今度こそ。。。 

April 07 [Thu], 2005, 15:17
復活?!
日記も続かないし辞めてしまおうか迷ったけど
きっと見てくれる人もいると思うので
がんばりまっする
ようやく春が来て暖かくなってきたぞ
春と言えば、夏に向けてのダイエット
欲しかったヨガマットを買って毎晩ウソ2日にいっぺん
ピラテスっていうストレッチを始めてみたの
ストレッチくらい毎晩やれよなんて言わないでね
去年3日も続かなかったのになんともう1週間も続いてるの!
この調子この調子
んでもって今日もインするぞぃ
チャットで会いましょう

ごぶさたのすけ 

February 04 [Fri], 2005, 17:02
すっかり日記も更新せず2月を迎えてしまいました(+_+)
で、カテゴリーもアイドルからキューティーに変更!!
何故変更したのかというと〜一言で言うとまぁ諸事情が重なったわけなのです
あまりインできけど今月からキューティでたっくさんの人と
お話できたらなぁ〜っと思ってます
相変わらずマイペースのすけですが
こんなみゆきをかわいがってくれる方は
インしてきてくださいね
よろしくにゃん

明けました!(・∀・) 

January 04 [Tue], 2005, 10:35
おめでとうございます!
みなさん、お正月はどう過ごされました?
みゆきは今日久々に出勤です。
できれば後1週間お休みしたいね。。
久々の作動で暖房の効きが悪くてちょっこし寒い
みゆき、今年は大殺界の最後の年なので気を引き締めてがんばります!
旅先での事故、盗難に遭う可能性大だって><
(´・д・`) ヤダ
ほんとに気をつけなきゃね
ではでは
本年も宜しくお願い致します

やほ 

December 27 [Mon], 2004, 22:45
早いものでもう年末。。。
みゆきは今日と明日で会社の大掃除
今年の正月休みはたったの6連休だよぉ
下手すりゃGWより短いんじゃないのん?
夏休みとか冬休みがある頃に戻りたいねぇ。。とほ。。

今気付いたけど、今月3回しか書きこしてないよね
来年はキッスにもいっぱいインして日記もいっぱいかきこする!
のであったかぁ〜く見守ってね

おひさしぶり!! 

December 21 [Tue], 2004, 9:45
一体何日休んじゃったかしら。。。
11,12日の土日に片道7時間運転して飲んで
3時間寝てまた翌日7時間運転して帰ったのよ
そしたら体がなんやらおかしくなって少し風邪気味になったり
体調が元に戻るまでに1週間もかかってしまいました
もう無理できない年なのかな。。。

あっとゆーまにクリスマスが近づいてきたね
今年は金曜日だからいいよねぇ〜
来年はイブとクリスマスが土日なんだよ!!
でも年末年始のお休みが少ないしじゃんねん
意外とお正月はのんびりしちゃってすることなかったりするけどね。
でもでもやっぱり休みたい〜〜〜〜〜
みゆきは着物を着て初詣に行く予定だよ

ターミナルが観たいなぁ〜〜〜〜〜〜〜
おじさんがんばってるよねー。。

ほいたらね〜

ねむねむ・・・ 

December 05 [Sun], 2004, 3:28
こんな時間まで起きてるのは久々でござる。。

トム様いつも見ててくれてありがとです感謝感謝
レスもらえるとやっぱうれしいものです
これからもよろしくにゃん

今日はみゆきのお気に入りをご紹介ですぞ。
みゆきは学生の頃とか全くブランド物に興味が無くて
お店に入ったこともなかったの。
でも働き出して、ちょっと興味が出てきてしまって
ちょこまか買うようになりました。
でも最近はぽこぽこ買ってたら貯金できないことに気付いて
我慢しております。。。
正規店で正規品を買うのが快感
これまたちょっこし大人な気分を味わえてる気がするのは私だけ??
ヴィトンのヴェルニはマシュマロ(ピンク)がさいこぉにかぁいい
このつるりんとした感じがおいしそうでしょ
みゆきは食べれない物でも食べたくなるようなものが
どうやら好きらしい
最近見てていいな。。と思うと同時に
おいしそうだなって思ってることに気付いたのよw
そいえば、前の日記で紹介したピンクのキラキラポーチも
見た瞬間おいしそうだと思ったな。。
だからね、ヴィトンは好きでもモノグラムとかは全然好きじゃなくて
なんだろね。。茶色であのちょっとざらりとしたかんじがね
どうやらお気に召さないみたいなの
シャネルのトラベルトート、これはシャンパンゴールドでこれまた
ちょっと光沢のあるおいしそうな優しそうなパンのように見えたらしいよ。。
この子は通勤バッグとしてご活躍中
かなりの力持ちでおすすめです
シャネルのバッグ、ほしいなぁ。。
高いなぁ。。
今はちょっとカジュアルなショルダーバッグもほしい気分。
YSLの新作にちょっと注目ですよ
でもでも貯金しなきゃなーーー。。
はぁ

はぎゃ
もうこんなに書いてしまった
たまにはいいかな

ではではおやすみのすけ

おつかれちん 

December 02 [Thu], 2004, 15:40
みゆきは昨日久々にテニスしてへとへとだったよぉ
行く前にファミレスでもりっとご飯食べちゃったから体が動かなくて
テニスじゃ痩せれないからジムにも通っちゃおうかなぁ

昨日は通販したディズニーグッズが届いてさっそく使ったのん
みゆきはピンクが大好きのすけ
画像はアリエルちゃんのお弁当箱
後ろに写ってるのは歯ブラシやら入れてるポーチなりよ
ほんとはベビーアリエルちゃんのお弁当箱があればいんだけど
ベビーアリエルちゃんはシー限定らしくてお弁当箱はなかったのすけ

来週はボーナス支給日ざんす。
でも車検でほとんど残らないわ
欲しい物は山ほどあるのにぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
お金降ってこないかなーーー

ではではまたにゃん

よっこいせっと。 

November 29 [Mon], 2004, 14:57
またまた書き忘れてたわ
トムサマ☆またまたレスどーもでした
えっとー、お台場に行きましたよ!
ヴィーナスフォートでひたすらお買い物をして
観覧車に乗って帰りんぐでした
ヴィーナスフォートで食べた中華もおいしかったけど
1日目につな八でてんぷらを食べまして久々においしい天ぷら頂きましたぺロリ
みゆき、10階以上のホテルに泊まったことなかったんだけど
今回新宿のセンチュリーハイアットにお泊りしてなんやら大人になった気分でしたぁ
また行きたいなぁ 

あと2日で11月も終りでござるよ!
先週末はおうちでごろりだったから今週末は紅葉狩りに行く予定!
お天気が心配だわ
みなさんは週末いかが過ごされました??

でわわん

たぁいまぁ〜 

November 24 [Wed], 2004, 20:38
昨日の最終便で帰ってきたから疲れ果ててPCを開けることすらできなかったわ
今日からまたまた復活なので、みゆきのお相手よろしくにゃん
白のダウンを着て行ったらすっかり汚れちゃって、今日さっそくクリーニングに
出してきたなりよ
また新たにコートをゲットしたからこのダウンはオークションで売っちゃおうかにゃ。。ちぃ〜ん

ほいさっさ 

November 19 [Fri], 2004, 22:21
今日は忘れずにかきこ 
みゆきは明日からちぃと旅行に行くでござるよ
ディズニーリゾートの旅でござるよ
田舎もんにはさいこぉ〜〜です
行きたかったお店に行ってごっそり買い物もしたいしにゃ〜

というわけでまたしばらくはキッスをオヤスミするなりよ

また火曜か水曜の夜にお会いしまひょ

今日もおつかれちん
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ほっぷ
» 今度こそ。。。 (2005年05月29日)
アイコン画像佐倉
» 今度こそ。。。 (2005年05月26日)
アイコン画像ヒロ
» 今度こそ。。。 (2005年04月21日)
アイコン画像BAN
» 今度こそ。。。 (2005年04月07日)
アイコン画像アダムでイブの大野です。
» ごぶさたのすけ (2005年03月02日)
アイコン画像TOMO×2
» ごぶさたのすけ (2005年02月22日)
アイコン画像TOM
» 明けました!(・∀・) (2005年01月04日)
アイコン画像TOM
» やほ (2004年12月28日)
アイコン画像みゆき
» おひさしぶり!! (2004年12月27日)
アイコン画像みゆき
» たぁいまぁ〜 (2004年12月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyukittijp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる