クl 

September 01 [Mon], 2008, 17:57
ちょっとヤプログめんどうなんでfc2に移動しますね笑

移って早々笑


真理奈ありがろう。

みなさん、真里菜に大きな拍手を!!

なんか暇。 

September 01 [Mon], 2008, 17:07
みんなが電話しててさ。

それにしてもヒス迷うねー。


ヒスは高い。けどほしいー。


今からなんばいきまーす

これから 

September 01 [Mon], 2008, 9:43
あさごはんまにあわんかってんけ

昼はコンビニでラーメン買って食べよ♪

まりなに電話したら出てこなかったから、まだ寝てるんかな?

昼から専攻メンバーで梅田いってくる

ヒス見てくる。


ってわけで、たぶん帰宅時間は日付変わるころかな。

じゃ。ばいちゃp


ゆ。

おれっつ 

September 01 [Mon], 2008, 4:25
はて。


俺、夜2時すぎからみほとまりなとすかいぷ


二人ともちんぷんかんぷん。


真里奈は今、同じ建物の中(笑

おい、みほ帰ってこい!

そしたらロビー使って生すかいぷ(笑)出来んのにさ。
(笑)

真里奈についてブログ書けって言われたので書きます。

とりあえず真里奈は、俺を金髪にした人で(笑)


イメージわるっ(笑)

おもしろい人(笑)


っということで(笑)


あ、こいつは生粋の大阪娘(笑)


なのに現住所、京都

通え!(笑)


子どもの名前をもう決めてるらしい(笑)

涼佑くんか、里緒菜ちゃんにするらしい(笑) 

今きいてんけどな(笑)

ちなみにみほも、涼佑はお気に入りらしい(笑)

りょうすけって響きがいいよな(笑)って二人が賛同(笑)


ちなみに、俺、ゆーすけですが(笑)


ゆーすけは俺みたいに生意気になりそうで却下に(笑)


まりなは、エリとセットな感じ(笑)

みほは五人組。

俺はたつし達。

普段はバラバラだけど、自然と集まりあうみたいな?

(笑)

しんとみほはいつでも、海外情勢や海外留学や、プロジェクトの話。

俺とまりなとエリは、酒の話(笑)ビリヤードの話。音楽の話。

時々、おたくりあんのザキくんがいるときは、彼がひたすらアニメについて語って、みんな居眠り(笑)



とりあえず、今はこんだけで勘弁(笑)まりなさま。



ゆ。

せぷて 

September 01 [Mon], 2008, 1:37
んばーーーーー

ついにきたね。

そういえば、昔、達志に「フナっちとアクアの太志が似てる」って言われて
それをおれとみほは大否定したけど、

さっき、達志にJUPI借りてみたら


そつくり

一瞬、ふなぐち先生かと思った・・・汗

野球帽かぶってマイクで鼻と口隠して遠目に見たら


目が似てるのかも・・・


似てた笑


横からのアングルなんてほんまふなぐち氏そのもの笑

生で知ってる俺も納得笑

それをみたら、おかしくておかしくて

さっきから腹抱えて笑ってんだけど、俺w

え。wwwww


ふなぐち氏が飛び跳ねてるwww


あ、みなさん、横から見てくださいねw
JUPIの太志を!


服装?
かみがた?



とりあえず、JUPIにおいては

太志ではなく、ふなぐち氏がステージにたってます笑


 

September 01 [Mon], 2008, 1:23
せっかくかいた記事が消えたーーー。



っということで


説明なく、はじめることにしました。


2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像えりー
» おれっつ (2008年09月01日)
アイコン画像たつ
» せぷて (2008年09月01日)
アイコン画像ぽんでみ
» せぷて (2008年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youshin
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる