もえーつーきー♪もえーつーきー♪♪(遠い目w 

2006年08月21日(月) 21時30分
今度の27日・・・・・恒例の中学の同窓会があるらしぃ。
夕方かららしぃwまたなんか波乱が起きそーな予感ww(何w
前回は人数的に少なかったけど、某男子に会う度いきなり「これあげるわぁー」ってもらったくまのプーさんの人形。
一応、家まで連れ帰ったけどねぇwうちにはくまがたくさんいるのでww(爆死w
きっと今頃は兄者ーズルームねっっw(マテコラw

某少年に至っては「キングダムハーツのセーブ消えたぁ〜」とか言ってたしねwさぁ、誰の事やら??(・∀・)ニヤニヤ


今回はテニス部時代(中学の時)の私のペアだったK子ちゃんも来てくれるらしぃww
今でもすごく仲良いですwwうれしぃですよww楽しみだぁww(=▽=)+
でも、もっとも波乱を呼ぶ暴走少女Kが来ないのはびっくりだw
理由は二つある。だがここでは言えないw一つ目がしょーもなすぎt(コラw

彼女も今はステキなだぁりんがいますからねwはっはっはwwお幸せにしてくれwそして頼むから、一日でも長くその状況を保ってくれww(切実w

昨日は模試でしたよwwもぉ自己採点がえげつなぃAww
誰か・・・・・私に日本語を教えておくれw(マテw(=▽=)+

現代文・・・・評論でもう落としまくりw(´Д⊂グスン
もぉいろいろダメぽですよwあぁ〜。これでがんばれるのか自分w;;

夏が去ってゆく・・・・ww待っておくれ夏休み。o┤*´Д`*├o アァー


最近普通の日記なのは激しくネタがないからなんだ。許しておくれジョニー。(誰w

はじまっちゃったぁーよww 

2006年08月18日(金) 21時54分
本当は昨日は更新できるはずだったのに・・・・・・・めちゃくちゃながぁーぃ文章書いたのに・・・・・・・ネットの接続がきれてお陀仏になっちまっただーよ。。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
よくある話だけどねwさすがにあんだけの文章を書きなおす気にはなれなかったよ。おーまいがっ。_| ̄|○

気を取り直して今日の日記に行くだーよw


今日から後期の進学補習が始まったのでございます。あとは夏休みもへったくれもなく、土、日以外は朝から昼すぎごろまで補習ですww(´Д⊂グスン
なんかいろぃろいっぱぃA(σ・Д・)σYO!w勉強Aなんだよぉ!!wwうーあーwwひぐらししたぃ〜ww(マテw


今ちまたで有名な「ひぐらしのなく頃に」ですたぃw最近ではマンガやアニメにもなっとりますねww
原作を持っていた兄者に感謝ですたぃwにぱぱぱww(=▽=)+

原作は電子ノーベルでございますww(=▽=)+
サウンドでミステリーなホラーでしてwミステリーであるからこそ推理も絡むんですがw
これをすべて読み切って、「この話は結局どんな話でどんなトリックが使われているのか?」を聞かれて答えられた正答率は1%ちょぃかそこいらだとかw

すんごぃ見たいなぁー。読みたいなぁー。でも、全てを読破するのは受験後って決めてるから、個人で見るのは我慢Aww

うがーw書く事がなぃんだぁーww昨日の事はなんかトラウマになりつつあるから書きたくなぃんだにゃぁーww

あ、明日はかるぅく弟と髪を切りに行きますw(*・∀・*)ノ
私は長さはかわらなぃだろぅけど、量を減らしてこようかとww(ノ´∀`*)
伸びたよ・・・・髪・・・・重いよ・・・・長いよー・・・・洗うのはごっつ大変ですww

今日はこのへんにしとぃてやるぅーヾ(´∇`*)(っていうかネタなs

料理は愛だよっww 

2006年08月15日(火) 21時35分
・・・・・・・・・・慣れってこわぃよね。(何w
うん。慣れってこわぃよ。うんうん。








さぁ、今日の日記は意味深なコトバから入っちゃったよーwwHAHAHA!!w(壊w(=▽=)+
なんかいろいろダメポwでも僕がんばるょww_| ̄|○


さぁてw今日は本当は図書館に行きたかったのだが、母に家にいて弟に宿題をさせてくれっと言われて、一日中家におりましたw
夜行性の弟は朝はぐっすりと寝ており、起こしても起きそうにないのでじっくり待つこと起きたのは結局昼の1時w待ちすぎた。

さらに勉強はやはり一時間しか持たず、今日の成果はプリント一枚でしたw



































・・・・・・・・・・・・お、おいちゃん図書館行きたかったなぁ〜〜ww(切実w(=▽=)+








まぁ、と言っても一日は過ぎちゃったし、これも愛する弟君のためだ。すなわちレッツ兄弟愛だ。(ぉw
昨日買ってもらったリラっくまのノートでチャラにしてやります。(コラw


さてさてw本日もネタなしww

なので・・・・・・・・・・・・



みゆくちゃん今日は久々に晩ご飯をまぢめに作ったので、夏休みだし、そのレポート(っぽぃの)でも書いて見るYoww(*≧▽)b


今日作ったのは「冷やし中華」wすなわち「れーめん」っちゅぅものです♪w
いやぁ〜wおねえさんが料理するとねwザツぃ上に台所がピー(放送禁止)になっちまぅんだわぁwwキャッ(゚ー゚* )(コラw

どんまぃなのっwいろいろww(ぇ


さて、レシピの方は

☆用意したもの(過去形)★
●冷やし中華の麺と付属のごまだれ(2人分)×3
●きゅうり×3
●レタス・・・・・片手でグーを作ってもう片方の手でそれを包んじゃったくらぃの大きさ(余りもの)(わかるかw
●焼き豚・・・・・パック二つ(ぇ
●卵×6

いやぁ、私の家族5人中3人男でよく食べるからねw量多いんですよwwそれに今日は兄者の彼女さんもいましたしww(*´・ω・`*)ぽ

がんばりましたww
じゃぁ、語っちゃ(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォーw

毎日暑いねぇー。 

2006年08月14日(月) 17時32分
毎日暑いですねwでも今日も飛ばしていこうと思いますwネタなぃけどww
本日は父の実家へと帰りましたwおじいちゃんやおばあちゃんの元気な姿を見ると、あぁ何も変わりなぃんだなっとしみじみ思いますw
これがどれほどうれしぃことであろぅかwもっともっと痛感しても+゚。*(*´∀`*)*。゚+イイッ!!と思います今日この頃w
しっかりおじいちゃんには「勉強しなあかんでw」っと言われてしまぃましたよwまったくもってそぅですねww(=▽=)+アハン
この日記が書き終わり次第、まずは宿題から入っていこうかな。今日のところはww(笑w

ぐぉおおおwほんとに書くネタがなぃ・・・・・そーぃうときはぁ・・・・・語るか。久々にワタクシ事っw(ぉw

・・・・・・・・・・・・・・・ワタクシ事すらなぃよーな気がしてきたが、今日思った事を書くかw


追記ー☆w 

2006年08月13日(日) 21時12分
私の友達のブログを横のリンク集に追加しましたぁーw
相互ありがとうございます♪w^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
またお暇であれば見にいってやってくださぃw

タイトル:ガラスの猫
管理人:緋色くん(アタシσ(´∀`)のブログでは暴走●年K(ワラw)

うんw個人的に面白ィと思いますwたまにいろんな意味で切なさと同情を感じますww(爆死w
そろそろ緋色君と呼ぶべきか。それとも暴走●年Kと呼ぶべきかは鉛筆コロガシかなんかで決めるとしよう。(ひでぇw

ではwヾ(´∇`*)

私の弟を紹介します(壊w 

2006年08月13日(日) 20時36分
今日は母の実家へ帰りましたw
おじいちゃんが久々に私が来た事について、非常に喜んでいましたw
おばさんのワンちゃんがやたらなついてきましたw
いとこに首一つ分ほど身長が負けて「みゆくちゃんどこにいるんー??」ってばかにされましたw
いとこをシめました
中華料理屋さんに行きましたw
おじいちゃんから100円(50円×2枚)をもらいましたw
500円でステキくまさんTシャツ(白)を買ってもらいましたw
他に少し服を買ってもらいましたw
何年かぶりに喫茶店でパフェを食べましたw

たのしかったです(何w

明日は父方の実家へ帰るそーなwい、急がしぃw(−▽−;A)

今日は久々にネタを持ってきましたw
名づけて「私の弟を紹介します(壊w」です。(ぇw

まぁ見てくださぃなぁーww























それは7月30日の地元の花火大会のことw
花火を見終わり、リビングでヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリしてぃたころ、母がメロンを切ってくれましたw
冷たく熟したメロンは非常に美味しかったですw
っと、メロンを包んでいた網状のアレ(名前がわからなぃ;;w)あるじゃなぃですかwアレ(名前がわからなぃ)ですょwアレ(なまえがわからn(しつこぃw)ww

とにかくメロンが割れないようにカバーしてあるアレです。(はぃw

























それを何かに活用できないか。










































私たちは考えた。
兄者の彼女さんがふぃにそれを手にとる。
そして、ご飯を食べている私の弟の背後に近寄った。







話す事がたくさんあるんだ(σ・Д・)σYO!ww 

2006年08月11日(金) 21時33分
だったら更新しな(σ・Д・)σYO!って話で、二日目へ突入。今日も昨日書ききれなかった最近あった事を語りまくろぅと思うww

ぇーまずはですねぇw


最近受験生ってことで・・・・・・w
勉強をしてみようと試みるのですが、どうも家では集中できなぃのでww
図書館へ通い詰めているアタシσ(´∀`)ww
やっぱりクーラーもかかってるし、静かだし、家と雰囲気が違うという点でとても勉強がはかどりますw

運動がてら、わざわざ隣町まで自転車をこいで向かっている私。
そこまでするのは地元の図書館が狭くて雰囲気があんまり好きでなぃからなんですけどw(コラw

隣町の図書館は広いでつょw+゚。*(*´∀`*)*。゚+イイッ!!ww


図書館つながりでもう一本w








私ももう禁断(?)の18歳になりましたのでw


なんと先日っっ!!!!!ww



18歳未満の方は立ち入り禁止と言われる国立図書館へと兄者に連れて行ってもらいました
































ビバ解禁っっ!!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+イイッ!!(ヤメレ




















なんか優越感感じる。(カエレw
中は予想通り、いや予想以上の静かさwもぅ物音一つさえも許されないとも感じてしまぃそうなくらぃまぢで静かでしたww
でもじつに快適ww(゚∀゚)アヒャ











とか言ってる自分は図書室ではなく、その4階にあるカフェテリアで勉強するのが好きですw(カエレw

だって水分とりたくなるんですもんいやぁ、緊張すると喉が渇くって言うじゃなぃですかw(散れw(*ノノ)ィャン



いやでも、初めて行ったときはかなり挙動不審になりましたw
もぅピク●ン現象ですょ。兄者の後ろをどこまでも憑いて行っちゃぃましたですよw(爆w








( ;´Д`)「ぶらざああぁぁぁぁ!!置いてかないでぇ〜〜〜!!!」みたぃな。(わかるかw

















初めて行った国立図書館。
































そして私は生徒手帳を落とした。(オィw_| ̄|○

とりあえず生きてます。(何w 

2006年08月10日(木) 21時14分
やぁwお久しぶりww(サワヤカにw(=▽=)ノ+































・・・・・・・・・・・・・・・えぇ、すみません。またまたご無沙汰です。いやぁ、まぢで。(爆死w













ついこの間、愛しの後輩ちゃんに「せんぱぁぃwブ・ロ・グ♪w更新止まりまくりですょ」って、言われたばっかなのにw;;
しかも、バトンまわしちゃぅぞ宣言されちゃったしねぇwわーぉ♪ドキドキとウハウハのmy受験生ライフはどうなってしまうんだってやつなのですがw(沈w




とりあえず・・・・・・・・・まぢやばぃです・・・・いろいろ・・・・・こいつほんとに受験せいか?ってくらぃに。_| ̄|○


先週が過ぎるまでは、それどころではなかったわけですがw
先週は全国の文化祭が私の住んでいる京都で開催されておりましてwそれどころじゃなぃほどめちゃくちゃ忙しかったわけですょw(−▽−;A)
開催日に至ってはもう一日中、受付で「いらっしゃぃませ」と「おはよう」及び「こんにちは」で発声。(ぇ

一階や二階、ホールや楽屋までレッツ一人シャトルラン。(つーかパシリw


・・・・・・・・・・でもめちゃくちゃ楽しかったのは事実であります。成し遂げた瞬間は本当に心から喜びましたょw泣いて喜んで興奮していたさ私w(笑w。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

ぇえっと・・・・・。他はと言いますと。


先日(っていうか、だいぶ前w)に書いた日記で英検を受けたと言う話ですが・・・・。
なんと自分でも信じられませんが、英検準2級受かってしまいましたw(*≧▽)b
一次試験はラクラクだったんですけどねぇw二次試験は本当にギリギリでしたww







合格点とともにゴールでしたょ・・・えぇww(ぇw


まぁ、受かればいいんですってばw調査書にこの資格がかける事がなによりもうれしぃ。もともと英語が嫌いだったのを克服してくれたのも、元をたどればきっとあの偉大なるお兄さんだろぅ。(※兄者(実兄)ではありませんw)
おっと、ここでは名前を伏せてしまおぅww(何w(。・m・)クスクス




他はですねぇ・・・・。

どうもご無沙汰しておりますw(汗w;(;・∀・) 

2006年06月05日(月) 21時09分
いつかは誰かに言われる気がしました。













日記サボりすぎw














ってか八割くらいの確率で君に言われる予感がしたょ暴走少年Kww(笑w



直球がお好きなあなたについに言われましたねぇw
私は別意味心を射貫かれた気がしました。(爆死w

ヒヤヒヤと嫌な汗ターラタラネw(笑w(=▽=)+


しかたあるまぃ。そんな君のために復活させよぅw日記をww(不定期w
いやでもまぢ更新は期待しなぃでくださぃね??w最近はパソすらあけない日あるからww(笑w






んまぁ、ってことでぇー。ご無沙汰しております。(遅っw
受験生を迎えて早くも二ヵ月が経過し、忙しさが増すばかりのみゆくですw(−▽−;A)


いやしかし、暇な時間がほしぃね。いや作ればいいんやけどねぃ。なかなか難しい。
模試とテスト続き、そして今週は英検、来週は漢検。










助けてーwあーそぱーそまーそww(以下略w(=▽=)+







去年は初めての英検でした。三級を受け、なんとか合格した私。
今年はなんと英語が苦手なあのワタクシがついに準二級に挑戦いたしますw

















じ、自信がな(コラ
















決戦の日は先ほどにも言いましたが、今週の土曜日・・・・・6月10日。






















英検・・・・・そしてはっぴーばすでー自分。(死w






















英検当日に解禁ってどぅょ??w(爆死w
みんな覚えていたら祝ってあげてくださぃね。私自身は正直、忘れてましたけどww(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

いやまぢ切実に当日忘れてそうな自分がすごく怖いw;;_| ̄|○





おかしぃ・・・・本来ならば、ネタを話すつもりがまいばーすでー話だけて終わってしまった;;(汗w
まぁ・・・ネタはあとあとの方が(・∀・)イィ!!でしょぅしww
また後日書きますねw(不定期w(=▽=)+

かーえーるーのー大合唱☆w(*≧▽)b 

2006年04月07日(金) 21時41分
今日は朝から部活でしたwふふふw今日は遅刻しなかったぞw(マテw(・∀・)ニヤニヤ
ギリギリセーフですたwふぃーw(それでもどうかとwヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

今合唱部は新入生歓迎会に向けて練習をしておりますw
歌う曲は2曲w混声3部と女性3部(でも男性は含む)の曲ですw

今日も混声3部の曲「未来」の練習に至っては3パートに分かれて別々の部屋で練習しておりましたw
3パートと言っても、うちの部はかわぃそうに男子が一人なわけでwあれなんですけどもww

さてw今日はその練習中にネタは見つかりましたとさw
ってことで、今日はバトンではなくネタでいっちゃぃましょぅ♪w
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像miyuku
» はじまっちゃったぁーよww (2006年08月21日)
アイコン画像緋色
» はじまっちゃったぁーよww (2006年08月21日)
アイコン画像miyuku
» 料理は愛だよっww (2006年08月15日)
アイコン画像緋色
» 料理は愛だよっww (2006年08月15日)
アイコン画像miyuku
» 毎日暑いねぇー。 (2006年08月14日)
アイコン画像緋色
» 毎日暑いねぇー。 (2006年08月14日)
アイコン画像miyuku
» 追記ー☆w (2006年08月14日)
アイコン画像緋色
» 追記ー☆w (2006年08月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyukuv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる