24 

October 05 [Thu], 2006, 21:32
24はまるのだお(^ω^)
あれ超面白いよね←誰に言ってる
24X見てるンですが,ちぁんと話分かるしね
楽しいよギザカワユス(^ω^)
ほんとはまる(´・ω・`)はまりましたヾ(●'`○)ノ ←爆

ふ-(´・ω・`) 

October 04 [Wed], 2006, 21:21
駄目だよ

駄目だよ

言っちゃ駄目なんだ

死なないでなんて

言っちゃ駄目だよ

なぁなぁ 

October 04 [Wed], 2006, 21:00
なんかね.
最近淋しいよね
よし愚痴るぞ!!←困り

なんだか知らないんですけど
魅玖のクラスにゎ,まやグループっていうグループがあって
魅玖ゎ,くウちゃんって子と仲良しなんだけどね
まやグループの人たちが
まや,まり,さぁ,はるって子たちなんだけど
そのまやって人がリーダーみたいで
まりとゎ,昔仲良かったけど
まやに「まやたちのグループ来ない??」って誘われて
まやグループに行きました魅玖とくウちゃんの2人になったんだよね
でもその前の小5のときゎ,魅玖とくウちゃんもまやグループでした
で,最近の出来事なんだけど
まりがまやたちと喧嘩したらしくて
魅玖とカと一時仲良くしたの.
でも,3日後くらいに仲直りしたらしくて,まやグループに戻って行きました
すごい自己中だよねって話です

んで超最近の話
まやグループのはるがまやグループに無視されてるって
勘違いして,なんカ無視し返したらしい
んでIT教室のときに,魅玖とくウちゃんの隣来たりで
任されてたまぁ,それゎ,いいけどね
中休みとカもついて来て←まぁこれもいいです
それで,クラブの時間にまりに聞いてみたんだけど
はるがまやグループで歩いてるときに
肩でぐいっとやって前の人を後ろにしながら歩くたしいんだよね
だから,さぁとかが困ってしまったの←
それで無視し始めたのがはるのほうカらみたいね
それゎ,はるが悪いんじゃないかな
って思うよね

ちょっと 

October 04 [Wed], 2006, 19:10
うーん
なんカ,最近恋してないなぁって
てゆカ,したことないなぁって
やばいよね小6にもなってまだなんだよ
最近気になる人がいます
言ってみたいもンだね-(・∀・)←おばさんカ

幼稚園のころ好きな人もいないよね
だいちくンとカ,こたろうくンと仲良かったけど
好きでゎ,無かったね
もウ駄目だね僕←えちょ
魅玖もウ無理ですよ

. 

October 04 [Wed], 2006, 16:31
辛いよね
苦しいよね

もウ我慢できないよ

ウざいンだよね.正直言って

魅玖だって我慢してるよ
ちゃんと耐えてるよ

今日だってちゃんと我慢してたよ.

ちょっと, 

October 03 [Tue], 2006, 16:33
昨日ゎ,書けなかったね
さぼったンじゃないカらね
ちょっと忙しすぎたのさ
そウことさっ

今日宿題のプリントと答えあわせで
40問中4問しかあってなかったよ
ほんと馬鹿でごめんね
誰に謝ってるの??←痛


今回ゎ,この辺でヾ(●'`○)ノ

宣伝 

October 01 [Sun], 2006, 18:48
暇なので,自分のHPとカ宣伝してみる

http://yaplog.jp/miyukisan108/
このぶろぐです

http://pr4.cgiboy.com/S/6384216/
前略プロフ

プロフない人とゎ,基本からみません←何様
キャスとカで絡んだことある人ゎ,平気です
カきしていってねヾ(●'`○)ノ

http://p11.chip.jp/miyu/
暇だから作ったプロフ

http://www.alfoo.org/diary12/miyutaso/
リあるです

http://miyutan.mh2.mp7.jp/39/
全然編集してないへぼHP

http://d.ihot.jp/diary/?miyukon
日記

戦国っ 

October 01 [Sun], 2006, 18:44
今日ゎ,戦国BASARA2かったよ
まだやってないけど,戦国のやつをカテゴリに追加する予定
あとゎ,服いっぱい買った
修学旅行に行くからとか行ったら買ってくれた
すんごい暑そうなの買ったよ
靴下もいっぱいカったよ

パッションゎ,靴下が大好きです

おいおい01 

October 01 [Sun], 2006, 18:32
今日ゎ,おい森のマイデザインで
『ブレーブストーリー』のワタルくンを
作ってみましたぁ
すンごい上手にできたカもね
やばく気に入ります気になります←
どっカのさいトで見つけたから,オリジナルじゃないけどね
魅玖のマイデザインにゎ,
と黄色と緑のレゲエっぽぃの←えちょ と
ジャマイカの国旗
あとワタルくン
だけだしこれからもっと作ってく予定さっ

今日ゎ,たぬきち商店休みの日
明日にゎ,コンビニになってるぞっ
も広くなったし,快適さっ

ばとン01 

September 30 [Sat], 2006, 23:33
○●恋愛バd○● 

_____今、貴方は恋していますか??______

好きな人いる??>>

多分してない←淋しい

それ、異性の子??>>

好きな仔が好き
女の仔も一緒さっ

では、好きな子のイニシャルを…>> 

A・E←女
T・K←女

下の名前ヵ、ニックネーム教えて!!>> 

無理です

ぁッ、その人私も好き>> 

趣味悪

貴方はなんて呼んでるの>> 

えみたん

付合ってるの??>> 

付き合わないさ

ぁッそ>> 

は←しね

付合って何ヶ月??or好きになって何ヶ月??>>

6年目←嘘

この恋きっと実るょ!!>> 

実られたら困る

好きな子に送るLOVESONGは??>>

純恋歌←



では、これを回す人5人答えて!!>> 

見た人全員で*。
お願いします(´_ゝ`)
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像雪菜
» 24 (2006年10月16日)
アイコン画像湊サン
» なぁなぁ (2006年10月08日)
アイコン画像魅玖乃助
» 宣伝 (2006年10月04日)
アイコン画像さゆさん
» 宣伝 (2006年10月02日)
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyukisan108
読者になる
Yapme!一覧
読者になる