けて感謝です。

千秋楽まで素敵な作品を届けてください

手紙2017

February 12 [Sun], 2017, 20:46
手紙@神戸オリエンタル劇場行ってきました。
Wキャスト太田さんと柳下さん両方観劇させて頂きました。主演がWキャストの作品を両方とも観たのは初めてで、しかも主演の方以外は一緒という形の作品でした。
2人の直貴どちらももちろん素敵で。太田さん→柳下さん→太田さんの順で3回観たので柳下さんはこの時こんな感じだったな、とか太田さんの直貴はこんな感じでとか色々見比べてました。
どっちがいいとか悪いとかじゃなくて俳優さんの個性というか2人のプロが同じ台本を演じた時の姿として新鮮に観てました。

直前に原作の小説を買ったのですが残業続きで最後までたどり着けず、最初の方だけなんとなく知ってるけど結末は分からない感じでした。イメージもっと重くて暗いシーンが多いのかな、観ててつらいシーンが多いのかなって少し不安はありましたがミュージカルだからか歌が入ることによって不思議とただ苦しいだけじゃない感じでもありました。
ただ決して明るく楽しいお話ではないのですが、観終わった後に色々考えることが出来る。観劇時間と観終えて周りの大事な人について考える時間を含めて、改めて大切なことに気付かせてくれる貴重な幸せのきっかけになる作品でした。

演じる側としては本当に大変な作品だったと思います。絶対経験したことのない境遇をいかにお客様へ届けるか、どんな風に役作りをしたんだろうと思うと今日観たこと感じたことがすべて努力の結果だと思います。

ミュージカル手紙に出逢えたこと、大切にします。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美夢
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月16日
読者になる
twitter@ miyume_716

相葉裕樹さんとピンパーネル団の方々ご出演の舞台観劇が趣味です。
今年は石毛美帆ちゃんの舞台を観に行くのも夢⭐

なないろの日は自分の誕生日です(笑
去年は念願の相葉さんの舞台を観れた日、今年は相葉アンジョルラス帝劇千秋楽の日です♪

日々感謝を忘れずに。
P R
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30