リフォーム3日目 

September 03 [Wed], 2008, 17:30
今月1日から我が家は水廻りのリフォームに入りました。
解体予定が1日だったのに今日もまだ解体中・・・

現在家の中はただの箱状態
キッチンもトイレもお風呂も機能してません

ワタシは現在母の実家にて寝泊りさせてもらってますが
やっぱり不便。何をするにしても不便
早くもとの生活に戻りたいけどお風呂とトイレが完成しないことには帰れない

がきれいになるのはうれしいけど・・・

あたしって・・・ 

August 31 [Sun], 2008, 22:51
年を重ねて少しは大人になったつもりでいたのに
やっぱり過去のトラウマ(?)は解消されてないみたい

現在付き合って半年の彼がいるけど
時々よくわからなくなる

付き合うって何?
好きになるってどーゆーこと?

しかも過去のトラウマが時折顔を出してくるもんだから
なおさらわからなくなって・・・

プライベートってどこまで入っていいのかなぁ?


学生時代、初めて出来た彼氏はホントに何でも話せたし話してくれて
”わからない”ってことがなかった。
でもそのあとに付き合った人はホントによくわからない人で
ワタシの悩みはたぶんそこからはじまったんだと思う。

当時のワタシはまだ20才そこそこ。
前も後ろもわからない状態で一生懸命だったんだと思う。
特別可愛いわけでも、スタイルがいいわけでもなくて

なんか愚痴ってるみたい(苦笑)

付き合いはじめは多分世間一般的にいう”シアワセ一色”だった
でもいつからか歯車が合わなくなって
彼にわからない部分がどんどん出てきて

ワタシ・・・聞いちゃダメなんだって

連絡が取れなかった時も、会えないと言われた時も
たぶんフツーに聞けばいいのかもしれないけど


理由が聞けない


聞けば罵声が飛んできたり無視されたりタバコの火を押し付けられそうになった

言えないならなにかあるって思うのがフツーで別れを切り出す
でもすんなりと別れてくれなくて別れるのに8ヶ月もかかった

この恋をさかいにワタシの恋愛観は変わってしまったんだと思う

今の彼はすっごく優しくて逆に不安になりそうなくらい
なんでも話してくれるし
なんでも聞いてくれる

でもホントたまになにも言ってくれない時があって
聞いていいのか悪いのか悩んで
結局聞けないまま・・・

今日もそんな感じで
彼からの無視しちゃった

なんだか自分がすっごく嫌な女になりそうな気がして

ホントはすっごくすっごく大好きなのに・・・




1年以上ぶり・・・((+_+)) 

August 22 [Fri], 2008, 22:58
すんごく久しぶりにやって来ましたヤプログ(笑)

(またはじめよっかな〜なんて思ってみたり)


今日は大親友の子供が入院したと聞いてお見舞いに
聞いてた状況よりもずっと元気で一安心

さてさて、明日も仕事だし
そろそろ寝ちゃおっと

お見合いパーティ?! 

March 10 [Sat], 2007, 22:27
今日は同僚に誘われて
人生初のお見合いパーティへGO



聞いてはいたけどやっぱりオドロキの連続(笑)

会場はホテルの1室。
人数の割には小さな部屋だったから
暑くて頭が働かない状態

しかも時期が時期なので冷房できませんて。。。

それってどーなん

ま、細かいことはおいといて
一応感じいいなぁって人がいたので番号かいてみました

そしたら“カップル成立”しちゃってビックリ

今後の展開はどーなるんだろぉ・・・

気長に仲良く出来れば最高なんだけどなぁ(≧∀≦)

(。-ω-。)-----のんびり休日-----(。-ω-。) 

February 18 [Sun], 2007, 22:11
今日は朝めちゃめちゃ天気良くて寝起きサイコーの日でした

ずーっと気になってた愛車の洗車も出来てスッキリ





それからパウンドケーキを作りました。



前からずっと気になってたチャンキーバナナケーキです

明日のおやつ決定〜


再検査・・・ 

January 27 [Sat], 2007, 22:42
実は先週の木曜日から体調不良で病院通いが続いてました
頭痛・胃痛・腹痛の三拍子
今までに味わったことがないと言えばウソになるかもだけど
ホントしんどくて…

一応胃薬一週間分もらって様子見。
良くならなかったら胃カメラ検査と言うことで帰宅。
これが18日の出来事。

すると今度は胃ではなく腹痛がひどくなり
あわてて22日に病院へ。

   =3

去年10月にも似たような症状で病院に行ったことを思い出して
血液検査をしてもらいました。

25日に検査結果を聞きに行くと
『肝機能の数値がちょっと…』と言われ目が点に。

も飲まないのに肝臓

詳しく調べるため今日CT検査とエコー検査。
あともう少し詳しくということで血液検査も。

結果は特に異常なし…だったんだけど

ぢゃああの痛みは体なんだったのぉ〜

またやってしまったぁ…(||||▽ ̄)アウッ! 

January 20 [Sat], 2007, 18:23
ちゃんと続けようと思ってたのに

またサボってしまったぁ〜

情けない自分にショック…


( ̄ε ̄)〜♪


気を取り直して今年もガンバりまぁす

今年こそは女の子らしいことが一通り出来るように
まずは料理からガンバるつもりだったけど
料理らしい料理をしたのは1月2日…たった1日のみ

味もまぁまぁで家族に評判良かったけどね





また近いうちに新しい料理に挑戦しなくちゃね☆

シアワセに…なれるかなぁ? 

December 05 [Tue], 2006, 17:57
大事にA育てたワイルドストロペリー

1つだけだけどちゃんと実がなったょ〜(≧∀≦)

(((=ω=)))ブルブル… 

December 03 [Sun], 2006, 18:24
今日はめっちゃさぶ〜彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

考えてみれば12月だもんねぇ、
寒くならなきゃおかしいけど
どーせなら徐々に寒くなって欲しいと思うのはワタシだけではないはず

今日はメガネを新調しに行ってきました
ずっとフツーな感じだったので
キモチ冒険してセルフレームにしてみましたぁ〜(p≧∀≦q)〃

高度近視なのでレンズはお取り寄せ…
まぁいつものことなんだけどね

でね、なんとメガネ屋さんにおトモダチが勤めてたんですよぉっ
1年と少し振りの再会
ちょいとうれしかったなぁ〜☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ

(*-ω-)。o○( )  

December 02 [Sat], 2006, 20:43
さてさて、やっとこさお休みだぁ〜

ワタシの勤め先は12月になると土曜休みがなくなるのよねぇ
(…と言っても、もともと隔週の休みなんだけど

今日はクリスマスケーキの試食がありましたぁ

おいしかったよぉ〜

でもね。何年前からだったか覚えてないんだけど
生クリームをある一定以上食べると

口の中がかゆくなる

…とゆー不思議な現象が起きてるんだよね〜(´-ω-`;)ゞポリポリ

おかげで食べ過ぎるとゆーことはなくなったけど
も少し食べたいなぁ〜って思うこともしばしばあるのよね


そそ、今日は仕事帰りに会社近くのCafeにて少し寄り道
会社の仲良しさんとお茶してきましたぁ(。-∀-)ニヒ

いろいろあるのよね〜…。

明日は貴重な日曜日
なにしよっかなぁ〜( *´艸`)フフフ
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる