"> " /> 妊娠記録

つわりが・・・(((汗

December 05 [Sun], 2004, 20:41
そろそろつわりが開始した感じやなぁーー
マジ怖いわぁーーmiyuの時の恐怖がよみがえるぅー

でも赤ちゃんの元気な証拠なんだししょうがないよねぇー

何かつわりの症状(食べられないもの)とかが前と違うと性別が違うとかって聞くんだけど、うちmiyuの時何が食べられなかったとかあんまし覚えてないんだよねぇー!
とにかく夏バテと思ってたのもあるしみかんのゼリーを食べまくってたのは覚えてる

今回はゼリーとかにはまってはナイけどやっぱさっぱりしたものがいいかなぁ??
肉とかはイヤ!でも矛盾しててハンバーガーとかは大丈夫やねん・・・変でしょ・・・

とにかくいつ終わるのかなぁーこのつわり・・・
まぁまだはじまったばっかだしね・・・

1週間ぶりの検診

December 01 [Wed], 2004, 19:58
今日は1週間ぶりの検診日
この間は胎嚢も確認出来なかったから今回は見えるかドキドキ

今日は結構人が多くて待たされたぁーーー
しかもやたら態度のでかそうな男の人がいてちょっとビビった・・・
ずーっとしてるし・・・ドーンと座りながら・・・
まぁそんなヤツの話はいいんだけど・・・


最初診察してまずこないだ検査したガン検診の結果とかを報告されたょ
何の問題もなくてよかったぁーー


その後エコーをしてやっと胎嚢が確認できましたぁー
やったぁーこれで子宮外妊娠の可能性はなくなったょ
胎嚢の中に卵黄嚢も見えたょ

でもまだ赤ちゃんと心音が確認出来てないからまた2週間後行くよ
今度行った時は赤ちゃんに会えるといいなぁーー



次の(検診日)病院 → 2004.12.15

初・検診(?)

November 24 [Wed], 2004, 22:18
今日実家の近くの個人病院に行ってきた
miyuの時は市立病院だったから個人病院にも行ってみたかったんだよね

超音波してもらったんだけど赤ちゃん見えなかった・・・
でも28日周期なら5週目になるけどうちの場合は結構不規則で37日とかいう時もあるからそれならまだ3週の後半とかの可能性もあるからまた来週来てって言われたょ。

妊娠は確実で今の所子宮外妊娠ってコトもナイからって言われて安心したょ

来週には赤ちゃん子宮にいるの確認出来たらいいなぁー



次の(検診日)病院 → 2004.12.1

妊娠検査薬

November 21 [Sun], 2004, 22:49
生理が予定より1週間遅れてたから検査薬をしたいなぁーとこないだから思ってたけど、
最近生理がキッチリ28日周期で来てなかったからどうしようかなぁ??と思ってた

でもいつ生理が来るかとドキドキするよりは−反応が出てしまえばナプキンつけて待機も出来るし・・・と思って検査薬買ってやってみた

遊びに行ってた先のトイレでやってんけど5分て長いね・・・
3分で結果が出るコトもあるけど5分待って下さい。って書いてたから裏に向けて置いて時間待ち・・・

5分きっかり経ったトコで検査薬を見ると反応が出てるぅーーーうれしぃ!!

でもまだ病院に行かないと確実じゃナイもんなぁーー早く行かないとね

妊娠がでも確認されたらココにこれから妊娠の記録を書いて行きます



予言!!!!

November 17 [Wed], 2004, 18:24
今日miyuがいきなり『ママのお腹赤ちゃんいるねぇー
『miyuちゃんお姉ちゃんだねぇー』って言った!
確かに生理は遅れてる!でもまだ2日・・・ほんとに出来てるのかなぁ???
ちなみにmiyuのお腹の中にも赤ちゃんはいるらしいんだけど・・・

1週間遅れたら検査薬やってみよう!ドキドキだぁーーー
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像5ga
» 妊娠検査薬 (2004年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyumama2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ