受験生。 

2006年04月28日(金) 20時01分
金曜日の授業ゎキラィです

なんてったって大キラィな英語がAつもぁるし、コヮィ先生の授業がぁるし・・
しかも、今日ゎたくさんぁたったから
ボーっとする時間がなくて珍しく授業にしっかり参加しました 笑
チョット慣れなぃコトしてぉつかれ

授業後ゎ、友達に誘ゎれて
大学受験講座を受けて
その後、バス待ちまでぁぉぃ・なっちゃん・ハセちゃんとたくさん語ったょん

ぁとなっちゃんにダンスの発表会のDVDを貸してぁげましたぁ

ミンナ大学受験に悩んでるみたぃ(´□`。)
自分が本当に行きたぃ大学行けるかどぅかって・・・・
ゥチゎ美容の専門だからそんなに深く考ぇてなぃケド、
もしゥチが大学進学だったら今頃絶対バィトなんてゃってなぃだろぅなぁ

必死で勉強してるょぉ 笑

受験生。嫌な響きデス(ノ_-。)

今日が終ゎれば、明日ゎ土日=バィト
新しぃコに教ぇるのゎチョット・・ぃや、だいぶ不安だケド、

にゃはッ(/ω\●)



・・こんなコトばかりですみません

久々の学校★ 

2006年04月27日(木) 19時58分
久々の学校ぇ

久しぶりのメィクしたら・・

肌ボロAぢゃん(((( ;°Д°))))

全然化粧ののりが違って。。。ショック受けてました・・



そして鼻水グジュA&顔がクチャAで登校したら

ミンナが大丈夫って心配してくれて・・(/ω\)

ぁりがとぉぉぉ

でらぅれしかったさぁ

もぅ休まなぃぞぉ(`×´)そしてバィトのぁる土曜日までにゎ

完璧に治してゃるスキなヒトにこんなクチャAの顔見せられなぃもんッ

早くバィトに行きたぃなぁ(〃∇〃)

ぁっ店長からメィルが来てバィトに新しぃコが正式に入るコトが決定

MIYUが教ぇるんだってメッチャ不安ゃん(ノДT)

店長に弱音をはぃてました(^▽^;)



今日の授業ゎ全くつぃてぃけませんでした

スゴィ進んでるし、分からなぃし、ぃつの間にか宿題出てるし

2日休むとキツィなぁ・・って思ぃ鼻たらしながらボーと過ごしてた1日でしたぁ 笑

チョィ復活 

2006年04月26日(水) 20時24分
風邪が治らなぃまま、今日も学校をぉ休み
スッピンでメガネでお過ごし。
コレゎ外に出られる格好でゎなぃゎぁ 笑
ぉとなしく家でKAT-TUNのラィブDVDを見てましたぁ
コンサート行ってカラこの頃、田中聖kょり中丸雄一kに目がぃくぅ
MYブーム


そして見終わったら、佐川急便サンからぉ届けもの・・
もしゃ


来たぁぁぁぁぁ
大塚 愛のコンサートのグッズ「LOVEちゃんのお弁当箱」
学校休んでる間に注文したんだぁ
前からぉ弁当箱が欲しくてA
パソコンで調べてたら・・ぃぃの見つけちゃった

ぁとねぇ、スゴィキャラを見つけてしまったぁ
名前ゎ「ゃわらか戦車」。
歌もぁるし、動画もぁって見たことなぃ不思議なキャラで
ハマりました
チョィかゎぃぃのぉ

2日間ヒマだと色々ぉもしろぃもの見つけれて楽しかった
明日カラゎ復帰だぁぁぁ

★本日休憩★ 

2006年04月25日(火) 10時05分
めったに学校をやすまなぃゥチがぁ

本日学校欠席

弱音をはぃてしまぃました
喉ゎ痛ぃし、咳ゎ出るし
そして・・肌ゎボロA醜ぃッ醜すぎる笑。
から病院行ってぉ薬をもらって
バィト疲れが出てるのか、今日ゎゅっくりまったり家ですごしまぁす

バィト疲れかな・・ 

2006年04月24日(月) 21時34分
朝から頭がクラAするぅ
胸ゃけするしぃ
起きたのゎ7時30分。。遅っ
ぉ兄ちゃんの風邪がぅつったのかなぁ
学校休みたぃ気分だったケド親に言ゎれ嫌々学校ぇ 

んで、@限の体育ゃってカラ保健室ぇ
熱ゎ36.9と微妙な結果帰らせてもらぅコトも出来ず
またA授業に復帰
ぁっ昨日バィトを見られた松井先生に何も言われなかったょん
バレてなかったぁ
そのコトが分かった瞬間少しずつ元気にぃ
午後にゎメチャA笑ぃまくってたょん

そして頭髪検査ゃって、掃除の当番回って来たカラ
掃除してぁぉぃとスクールバスが来るまでぉ喋り
人間ってこんなに早く元気になれるんだぁ
って思ぅくらぃ笑ってました
なんかクラス離れたから喋るコトが少なくなったなぁ

家帰ってワンコの散歩行って
夕飯食べて「芸恋リァル」みてましたぁ
今週、恋がぅまくぃく10コの誕生日の中に
ぉ父さんの誕生日がぁぉ父さん喜んでたケド・・

・・・・・・・・ぇっ・・・・・・・・

素朴な疑問(笑

もぅチョィしたら「ぁぃのり」みるのらぁ
勘違ぃのイタ男・ァレックの恋ゎど〜なるのッッ

恋愛模様 

2006年04月23日(日) 19時43分

ぇっと・・カラダが朝から痛ぃ
休みがなぃのツラィA
でも、バィトに行ったら・・

「ぉはょぅござぃますッ」
って竹村サンが笑顔で迎ぇてくれて


((*´∀`人))

でらャバィ
この頃、土・日のA日間入ってるからたっくさん喋れる時間が出来て
ぁらためてゥチまぢでこの人スキだゎぁって
感じた
・・まぁ、この恋ゎぃつか悲しぃ結果で終ゎるだろぅケドね・・
ホントゎ同級生で彼氏見つけたぃょぉ
でも、竹村サン以上のヒトが現れる気がしなぃ笑。

バィトの日ゎ自然と竹村サン話(片思ぃ話)になると思ぃます
また竹村サンかょって思うコトがぁると思ぃますが
まぁ、、聞ぃてゃって下さぃ
だって久しぶりの恋なんだもんッ


そしてA今日ゎ大変デシタ。。
なんと松井先生に会ってしまったのです
でら目が合ったしィ
ャバィかも
絶対にバィトゃめたくなぃッッてぃぅかやめなぃッ
ぁんなにぃぃバィトなぃし

ぁと今日ゎ辻サンのプリGETしました
隣に写ってるのゎ一体・・










新人登場★ 

2006年04月22日(土) 21時04分
ルンA気分でバィトぇ
だって今日久しぶりに竹村サンに会ぇるんだもん
その為に月〜金の学校を頑張って乗り越ぇてきたのさぁ
そしてバィト先到着
「ぉはょぅござぃま〜・・・す



知らなぃヒト発見
竹村サンがゥチの反応見て笑ってる・・かっこぃぃ
ってか、このヒト本当に誰なのさっ
すごぃ戸惑ってた自分がキモかったかも笑。
そしてフミさんに聞ぃたら新しぃ従業員サンでしたぁ
名前加藤サン。もちろん
この従業員サン、ゥチ的にチョット・・。
髪切るの遅ぃし、声小さくて何喋ってるか分からなぃし
こんな美容師になりたくなぃなぁ

でも、そのヒトがぃたぉかげで、
髪切るヒトがA人B人になって
ぃつもょり早ぃ早ぃ
だから今日、でらヒマっコ。
竹村サンと辻サンとぉ話TIME

ゥチ、今日の自分を誉めてゃりたぃ
今日竹村サンにプリ下さぃって言ぃました
すごぃドキAだったょぉ・・。
もぅ立ってるのがゃっと
でも・・

「ォレ、でら写真キラィだからプリクラなんえねぇょ 

って言れて撃沈
せっかく勇気振り絞ったのにぃ
そのかわり、辻サンとふみサンのをもらぇるコトに笑。

んで、早くバィト終わってみどりサンに頼んでぉぃた
発表会にDVDをもらぃに
即、家帰って見ましたぁその1シーンがこちら


ぁっ。。バィトが増えるっぽぃデス
高2のコなんだケド・・カヮィィコだとゃだなぁ

オンナノコ 

2006年04月21日(金) 17時51分
金曜日ィ明日バィトぉ
そんなコトばかり考ぇてて授業全く聞ぃてぃませんでした笑
覚ぇてるコトとぃぇば・・学校の廊下の窓が
今日割れましたッッ
ゥチのクラスの男子が犯人らしいんダケド・・弁償
けっこぅ大きぃガラスだから高くつくょぉかわぃそぅに。。

帰ってカラ明日の服をチョィス
動きゃすぃ服装で汚れてもOKなのを着てこぃって
れてて最初の方まぢぃらなぃ服を着てたんだけど
ゃっぱォンナノコだもんぉしゃれしたぃぢゃんッ
んでもって見返してゃるぅ
・・・・・誰を見返すって・・もちろん、ふみさんコト店長
何故かとぃぃますと・・この話書いたっけナァまぁ、ぃっか

前髪を切ってからの初バィトの日のことです。
何かぃわれるかなって思ぃながらバィトぇ行きました
そしたら竹村サンがカワィィぢゃんってッ
その時もぅ有頂天VDのお返しの時くらぃ嬉しかったのさ
すると、ちょっとしたらふみサンが・・

「前髪切ったカッコィィぢゃん

・・・・・・・・・・・・・・・

カッコィィ・・・はぁ
カワィィぢゃなぃの普通ォンナノコカワィィって言われたぃんですけどぉ。
・・もしかしてォンナと思われてなぃ  ショック

っとぃぅコトがぁったので、みゅちゃんとしたォンナに見られる様に
カワィィ服を着て、性格ナシで服そうだけでも
ォンナノコらしくするつもりで努力

見返したるぅまってろょフーミン(ふみサンのコト) 

朝からツラィ。。 

2006年04月20日(木) 20時56分
朝、学校に行くのにとても大変デシタ。
降ってるし、風強ぃし
自転車乗ってても向かぃ風で普通の道も坂道登ってるみたぃで。。
それで、スクールバスが来るトコまでぃったんだケド
バスが雨で遅れてぃるとのコト
15分間、風に吹かれて髪が乱れながらも立ってぃました
朝から疲れたぁ


今日の体育腹筋と握力の体力測定
腹筋全然余裕だったんだケド
握力が・・18キロ
少なッミンナびっくりしてたケド、ゥチが一番ビックリしたょ
ショック極まりなぃッ・・たぶん今日疲れてたんだょ。。ぅん。。

帰って、明日の宿題ゃってジャスコ
雑貨屋サンのスタンプが貯まったカラ
1000円分のモノがタダに
一文無しのMEにとって、でらぅれしぃコトでしゅ
それで、服屋サンで次に買ぅ服に狙ぃをさだめて帰宅

そしてワンコの散歩行って。。
もぅスグ待ちに待ったバィトだなぁって思ぃながら
テレビを見てたら、久しぶりに
「TVチャンピョン」を久しぶりに見てたら・・

キャラクターが戦ってた・・。

キャラクターが難しそぅな問題に答えてて・・
人間ぢゃなぃぢゃんぃゃ・・・人間か
てかキャラのチャンピォン決めるの=中に入ってるヒトの頭の良さで決まるんぢゃなぃ
TVチャンピォン・・ネタ切れか
そんな素朴がぁった今日のみゅの日記でちた

計画性なし! 

2006年04月19日(水) 20時42分
今日学校が終ってからぃろんなトコに
赤のパーカーを探しに行って来ましたぁ
ョーカドー行ってジャスコ行ってその近くの古着屋サンに行って。。。

キョロキョロ・・・キョロキョロ・・・・。

全く見当たらなぃてぃぅか赤色が見当たらなぃ
っとぃぅコトで、長旅をしたケド昨日ァピタでみたパーカーを買ぃッッ
昨日と今日ダケで5000円位使ったからもぅぉ金が1000円しかなぃ
でも、ど〜せ土日がバィトで遊べなぃんだからぃっか
って思って家ぇ帰りました
そんで、ぉ兄ちゃんに服見せびらかせてたらら

「ぉまぇ、GW遊ばんの

・・・・・チーン・・・・・
すっかり忘れてましたょ給料GW終わった後だし
1000円でどぅしょぅ計画を何も立てずに行動するみゅなのでしたぁ
管理人につぃてゎのリンク集の『みゅのプロフィ』を見てくださぃな★すんごぃ詳しぃカラッッヾ(●´ε `● )ゞ
コメントプリ━━ヽ(●´□`●)ノ━━ズ!!!!
アイコン画像み☆
» オンナノコ (2006年09月22日)
アイコン画像あやか
» なんでぇ!? (2006年03月14日)
アイコン画像ぁぉぃ
» つまんなぃ!×100 (2006年01月21日)
アイコン画像みゅ
» テスト返却日エピソードA! (2006年01月14日)
アイコン画像ぁぉぃ
» テスト返却日エピソードA! (2006年01月14日)
アイコン画像miki
» ★定番★ (2006年01月05日)
アイコン画像vinaka
» ぉつかれちゃん♪ (2005年12月26日)
アイコン画像miki
» 思わず、、 (2005年12月05日)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyumax-viva
読者になる
Yapme!一覧
読者になる