11月3日ザフトアカデミー 

2005年11月05日(土) 2時35分


シン@嘉央さん レイ@キョウさん





アスラン@片翼莉乃さん ラスティ@白玉祭さん






ディアッカ@月さん イザーク@雨宮瑛さん  アスラン@カンナさん  ラスティ@亜夜斗ちん


掲載許可ありがとうございましたー^^
オンリーお疲れ様です

7月3日 パシフィコ ゲスト様 

2005年09月29日(木) 15時35分



レイ@恵那さん ハイネ@46さん ルナマリア@めりぃさん

いつもかまってくれてありがとー
このひなぜか合わせにシンがいなかった・・・シュン笑





ステラ@片翼莉乃さん

いつもすごい完成度で感動さすがです^^





キラ@有伽しのさん  アスラン@逢鳴 湊さん

粘着しちゃってすいません><
いろいろお話できてうれしかったです



掲載許可を下さりありがとうございました。

9月11日TFTゲスト様2 

2005年09月15日(木) 21時30分


片桐恵那さん・チロさん
ファフナーやってたんだけど私今まで恵那のキャラは女だと思い込んでたよ。
今度ちゃんとファフナーみるねー
チロさんは早くシンたんをやればいいよハアハア





つみきさん・シホムさん
デスノな二人は相変わらず可愛い子ちゃんでした
小道具とか超すごくて愛感じるよ〜





アキラ@灰夢さん シキ@ユエさん
シキアキはあはあシキアキハアハア電波
いつも粘着してすいません〜><お二人とも涎モノでたまらなかったですジュルリ


掲載許可を下さった皆様ありがとうございました

9月11日TFTゲスト様1 

2005年09月14日(水) 21時23分


エドワード・エルリック@朱緋蓮也さん 
ものすごいかわゆいです蓮也さんは何でも可愛いので目の保養ですよ〜





シン・アスカ@はるかさん
ははははるかさんのシンたん鬼萌えーーーーーーハアハアフンフンハアハア





刹那さん・ルルさん
スラダン凄い格好よかったです〜
お二人ともキャラにはまっていて凄い粘着してました。





相川みなみさん・パラ=ノイ子さん
相変わらずフィギアでどうしようかと思ったよ。
みなみさんの工作を散々犬のブツとかいってからかってごめん

9月4日ゲスト様 

2005年09月04日(日) 18時41分

アウル@梅崎リンさん ステラ@papikoさん スティング@梅原Kさん



ラスティ@白玉祭さん



ミーア@お名前未確認・・・・・><
昨日のミーア衣装をもうやっていらっしゃいました!すごいです!


掲載許可ありがとうございました

6月19日ゲスト様 

2005年08月31日(水) 18時33分

ペルシャ@美咲さん ハニー@パラ=ノイ子さん クリーミーマミ@アキラさん



フラガ@46さん キラ@めりぃさん フレイ@恵那さん



アレックス@姫宮さん イザーク@桃さん




カリンさん 俊彦さん 架那さん



ハイネ@はるかさん アスラン@ひなぎくさん シン@弘人さん レイ@刹那さん


掲載許可ありがとうございました

6月12日ゲスト様 

2005年08月30日(火) 18時14分

イザーク@瑛さん ギル@邑さん アスラン@カンナさん
レイ@お名前確認中 シン@慎さん ルナマリア@琴音さん



ルナマリア@哲弥さん アスラン@片翼莉乃さん シン@唯紺ちん レイ@MIHOさん



レイ@嘉央さん



ギル@まめさん



グンジ@カリンさん リン@ゆずさん アキラ@れもんさん ケイスケ@架那さん キリヲ@俊彦さん


掲載許可ありがとうございました


5月22日ゲスト様A 

2005年08月29日(月) 18時07分

イザーク@桃さん



ギル@亜夜斗ちん シン@カンナさん レイ@瑛さん



幼少レイ@MISATOさん
チビレイたん・・・・・・!キュンキュン

掲載許可ありがとうございました

5月22日ゲスト様@ 

2005年08月28日(日) 18時00分

大人ランボ@Jさん 獄寺@チヒさん 山本@エイチさん



シン@慎さん レイ@邑さん



大人ランボ@パラ=ノイ子さん 山本@相川みなみさん

5月3日ゲスト様 

2005年08月27日(土) 17時57分

唯紺ちん



キラ@哲弥さん



ラクス@片翼莉乃さん



掲載許可ありがとうございました

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyukipd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる