とうとう。。。

June 07 [Fri], 2013, 20:55
3年7ヶ月もの間、ずーっと伸ばしていたさやの髪の毛

切るのは前髪だけで後ろの毛はなーんにも触らずのびてのびて、伸び続け
こんなに長くなっていました



お腹の中にいたときからあった、この髪の毛
さやは髪の毛いっぱいつけて産まれてきたのがすんごい印象的だったなー

ずっと切るのをためらっていたけど
この日、ついに決断してくれました(さやとDaddyがね)

決断したときがチャンス!チャンスは逃すな!!

いざ!!断髪式だー


緊張しながら、耐えてる耐えてる。。。


だんだん短くなってきたぁぁぁ


そして出来上がり

Before


After!!



すっきりさっぱりしました
洗ったり乾かしたりするのが楽になったよ

新しいさやになりました




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyumasaya
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ふうちゃんママ
» とうとう。。。 (2013年06月07日)
アイコン画像ふうちゃんママ
» Handmade jam♪ (2013年05月15日)
アイコン画像ふうちゃんママ
» きのこの菌うち (2013年03月21日)
アイコン画像ふうちゃんママ
» ママたちの至福の時間。。♡ (2013年03月21日)
アイコン画像ふうちゃんママ
» やっと春ですね♪ (2013年03月13日)
アイコン画像ふうちゃんママ
» ベーコン作り (2013年03月13日)
アイコン画像りえ
» ノンタンクッキー (2013年01月28日)
アイコン画像ふうちゃんママ
» ノンタンクッキー (2013年01月26日)
アイコン画像りえ
» 今年最後のキャンプ☆ (2012年11月05日)
アイコン画像りえ
» Happy Birthday Saya!! (2012年11月05日)
Yapme!一覧
読者になる