寒いと出る 

February 01 [Wed], 2012, 18:10
極寒である。早朝に真面目にゴミ出し(7時前)する妻であるが毎朝出しに行った帰りは自然と涙が流れている。寒いと出るのは鼻水だけではないようだ。

シュールな注意事項 

October 13 [Thu], 2011, 16:49
職場の検診で夫が大腸がん検診キットを持ち帰った。暇だったのでその「正しい大便のとり方」という説明書の「注意事項」を読んでいたら人体に直接使用しないでくださいとあった。かなりシュールな注意事項だと思う。

ともだち感覚 

October 12 [Wed], 2011, 18:52
東MAXと安めぐみの結婚報道に、お似合いだなぁ、2人共好きだし、幸せになって欲しいなぁ、などと、芸能人なのにともだち同士が結婚することになったみたいな感覚になった我が家。

こりゃ、やりすぎだろ〜!!! 

October 12 [Wed], 2011, 18:34
比較的早い時間にいつも行く生協に行ったところ、どうしたんだ!と思う程の品揃えとレイアウトの美しさに、やればできるじゃないか、と思って物色していると、スーパーに不釣り合いのスーツ姿の男性が数人邪魔目な感じでショーケースなど見ており、これは、何かの視察か!?と頭を掠めたのだが、その時鮮魚のエプロンをしたおじさんが新しい魚をたくさん持って出てきて「こりゃ、やりすぎだろー!(笑)」と言っていた。
なんだったんだろう。
テレビの中継か!
お偉方の視察か!

まぁ豊富な品から買えたのでラッキーな妻であった。

冒険系の夢 

October 06 [Thu], 2011, 22:41
わりと眠っているときの夢は見るほうだと思う妻であるが体調が悪いときよく冒険系の夢を見るなぁということに気づいたわが家の妻。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:み
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる