横浜でお買い物 

2004年08月16日(月) 3時31分
黒ちゃんは昨日の土曜の夜からバイトの女の子と飲みに行ってたから泊まりにこなかった
朝うちに来るって言ってたし、バレー見ながら夜寝ちゃったのもあって朝まで起きてた
アテネみながらそうじや
朝黒ちゃんを駅までむかえに行ってなか卯で朝ごはん
おきたら13時だった
寒くてぶるぶる
買い物あったから横浜へ
目的は18日に海行くから水着
安いのがよくてPEACH JOHNaimer feelのにしようと思ってたんだけどもうPJのはほぼ完売でaimer feelのにした
ほしかったのはホルターネックのだったんだけど売り切れてて・・・
そしたらこのシリーズ、セールでなんと2600円
ほんとはピンクじゃなくてブルーのほうがよかttんだけどサイズがなくて断念
上に着るものも必要だと思っていろいろ考えた結果アロハがかわいいなと思って
でも高いのはいやだなーって思いうろうろ
そしたら黒ちゃんについて行ったハンジローで発見
しかも990円
ちょっと大きいけどこれくらいがいいかなーって思って購入
水着もアロハも激安だったからお金が浮いた

で、セシルに行ったら夏物1050円均一してて見てみたら多分CCに載ってた服発見
1050円といえども衝動買いに迷ったけど勢いで購入
髪くくるキラキラのゴムも210円で購入しお買い物終了
ルンルン
そして一鶴でご飯食べて帰宅
アテネ北島おめでとう

もうお盆・・・ 

2004年08月15日(日) 5時46分
なんだか忙しかった、このごろ
火曜日にディズニー行ったけどめちゃくちゃ混んでたし
あっとゆうまにもう8月も半分
9月から実習なのに何も勉強してない。。。どうしよう
今はひさしぶりに雨が降ってる。
今日は涼しいんだってー
18日に海に行くんだけど大勢かと思ってたらさおちゃんと2人なんだって
いつも人集めはさおちゃんにまかせてて今回もいろいろ誘ってるのかと思ったら誘ってないって
学生のころ、よく2人で出かけてたよねーひさしぶりに2人ってのも懐かしくてよくないって、
なんだかちょっっぴりうれしい気分
日赤に1年しか行ってないけどそこでできた友達はきっとずっとこのままだと思う
けんかもしたし、いろんなこといっしょにしてきた
とっても大切な友達
いつもいっしょにいたのがさおちゃんとゆんちゃん
さおちゃんはほんとに強い友達のためならなんでもするって感じ
ゆんちゃんはめちゃくちゃかわいい(らしい)けどすっごいばか
2人とももう看護師
なんだか徹夜明けだし、実は昨日そうじしてて写真がでてきておもひでにひたってるのかも
最近豆乳+パインジュース+ヨーグルトにはまっている
便秘に効くって聞いてはじめたんだけど効かないけど飲み続けてる
そしてダイソーのヒアルロン酸のよさをいまさらながら実感
水着買いに今日行きたかったのに雨
そしてぽんぽこ隠しの何かも買わなきゃ・・・
9月に東京の新木場で神戸コレクション東京バージョンがあるみたい
行きたいけど・・いってくれる相手がいないわ
ひとりはいや
たまにCCBBSでCC系の友達がいませんって相談あるけど私も相談したいくらい
学校にはまちがいなく0人
あぁ・・・行きたひ
もしくは秋毎年(?)あるCCのも行きたい・・・
去年の応募して当たったけど愛さんにドタキャンされた
今年も応募してみるけど・・・
とりあえず・・・
やわらちゃん、おめでとう

動物の悲劇 

2004年08月06日(金) 23時25分
そんなこんなで水曜日は愛さんと引越しについて話すために渋谷で待ち合わせ・・・でも8分遅れてしまってコムサカフェのケーキをおごることになってしまった
そしてうろうろしてはお茶して自由が丘へ行くことになった
その前にくぅにゃんおすすめのチーズケーキ(写真の)試食したらおいしくてお買い上げ
くぅにゃんの言うものは全部おいしい
引越し希望の物件が自由が丘にあってそれを見たいのと、LUSHで愛さんがお友達のマリコちゃんに誕生日プレゼント買いたいって言ったから
で、自由が丘へ行ってラッシュへ
風呂にいれるブクブクボールみたいなの4個買って、後はマッサージオイル石鹸みたいの(ラメ入り)買った
で、多分、このままほかにいい物件なかったら自由が丘になると思う
2DKで、動物可の物件たのしみ
その夜、うーちが机に飛び乗って遊んでたから何回も怒った
でもうーちは何回もするから突き落としたらつめが伸びてたところが折れ出血
うーちごめんねその日は夜な夜な看病
木曜日は黒ちゃん帰ってきておみやげくれた(写真の)
味は・・・とっても微妙だわ・・・
そして今日は短期のバイトの面接行ったらすぐ仕事になって町田で無料情報誌配ってた
面接14時に行ったら16時から3時間急にできないって頼まれていきなり入った
私バイトも続かないし、面接だけ受けに行って働かない。
そんなのの繰り返し。
友達には証明写真代と履歴書代がもったいないって言われる
責任感ないし、ただのぐうたらだしどうにかしなきゃって思ってて。
で、今日はもういきなり入ればできるって思ってやった
3時間で4000円
配ったのはリクルート住宅情報
足疲れたけどお金入るし、なによりちょっと前進できたようでうれしい
当たり前のことなんだけどこれができなかったから
で、家に帰って今に至る・・・・今日はもうねむいから今までのお返事は明日します
どうもありがとう

大変な動物ズ 

2004年08月06日(金) 23時20分

忙しくないんだけど忙しかった
私時間の使い方が下手なんだろうけど1つ何かあったらもう何もできない
ある日予定があったら次の日は絶対出かけたくない
もったいないね
8月2日から黒ちゃんが千葉のおばあちゃんの家に行ってしまった
月曜日の昼すぎつぶちゃんの手見たら右前手が人間の手くらい腫れて大きくなってた、火曜日は渋谷でるっぴっぴとにゃおと会って、水曜日は愛さんと渋谷+自由が丘、木曜日は黒ちゃん帰ってきて、金曜日は横浜その後3時間バイト
これは私にしてはかなり忙しくて疲れた
ぐうたらなんかしらないけど体力はあんまりないコホコホッ
月曜日つぶちゃん手の異常を発見して副島動物病院(うちの1階)お昼休みの終わった3時きっかしにキャリーに入れて連れて行った
つぶちゃんはだっこできないし、さわらせてもくれない
だから連れて行ってもどうなるかわかんなかった
でもそえじーといっしょにつぶちゃんをキャリーから引きずり出して手見せたらそえじーもびっくり
とりあえずバリカンで毛そって、洗って、注射して、薬ぬって、シャンプーハットみたいなのつけられてた
とりあえずこれで終了
でもその日つぶちゃんの様子がおかしくて飲まず食わず、しかもトイレもいかずベッドの上でかたまってた
そして夜中、ベッドでおしっこされた
猫がこんなことしたのは初めてでびっくりしたけど今日はしょうがないと思って許してあげた
火曜日るっぴとにゃおと会う前にそえじーに3時から行って見てもらって飲まず食わずなことやおしっこもらしたこと言ったら私が監視できる時はシャンプーハットのけてもいいって許可が出た
さっそく家でのけたらごはんをすさまじい勢いで食べて水も飲み、トイレに行ってた
そして毎日朝昼薬を飲ませて今はほぼ完治めでたしめでたし

るっぴっぴーとにゃお 

2004年08月03日(火) 10時13分
にゃおが来たから渋谷で会った
1対1でにゃおと会うのはどうしようもないし、興味もちょっとあって渋谷へ
ドトール微妙にわかんなくてるっぴっぴによるお出迎え
ありがとう
にゃおと再会、別に普通
で、さっそくセンター街のれんまって店へ
さぐられてたのはよくわかった
でもそんなのにだまされるわけないじゃん
何はなしたかあんまり覚えてない
で、店を3時間で追い出されてプリクラ撮って帰った
るっぴっぴ、お疲れ様、そしていろんなフォローありがとう
なんか変に酔ってしまい帰って吐気と頭痛がひどかった

大阪・神戸心のたび2日目 

2004年08月01日(日) 23時51分
2日目は神戸へ

朝起きたらなんだか胃が気持ち悪い・・・
用意して出発してごはん食べるとこついたのはいいものの吐気(+)、不快感(+)
ミックスジュース好きなんだけどほぼ飲めず
みなさま、なんだか迷惑かけちゃってごめんね
前回も買いたてのサンダルで大阪行ったものの足痛くなって、その上足の底がぱっくり裂けて歩くのとろくてご迷惑おかけしたのに・・・毎回なにかしてしまう・・・
反省
おかげでまきゅのデジカメお宝写真が見れなかったわ・・・無念じゃ・・・
駅まで歩いているうちにだんだん調子よくなってきた
梅田駅で愛ちゃんも合流して神戸へ
三宮駅で降りて商店街みたいなとこ通って元町まで
いろんなお店があってすごく便利だなーって思った
元町駅の近くの亜美ちゃんのお店でみんな試着したり買ったり・・・
そしたらりおなっちと連絡取れてちょっとでも会えるってことに
みんなで外でて待ってたらりおなっちがさわやかに登場
すぐ近くのドトールに入ってお茶そしてふたたび三宮方向に歩いてボニータなど教えてもらってプリクラへ
みんなでとった後りおなちゃんは帰る時間で残りみんなでプリクラ
コスプレ
でもなんだかもう時間があんまりなかった
すっごくじかんたつのが早かった

その後大阪へ移動して、めぎゅちゃん、まきゅ、愛ちゃんとお別れ
なんだかみんなが去っていくときとってもさみしかったからあんまりしゃべらないようにしたわ
泣いてもはずかしいもんね
そして新幹線に乗り込みまいこさんと離れ離れに
でも爆睡
富士山の場所で一時起床
富士山・・・行きはすごくルンルンで見るのに帰りはいつも悲しい
一人泣きながらうっうっ言って横のおじさんもびっくり
新横浜に着く前にまいこさんとこ行ってそしてお別れ・・・

それからぽっかり・・・バーンアウト症候群
燃え尽きたわ・・・2ヶ月くらい前に決まったこのプチ旅行
これをかなり楽しみにがんばってきた、でも終わっちゃった。


大阪・神戸心の旅1日目 

2004年07月31日(土) 21時02分
待ちに待った4ヶ月ぶりの大阪
当日は朝9時半の新幹線に乗って大阪へ
台風も心配だったし、名古屋あたりですごい雨で心配だった
でも大阪に着いたら別に雨降ってなかった
すぐ後の便で到着予定のまいこさんを待っていっしょにひーちゃんと合流
3人でご飯屋さんを探してうろうろ→発見
おいしい定食もぐもぐしてたら愛ちゃん登場
4人でもぐもぐしてめぎゅちゃん&まきゅう合流のため駅へ
まずめぎゅちゃん合流
そしてまきゅ合流・・・・・・・全員集合

うろうろ歩いて梅田散策
クリアに行ったら3月末に来た時買ったにゃおちゃん&めぎゅちゃんおそろのスカートが70%オフ
ガビーーーン
大阪行く前に愛ちゃんにこのこと聞いてなかったら失神するとこだった
まきゅとひーちゃんがお買い物して(70%オフの私達のスカートのシリーズのパーカー)心斎橋のほうへ移動
井筒屋に行ってそれからプリクラへ
そこでまずみんなでプリクラ撮り、そして次は若草ワンピで若草撮りして

愛ちゃんとめぎゅちゃんがはんこ押しに行った間まきゅまいこさんとともにコスプレ

そしてお店に向かった
予約名は若草様
飲んで食べてしゃべって・・・すっごく楽しい

すっごーーーーーーく楽しかった
ひーちゃんは奈良に帰るため旦がお迎えに
そして愛ちゃんはまた明日待ち合わせしてさよう奈良
残りはめぎゅパパがとってくれたホテルへ
めぎゅちゃんうまく侵入で無事くつろぎ
きれいだし広いしすごくよかった
疲れてるのに朝4時までまいこさん持参の芋焼酎でお話
それからねんねしました

大阪準備 

2004年07月28日(水) 23時45分

テストが終わって渋谷に買い物
大阪に行くときの用意
かばんは小さいのと大きいの1つで大きいのはガラガラにしようと思ってたんだけど雨らしいので却下
大阪はいつも雨ー
かばんはビニールにしようと思った
で、109のシェイクシェイクのビニールのいろんな色あるやつにしようと思ったけど(ちなみにこないだるっぴっぴが迷ってたやつ)大きいほう3900円もするからやめた
かばんどうしよーー
それとちょっと
初めての体験
原宿の方むかってたらキャッチじゃなくて変なおやじがよってきて
ヤングジャンプのものですけど
って。
偽者だと思って無視してたら名刺だしてきてちゃんと書いてあるしその場で書いてるとこに電話してやった
そしたら本物で、なんか出演(登場)みたいので撮影に来てくれってなった
あやしかったけど本物だしある意味読モと思った
けど、そうゆうのってぷちでぶもちもちが標的なんだろうし・・・
乗りそうになったけど耐えたわ
もっとかわいい本がいい
デブ狙いにはもうひっかかりたくないわ、みそめられたくないわ
みんなへのおみやげも見つけられぬまま・・・
ひーちゃんのだけはもう決定してるんだけどね
とりあえず着ていくワンピ縫い縫いして少し準備できた
洗ったらしわしわになったけどがんばって直す
こんなぶりぶりな格好で大阪に降り立つわ

テスト最終日の前 

2004年07月27日(火) 20時36分
ついに明日で先週の金曜日からのテストが終了
っていっても3年生になってからは実技的な(空想患者授業)授業が増えてテストは5個のみ
しかも明日は結構楽なのが残ってるだけでうれしい
でもこれが終わればついに後期から死ぬほど毎日病院実習
夏をそれまで楽しむわ
でも29日は後期実習の説明会
母性(産婦人科)
老年
精神(精神科)
30日は
小児
在宅
国試について
成人
成人(ターミナル)
夜まである・・・なんのためにだろう・・・
国試についてってまだ1年以上先なのに実感ないわ
だから明日お買い物行く予定
そして今日新幹線の切符取ってきた
やっぱりGLAYとV6は手ごわかったみたい
よって・・・・・グリーン車
それしかあいてなかったの
これで明日買い物行けば準備はばっちりチロリン
格好も決めたしこれで完璧

今日はお出かけ 

2004年07月24日(土) 10時36分
夕方愛さんと渋谷行ってくる
服かしてって言われたから持って行ってくる
私も貸してたかばん返してもらうわ
また帰ってきてから書き足すわ、たいしたことなさそうだけど

写真は昨日の夜のおはとこしちゃん
こしつぶ、顔こわいけどいい子なの

お出かけ行ってきた
4時半に渋谷で待ち合わせで、7時半には別れたから短い時間だったけど
ザラ→コムサカフェ→東急→神戸屋
ほぼ食べながらのお話。。。
とゆうのも愛さんが今日私と会う前にデートだったの
それを聞いて大ショック
許せない
でも話聞いてるといい人そうだったから特別免除
ふぅ
特に何も買うこともなくかばんも返してもらって服も渡して
往復病院のバス利用で500円くらい浮いた
大阪にむけてのかばんが困ってる
小さい携帯とか入れるのはあるけど大きいのがないし・・・ディズニーキャリー
まだ迷い中
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みゆにゃん
» 横浜でお買い物 (2004年09月01日)
アイコン画像misato
» 横浜でお買い物 (2004年08月23日)
アイコン画像りおな
» 横浜でお買い物 (2004年08月23日)
アイコン画像maququ
» 横浜でお買い物 (2004年08月22日)
アイコン画像まいこ
» 横浜でお買い物 (2004年08月21日)
アイコン画像重大発表!みゆにゃん
» 横浜でお買い物 (2004年08月21日)
アイコン画像みゆにゃん
» もうお盆・・・ (2004年08月21日)
アイコン画像みゆにゃん
» 横浜でお買い物 (2004年08月21日)
アイコン画像みゆなん
» 横浜でお買い物 (2004年08月21日)
アイコン画像まいこ
» もうお盆・・・ (2004年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyukitty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる