ォカザエル 

2007年09月08日(土) 20時56分
EXILEファイナルで『ォカザエル』が御披露目されたんだよぉ

その模様が10月6日の『めちゃイケ』で放送されるとか。。。

見なきゃ損すっから!!

とか言ってぁたしもファイナルは最後まで参加してないのだぁ( ̄□ ̄;)!!

だから放送は必ず観なければ。。。ォ

EXILEファンは必見よ

運命のヒト/EXILE 

2007年09月07日(金) 22時38分
ぁのヒトと別れてもぅ2ヶ月も経つんだぁ



時が過ぎるのは早いものだね



ぁのヒトを愛していたゥ



別れを実感して気が付いたよ



ぁのヒトが『男』と『女』の別れを教えてくれた



ぁりがとぅ



付き合ってた時、嫌な想いばかりさせて本当にごめんなさい



謝ったって仕方がないことかもしれないけど、本当にごめんなさい



こんなぁたしをまた愛してくれますか?



たまたまぁのヒトに用事があって電話したとき。。。



『運命のヒト』が流れてた



ぁたしもそのとき『運命のヒト』聴きまくってたんだよ



『運命』を感じました



今は離れてるけど、また戻れる日が来るよね?



その日が来るまでぁたしは自分を磨いて、ビックリさせるんだぁゥ



だから今は頑張るよゥ

EXILEだねぇ 

2007年09月07日(金) 20時39分
MステにEXILE出たよ



やっぱみーんなかっちょえぇわぁ



劇団EXILEはちゃーんと見に行くよぉ



マッチャン待っててね

9月6日 

2007年09月06日(木) 21時04分
今日のぉ弁当






そぼろご飯
のりチキン
宴Tラダ
潟}イタケと油揚げのきんぴら

以上

ぉでめとぅ(*´д`*) 

2007年09月06日(木) 7時21分
ママさんの誕生日



ぉでめたいねぇ



プレゼントした枕で今日は昼寝だとヲ



ウラヤだよぉ(つд`)

ゲットぉ 

2007年09月04日(火) 20時26分
清木場俊介アルバムゲットなりぃ



早よ帰って聴かなければュュュュ

ぉ初です(・∀・) 

2007年09月03日(月) 21時37分
初めましてぇ(o^-')b
EXILE大好きな『みゅキチ』と言います

まだよくわからないんで。。。変なことしても大目に見て(T-T)

よろしくぅ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゅキチ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-EXILEと清木場俊介(組長)大好きです伯田來未、浜崎あゆみ、中島美嘉もよく聴くゥ洋楽はまだ足を踏み入れてないなぁ。。。
    ・ペット-やっぱ愛犬だよ買Rーギーなんだけどヤバい可愛いゥ初代の愛犬だったビーグルも好き
読者になる
EXILEと清木場俊介大好きです

最近は中島美嘉さんとかめっちゃ聴くようになりましたぁ

今一番注目しているのは。。。『NaNa』

EXILEのファイナルでパフォーマンスを見て釘付けに(*´д`*)

知らないヒト遅れてるよ煉ォ



EXILE、清木場俊介、コブクロ、NaNa、浜崎あゆみ、倖田來未、中島美嘉。。。
大好きな方(・∀・∩)氓ィ気軽にコメしてください
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる