☆広告☆ 

July 03 [Tue], 2007, 22:42

葉酸たまご

今TVでも雑誌でも話題の葉酸たまごをチェックしよう

葉酸たまごとは
「葉酸たまご」は、100gあたり約130μgで通常のたまごの約3倍の葉酸を含有した栄養機能食
加熱をしても葉酸はなくなりにくく、いろんなお料理にも利用できちゃうんです
気軽に葉酸を取り入れることができちゃいますね
「葉酸たまご」は、ナチュラルローソンや、マツモトキヨシ、他全国の百貨店で発売されてます。

サイトを見て、妊娠している女性に必須の栄養素や必要なことで初めて知ったことについて
葉酸はお腹の中の赤ちゃんにとってとても重要なものだって知らなかった
妊娠時の女性は葉酸が欠乏すると、【神経管閉鎖障害】という子供の障害の発症リスクが高まるなんてとても怖い
赤ちゃんを作る前に知っておけてよかったなぁ
やっぱり、産まれてくる子は元気で健康体で育ってほしいしね
でも葉酸なんて言葉聞いても実験に使うものみたいな響きでピンとこないし、どうやって摂取すればいいか分からないものだから、この葉酸たまごが発売されて手軽にいつでも摂取することができるから嬉しいよね
たまごだけじゃなくて他の製品でも葉酸を多く取り入れたものが開発されるといいのになって思う
だって世の中には卵アレルギーを持つ人だっているから、その人たちはこのたまごも食べれないし気軽に葉酸を取り入れることだってムズカシイと思うからもっと葉酸のすばらしい部分を世の中に伝わればいいな
ワタシもこの卵に注目して使用していきたいと思います

☆広告☆ 

March 20 [Tue], 2007, 6:05


アミーゴ・アミーガ

人気ネットゲーム総合サイトハンゲームでMMORPG「アミーゴ・アミーガ」が新しく登場しました
MMORPGとは多人数同時参加型オンラインロールプレイングゲームのことで、日本全国の人と一緒に旅をして進んでいくことができるから、新しいお友達も増えること間違いなし

そしてこのゲームは、街の中の建物、住居の中の家具・小物などさまざまな物をアミーゴ(仲間)として連れて行くことができ一緒に戦い旅を共にすることができるユニークなゲーム
いつもお家でやっていたRPGとはまた違う楽しみがあるカモ

ハンゲームは無料で登録することができるから簡単に誰でも参加できます

詳細をもっとしりたい方はアミーゴ・アミーガのサイトでチェック

これまでした事のあるゲームの体験談
ネットゲームでのRPGは一回だけ違うサイトでプレイしたことがあるんだけど、
なんだかみんなゲームを進めるというより、その場でチャットするだけみたいな感じで
全然面白くなかった記憶があるんだけど・・・
このゲームだったら一人でも楽しく遊べそうだし色々な楽しみもありそうだからぜひ参加してみたいな〜って思った
私も一年前くらいからハンゲームの登録者の一人なんだけど
本当に色んなジャンルのゲームが楽しめるし、毎回知らない人と対戦できるから飽きないんだよね

私は今、麻雀3とウノにはまってるかな
実際に友達とリアルでやるのも楽しいんだけど
ネットだと何も用意しなくても簡単にできるし、強い相手弱い相手が一緒に混ざって対戦するから、
ドキドキしっぱなし
負けたときもすごく悔しいし、勝ったときもすごく嬉しい
って思えるから病み付きになるんだよね。
ヒマなときはずーっとやってたりして

でもゲームしてるときって何かと考えることが多いじゃん
次これどうしようとか、どうしたら勝てるかなとか作戦を自分の中で煉るわけじゃん。
だからムダにボーッとしてるよりは全然頭使ってると思うよ笑
なんかゲーム終わったあととか、すっごい脳が疲れたーって感じするし

そんなわけでみんなも一度やってみてください


☆広告☆ 

March 03 [Sat], 2007, 1:02
ゴールデンチョップ



ゴールデンチョップの魅力をもっと知っちゃって

魅力ってなに
去年の秋に発売されたばっかりの新商品
ただのチョコレート味じゃなくて、ココアの風味も味わえるとっても素敵なゴールデンチョップ
そして、中にビスケットも入っているからより美味しさがっ
こんなに豪華なお菓子・・・値段もちょっと高いのかな
なんて思ったら、なんと30円
ちっちゃい子供でも気軽に買えるお値段
ココアクッキーチョコは私の好きな味だからいっぱい買えるし嬉しい
しかも、ローソンやサンクス、ファミマなどのコンビニにもおいてあるから思いついたときにすぐ買えちゃう
こんな魅力満天のお菓子もっと早く知っておけばよかった
明日早速近くのお店に寄ってゲットしてこよっ

☆広告☆ 

December 23 [Sat], 2006, 22:07
ニンテンドーDS カブトレ!

リンクはこちら

感想
コナミからニンテンドーDSの新しいソフト「カブトレ!」が発売
今回の新作ソフトは今大人の人の中で人気の「株」をゲームで遊びながら楽しく学べるゲームです
このゲームで株の知識を得て実践するのもいいかもね
サイトにある画像とかを見ると、絵とか文字とかがすごく見やすいしパッと一目見たときにもすぐ分かるような感じだから、堅苦しくないし株にも興味を持つと思う
株のことを本当になにも知らなくても、このゲームひとつで結構学習できるだろうな
私はまだ年齢的に株にも朝鮮できないんだけど、このゲームをやってみて興味をもてそうな気がするな
今はこうやって本を買わなくてもゲームのソフト一つで色々なジャンルの勉強ができたり知識を増やせたりできるからいい時代になったなって思う
書籍だったりすると活字ばっかりで読む気が失せたり面倒くさくなったりするけど、ゲームだったらもっと気軽な気持ちでポンポン頭にも入っていくと思うんだよね
他のジャンルのものももっと沢山発売して欲しいな
もうDSは一家に一台じゃ足りないね

☆広告☆ 

December 17 [Sun], 2006, 21:55


リンクはこちら

コーセーから新ブランド「エスプリーク プレシャス」が登場
このブランドのイメージキャラクターとしてあの有名なジェマ・ワードさんを起用
このエスプリーク プレシャスのテーマはおとな。but カワイイ。
そんなテーマにピッタリの商品が勢ぞろいしてます

試供品を試してみての感想
私はフェイスパウダーを使ってみただけど、なんか小さな色んな色の玉になってるのがいっぱいコロコロ入っててそれがキラキララメラメしってなんかお菓子みたいだった
それで、ブラシの面積も大きくてすごく肌に塗りやすい感じだった
なんか毛穴の黒ずみとかも隠してくれて(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
マスカラとかも使っておけばよかったな
でも全体的に容器がピンクでまとめてあるから可愛い
普段はコーセーの化粧品を使わないからこのブランドを機に開拓してみようかな

コーセーの広告はそのブランドのイメージにあったタレントさんをちゃんと起用してるからすぐにイメージもつかみやすいなと思った
サイトもシンプルにまとめてあって見た感じは凄くよかった
でも、コンテンツの表示が普通に英語で書いてあるだけだったから、どこをクリックしたらいいのかよく分からない部分もあり、英語で書いてあるトナリか下にでも日本語で説明を書いほしかったかな
他には特に不満な点はなかったし、コーセーの個性的な雰囲気も出てると思う
これからも、たくさんの魅力のある商品を生み出してほしいです


☆広告☆ 

November 19 [Sun], 2006, 19:29


iyu!da!カード リリー・フランキーエディションキャンペーンサイトのリンクはこちら

感想
やっぱり、リリーさんの絵はすごいね
なんか個性もあるし、分かりやすい絵だし引きつけられるものがあるよね
今年でJiyu!da!カード発行3周年を記念した企画で
11月1日から限定6000枚で、リリー・フランキーさんがデザインした
Jiyu!da!カード リリー・フランキーエディションがオンライン限定で発行するそうです
このデザインはお店で使ったときとかも定員さんもビックリって感じだよね
しかも、今はアニメにもなって子供から大人まで幅広く人気のおでんくんの絵にも似てる感じだから一目見ただけでリリーさんがデザインしたってことが分かるね

パソコンを使ってる人ならデスクトップの壁紙も変えてる人とかも多いはず
そこで、今ならキャンペーン期間中(2006年11月1日〜2007年1月31日)にJiyu!da!カード リリー・フランキーエディションを新規でご入会しか人はもれなくリリー・フランキーさんがデザインした壁紙がもらえます
そしてまだまだもらえる
新規ご入会した人の中から抽選で100名様にリリー・フランキーさんがデザインしたiPod(R)nanoの限定モデルもプレゼントされます(詳細は下の画像をご覧下さい)

これはすごすぎる
今なら上に貼ってあるリンクに飛ぶとリリーさんのコメントもチェックできちゃうよ
リリー・フランキーさんを好きな人もリリーさんの絵にはまってしまった人もこれは見逃せないよ

☆ご当地検定DS☆ 

November 10 [Fri], 2006, 1:24
リンクはこちら

感想
ご当地のことを知らないって前からわかってたんだけど・・・ここまでキテるとは
改めて自分に情けを感じた
ちょっとこうゆう地味に楽しめるゲームってすきなんだよね
このゲームをやるともっと詳しくご当地のことを知りたいって思った
みんなも以外にもハマってしまうかもよ
興味を持った人は上のリンクから体験できるからレッツチャレンジ

goo 

November 09 [Thu], 2006, 1:20


リンクはこちら

アラレちゃんに関するあなたの思い出や本リリースの感想
アラレちゃん懐かしいなア〜
キーン走り流行ったね
今でいうブーンみたいなもんだよね
アラレちゃんって機械だよね機械なのにメガネかけてるんだね。
メガネかけてるってことは目が悪いんだよね・・・なんかウケル
私はアラレちゃんよりも本当はガッチャンの方が好きだったりするんだよね
最近こうやって昔の大ヒットアニメがDVDBOXになって発売されるのが多いね
私もペンギン村で暮らしてみたいな
なんだか懐かしくなってアラレちゃんの主題歌が聞きたくなってきた


☆広告☆ 

November 03 [Fri], 2006, 2:12

サイトのリンクはこちら

お勧め映画:最終兵器彼女
 これは漫画の方が断然面白いし感動する
 でも、映画でも少しは感動が伝わると思ったから選んでみた

最高の作品:初恋
 まさかの犯人は女子高生
 ミステリーなんだけど、奥が深い映画って感じでいいと思って選んでみた

すばらしい俳優:阿部 寛
 トリックで見たときは天才だと思ったw
 クールだけど笑える演技だし、違う映画でもその役にあった演技をしていると思う。
 今一番好きな俳優さんはこの人

それと、今プレスプログに登録すると抽選で、報知映画賞・特選試写会年間パスポート(年間上映12回)が当たるキャンペーンもやってます
この機会に是非参加してみてください

☆広告☆ 

October 28 [Sat], 2006, 17:53


ちょいテレの詳細はこちらのサイトで

この「ちょいテレ」は今話題になっている”ワンセグ”がいつでもどこでも楽しめるテレビチューナーです
パソコンにこのチューナーを差し込むだけで、簡単にワンセグテレビを見ることができます
画面を小さくして見たり、大画面で見ることだって可能です
自分なりの楽しみ方でワンセグテレビを見ることができます

どのような場面で便利に使えると思うか
自分はノートパソコンを持っていないから、旅行に行くときとかパソコンを持参したりしないんだけど
もし大人になってノートパソコンを持つようになったら、何処か遠くに行ったときとかに
パソコンと一緒にこの「ちょいテレ」も持っていくかな
そしたいつでも綺麗な画質のワンセグを楽しめるわけでしょ
しかも12gなんて小ささだからたとえ荷物が重い日でもポケットに入れておけば済むし
これからはワンセグの時代だから
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/miyumax_xxx/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyumax_xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる